サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
みかんだよ~♪
2012年10月16日 (火) | 編集 |
ようやく、みかんさまのお写真を撮る事が出来ましたよ^^;
って、やっぱりご飯前にはちゃんと起きてるんだけどね。



20121016fuji.jpg



昨日の朝、起きたらうっすらと、頂上に雪景色の富士山。



20121016mikan2.jpg



を、見るみかん。



20121016mikan3.jpg



その後、リビングのタワーで、今度はベランダを見るみかん。
鳥さんでも、いたのかしら?
(いや、カラスかな^^;)



20121016mikan4.jpg



ん? 虫でも歩いてるか?

その後、やっぱりお腹が満たされると押し入れに入ったみかんさまです(笑)



20121016mikan.jpg



でね、↑ 今の写真。
更新しようと、PC前に座ったら、みかんが乗ってきてくれました!(^^)!
自分撮りの写真で、イマイチわかり難いかもしれませんね~^^;
相変わらず、ぴとっと私にくっついてくれます♪

後ろから、こてつがやってきたら、今は下りちゃいましたけどね~!


さてさて。
明日は誰が膝の上に乗って来てくれるかな?




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^O^)/

みかん様~お出ましになりましたね\(^o^)/

富士山にも雪が・・!
冬に向かってるんですね♪
北海道の羊蹄山にも・・チラリと雪が降ったみたいですよ!

あらぁ~みかんちゃん♪
ピトッとくっついて、甘えてますねぇ~

このぬくもりが・・心地良い季節に♪
こてつくん♪も・・やってきたんだぁ~~=^-^=うふっ♪

ママさんの膝の上は気持ちイイ~んだねv-218
明日も・・こてつくんとみかんちゃんかな?
いつか・・みぃくんも・・乗るかしら?膝の上

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/10/17(水) 01:49:15 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん相変わらず美猫さんですね。みかんちゃん抱っこ姿も可愛いね。うちの女の子もみかんちゃんみたいに美猫さんになってほしいな。
2012/10/17(水) 10:09:20 | URL | てん #-[ 編集]
私は冬の富士山が好きなんですけど富士山にも雪が積もり始めましたね
先週沼津に行った時は、こんなに雪はなかったな~

みかんちゃん窓の外を眺めるのが好きなんですね♪
ぴと~っとママさんにくっつちゃって(*^_^*)
あったかそ~♪
こてつちゃんはヤキモチ妬いちゃったのかな?
2012/10/17(水) 13:08:00 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
きゃ〜っ!みかんちゃん、お久し振り〜(?)
富士山にも雪が?!
旭岳も雪が降ったみたいですよ〜。寒いはずですよね。

いや〜ん。
ぴとって・・・ぴとってくっついてる〜〜〜!!可愛い〜。
こてっちょ、邪魔してはいけませんぞ。
時々は姐さんにもママさんのお膝、貸してあげて〜!!

てか、ママさん動けませんね(・▽・)
で、今、横にぢぢちゃんがいます〜。
お手てだけ、私の膝に乗せてます(^^)
2012/10/17(水) 17:49:15 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
甘えんぼみかんちゃん
甘えんぼのみかんちゃん、可愛いね。
それよりもママさんのめっちゃ嬉しそうな顔を
想像すると楽しいです。
寒い季節、猫と一体できて
それはそれは嬉しい季節ですよね。
これからも3にゃんと猫とまったり寛いでください。
2012/10/17(水) 22:25:57 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ベッタリ抱きついてるみかんちゃんが可愛い♪
段々と涼しくなってきて体も少しヒンヤリする時期ですもんね。
夏よりも冬の方が寝てる時間が長く感じます^^

みかんちゃん、富士山は綺麗だったかな?
うちもちょっと上まで登れば晴れていたら富士山が見る場所が
あるのですが疲れるので、なかなか行かないんです(笑)
みかんちゃんと富士山、一緒に見たら楽しいだろうなぁ♪
2012/10/18(木) 11:58:03 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お返事遅くなりました! みなさんコメントありがとうございます。


☆幸さんへ


いつもいつも、コメントありがとう。
富士山、頂上がもっと真っ白になりました。
山梨側がね。
羊蹄山も初雪かぁ・・。札幌の手稲山も降ったみたいですね。
みぃくん、乗って来るかなぁ・・。
楽しみだけど、ちょっと定員オーバーだからなぁ^^;



☆てんさんへ


みかんは、美しい由緒正しい三毛猫です(笑)



☆もものままさんへ


段々と、富士山の頂上は真っ白になってきましたねー。

みかんが膝の上にいる時には、こてつは下で、
チョロチョロ・・・^^;
逆も同じです^^;
そして、たま~にみぃくんが乗りたそうに尻尾を、
すりつけてきます(笑)



☆「はは」さんへ


旭岳も降りましたねぇ・・。
もう、手稲山も降りましたよねぇ・・。
アッと言う間の冬支度になりそうですね。

ぢぢちゃんがお手手だけ膝に乗せてる・・って、
いやぁん、可愛い♪
今度、お写真見せて下さいよ~。



☆ロビロビンさんへ


これから、猫がくっついてくる季節ですね。
みぃくんは、どれだけくっついてくれるかなー。
この頃、膝の上は、ほぼこてつの独占状態。
可愛いですよ~♪



☆ひろみさんへ


夏は夏で暑くて動けなくて、冬は冬で、
日があれば気持ちよくてウトウト・・・って、
言うのが、猫でしょうか(笑)

富士山って、この辺りは高い所に行ったら、
見れますよねー。
ここは、さえぎる物がないので、ホントよく見えます(笑)
2012/10/23(火) 16:58:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック