サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
朝から凹む
2012年10月18日 (木) | 編集 |
今朝は、凹んだなぁ・・・。

久し振りにと、猫草を昨日買って来た。
朝、こてつが食べてその後、ケロりました^^;
敷居の上で、ケロりそうになったので、
こてつの体をちょっと、動かそうとしたら・・・。



20121018watashi.jpg



久々、やられちゃいました・・・((+_+))
バンドエイドを貼った所です。
白いぶつぶつ(気持ち悪くてごめんね)は、
体液だって。
ここと別に肩にも、一か所。

一体どんな体勢で私を蹴ったんだろうね?



20121018kotetsu.jpg



ケロった瞬間、飛び上がったのかしら?
こてつは、結構こんな事があり、ちょっと気になるところ。

お蔭で、久々だったけれど凹んじゃった。
痛いし、何でこんなことになるのよーっ て言う気持ちもあったし。



20121018miikun2.jpg



今日は、何だかみぃくん見てて癒されちゃったよ。
普段は逆なんだけど(苦笑)今日は特別かしらね。



20121018miikun.jpg



更新しようとPC前にいたら、やっぱり来ました。みぃくんが。
ブレブレ写真だけど、これは近いうち、膝の上にも乗ってくるかな~~(=^・^=)

でも、キーボードの上に無理に乗るのはやめてよね~~!





コメント
この記事へのコメント
あちゃ~~
なんと痛そうですね。
大丈夫ですか?
ひどくならなかったらいいのにね。

こてつちゃん、反省してる?
無理かなぁー本猫はやったつもりはないものね。

みぃくんあいらしいよね。
甘えたみぃくんになってますね(笑)
2012/10/18(木) 20:30:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
今日は、朝から大変な目にあいましたね~
痛そうですが、大丈夫ですか?
こてつちゃんは元気になりましたか!

怪我をさせて、こてつちゃん ママさんのこと心配しているのでは・・・(^-^)
お大事にね。

2012/10/18(木) 21:48:24 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
今朝、そんな事があったのですね。
手が痛々しいです。
しばらくは傷口がしみそうですね。

こてつくん、もしかしたら体を触られてビックリしちゃったのかな?
とらじもビックリするとビョーンと跳ねるんです。
ケロっとしちゃったのも心配だけど元気にしてるなら大丈夫かな^^

時を同じくして私も今朝、とらじにやられました(笑)
私は中指の先を爪でグサッと!
傷口はポツンと小さな傷なのに血が結構、出て今もちょっと
痛いんです。
ミィもとらじも噛みつきっ子だったので慣れてはいたけど
久しぶりだと痛さ倍増ですよね。

サスケのママさんのお大事になさって下さいね★

パソコンの前に来たみぃくん、可愛い~♪
膝にのってくれてたら凄く嬉しいですね♪
2012/10/18(木) 23:56:30 | URL | ひろみ #-[ 編集]
痛そうだなぁ。。。。。。。。。。v-404

こんばんわぁ~~

そのバンドエイド・・凄いよね
ほんとに綺麗に・・傷 治るし・・ねV
発売当初・・7年前から使ってたよ!

と・・・バンドエイド ブログではなかったね・・v-421

こてつくん♪草・・食べ過ぎたのかな?

ママさんに・・噛み付いた?爪を立てた?のは・・
防衛本能だろうね

私の身内のoも・・よく、ワンのバトルで止めに入ると・・
ひどいことになってるよ!
以前・・服の上から、お尻かまれて・・大変だったよぉ。。。。

我が家ヨーキーズは・・ガブリは・・殆どないけど・・ネ

わぁぁ~みぃくん♪
パソコンの側をウロルロ
膝の上に来るのも・・まもなくかな?

その日を楽しみにしてよう~~v-341

ママさん♪
手・・お大事に!

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/10/19(金) 01:59:23 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
お大事になさってくださいね。こてつ君も反省してるよ。気持ちはわかりますよ。
うちの子もキーボードの上に上がります。最近では、使い終わったら隠す。そうしないと、何されるやら・・・
2012/10/19(金) 11:54:49 | URL | てん #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


傷は大丈夫でしたよ~。
何だか、今回着ていたシャツがこてつの爪で、
裂かれちゃったり、ぎざぎざの傷があったりで、
ちょっと、怖かったです・・・(苦笑)



☆よしみ70さんへ


傷は、見た目の割には綺麗になってきました(笑)
こてつも、もうすっかりいつものこてつですよ~。
ご心配おかけしました!



☆ひろみさんへ


こてつもね、驚くとびよ~んと跳ねるの!
その跳ねた瞬間に引っ掻かれたりするみたい。
何回か、こんな事があったのに、
気をつけないワタシもいけないな。
ケロったのは、大丈夫ですよ。
草を食べさせたんでね^^;

ひろみさんの傷はもう大丈夫かな?



☆幸さんへ


このバンドエイドの力って凄いよねー。
私も、札幌時代から使ってます(笑)
ほぼ、こてつの傷で使ってる事が多いかなぁ。

ワンちゃんってお尻咬むんだね!
ワンちゃんも、咬む力って凄い物があるのね。
お尻だなんて・・・。
どうしたぁ?病院行ったのかしら?

動物のガブリは、怖いねぇ(苦笑)



☆てんさんへ


猫ちゃんも沢山いると、あちこち、色々と
やられますねぇ・・。
ホント、きちんと方しておくとかしないと、
いけませんね^^;

2012/10/23(火) 17:29:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック