サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
最後の開き
2012年10月10日 (水) | 編集 |
大分、涼しくなりましたねぇ・・・。
朝方など、寒く感じるくらいの気温になりました。
あぁ、あの暑い夏を、過ごしたのがウソのようです。

そんな10月でも、この間まで暑かった(笑)
みぃくん、開いてましたから!!



20121010miikun.jpg



どぉ?
相変わらず、目のやり場に困る格好です^^;



20121010miikun2.jpg


20121010miikun3.jpg



顔の方に行ってみましょう。



20121010miikun4.jpg



上から撮るとこんな感じ。



20121010miikun5.jpg



顔の方に回ってみると、おやまぁ、お目目開いてパッチリじゃないのっ!



20121010miikun6.jpg



身体が半分捻じれた感じで痛くないのかしらね~(*_*)

身体が柔らかい猫ならではの格好ですね(=^・^=)


みぃくんの開きもシーズン終了!(大笑)
来年は、どの辺りから開くかしらね~~♪
乞うご期待!!!





コメント
この記事へのコメント
見納めかと思うと
しげしげと見つめてしまうわ^^
恥ずかしいところもしっかりと
眼に焼き付けておくわね(゚ー゚☆キラッ
「恥ずかしくないぜ。立派だろ?」って、言うかしら?(笑)
2012/10/10(水) 19:19:04 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
いやいや、みぃくん
身体が柔らかいですね~
みごとなねじれで寛いでいるのですね♪
おっぴろげに爆笑ですよ。


美味しそうでしたね~
ママさん大丈夫?そんな美味しいものばかりたべてると・・
たまには体重計にのりましょう!(爆)
2012/10/10(水) 21:41:08 | URL | ムクムク #-[ 編集]
いいひらき
確かに目のやり場に・・・
でも、可愛い!
ずっと見ていたいくらい、みぃくんかわいいよ。

廊下もぴかぴかに磨いていますね。
猫ちゃんの顔がミラーのように写っています。
いいじゃないですか~。

ブログで例のあれ紹介しています。
2012/10/10(水) 23:01:57 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みぃくん、まだお開きしてたんですねー(笑)
しかもそんな人通りの多そうな廊下のど真ん中で!
思わず笑ってしまいました^^
目がしっかり開いてるのも可笑しかった♪
うちはすっかりやらなくなってしまって暑くないかなぁって
思う日でも毛布に潜って寝てるという…。
2012/10/11(木) 00:21:39 | URL | ひろみ #-[ 編集]
うちの子も大股開良くするけど、あれを見れるのは夏だけ。また、夏までおあずけ。と思うと少しさみしいですよね。みぃちゃんもまた、来年も見せてね。
2012/10/11(木) 11:57:24 | URL | てん #-[ 編集]
こ、これは・・・
私が今日習ってきたヨガの、お腹ぽっこり引き締めポーズ
じゃないかしら?

ふふっ。みいくん、さすがにあの箱が変形したのにショックを
受けていたのかしら?(←妄想)
みぃくん、もう少しウエスト部分をひねって〜って、
ヨガじゃないよ。って言われそう。
2012/10/11(木) 13:03:03 | URL | 「はは」 #3RX1FR..[ 編集]
こんばんわぁ~~(^O^)/

イイ~開きぷりですねぇ~~v-424
(=^・^=)ちゃんって・・本当に身体柔らかいんだね
羨ましいなぁ~~(笑)

どうぞ・・見て頂戴!撮って頂戴!って・・言わんばかりの
堂々とした・・開きぷりですねぇ~~~

尻尾の先で・・バランス?取ってるのかしら?
クィって・・曲がってる所が・・可愛いわぁ~~♪───O(≧∇≦)O────♪

みぃくん♪・・だいぶカメラになれたかしら?

暑い夏を思い出す・・季節になったんですね(笑)
つい最近まで・・暑かったのに・・ね(笑笑笑)
そういえば・・みぃくん♪今年は・・ハンターしなかったんだね
良かったねぇ~ママさん♪

風邪ひかないようにしてくださいね

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/10/11(木) 17:52:23 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
いやいやいや~今やサスケくんのママさんのおうちの名物となった「みぃくんの開き」(苦笑)。夜中にのぞかせていただいたら、なんかいいものを見せてもらいました~(笑)。顔つきもホントにいいお顔してますねー。福島のご家族の方々もこれを見て微笑まれておられるのではないでしょうか・・・。
だんだん寒くなってきますので、みなさま、にゃんこさまたちもどうぞお元気で。。。(私はまたまた腰を痛めて、自宅療養です。。。ああ、懲りないなー(これで何度目?とほほ)・・・(汗)。
2012/10/13(土) 04:43:32 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆ぴゃるみさんへ


来年、まさか見れなかった・・なんてことは
ないと思うんだけどね?
何だかさ、ビミョ~に緊張しちゃう柄じゃない?(苦笑)
いつも、見るとちょっとこてつと大分違うよなーって、
思うんであります^^;



☆ムクムクさんへ


廊下のど真ん中でいつも、開いてました。
それも、ああして体半分ひねって。
来年もきっと、見れると思うんですが、
何分、不透明(笑)
確実に、今、見ておいて下さいませ(笑)

体重のことは、言わないで~~^^;



☆ロビロビンさんへ


廊下、磨いてないよー。
きっと、色が濃いからフラッシュに反射してるだけよ。
もう、汚くてどうにかしたいくらいだもん。

ポーチ、可愛いよね♪
こんなの大好き~~♪



☆ひろみさんへ


あらまぁ、まだそんな季節じゃないのに、
とらちゃんは、毛布潜り?
みかんも、真夏、押し入れに籠ってたりしたから、
落ち着く場所ってことなんでしょうか。

みぃくんの開き、来年見れると思うけど、
見れないってこともあるよね^^;



☆てんさんへ


夏限定ですものね。
みぃくんも、多分来年も見れると思うんですが・・・。
何分、どうなるやら・・。
見れないと思うと、寂しく感じちゃいますけどね。



☆「はは」さんへ


へぇぇ~。ヨガでこんなポーズあるの!
もしかして、みぃくんわかってやってたりして~^^;
だって、ウチの中で一番大きいし、太ってるし~。
案外、猫界では、常識だったりして?!(爆)



☆幸さんへ


そうでしょ~?「撮れ」って言わんばかり。
尻尾まで、振ってたのよ、撮ってる最中!
来年も、開きが見れると思うんだけど、
見れなかったら寂しいから一杯見ちゃった♪

大分、秋らしくなりました。
日中暖かくても、夕方から冷えます。
幸さんも、これから暖かくして過ごして下さいね。



☆miwaさんへ


すっかり、定番になった「みぃくんの開き」でしょうか♪
あのなんというか、悩ましいおチリだと思いませんか?(苦笑)
いつも、見るたびに、悩ましいなぁ・・と、一人ほくそえんで、
見ております。来年も見れると期待しておりますよ♪

腰が再発しちゃいましたか?
これから、寒くなります。十分注意なさって下さいね。
2012/10/13(土) 15:55:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック