サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お猫さまいろいろ
2012年10月24日 (水) | 編集 |
叔母の記事に、コメント頂きありがとうございましたm(__)m
まさか、身近にこんな事が起こるなんて・・と、
思うと、鬱々とした日々を過ごしておりました。

が、そろそろ復活しないとね~~!
みんなに、忘れ去られちゃっても困るもんね~^^;



20121024sasukemikan.jpg



とある日のみかん。
後ろにサスケくん2号がいます。
ツーショット♪



20121024mikan.jpg



視線の向こうに誰がいるんだよなぁ、これが(笑)
落ち着かないみかんです。


↓ 今日のこてつです。



20121024kotetsu.jpg



アンモナイトみたいになって、何してるのかと思えば。



20121024kotetsu2.jpg



きらきらボールで遊んでたのね~~(=^・^=)



20121024kirakira.jpg



「はは」さまに頂いたきらきらボールは、あちこち家電の下に入り込んでしまって、
取れなくなっちゃって。
また、いつか、出てくるかな。

↑の、きらきらボールは、この間、ロビロビンさんから頂いたボール。
新しいのを、あげましたが、
これもまた、どこかへ入り込んで、見かけなくなるのも時間の問題ね~^^;



20121024kotetsu4.jpg



私の膝の上で、 「どんっ!」 な、こてつです。


その頃、みぃくんベットの中で爆睡ちぅ。



20121024miikun.jpg



よく寝てること・・と、思ったら。



20121024miikun2.jpg



日中もなんとなく寒い感じのした今日は、
ちょっと軽い布団で、暖をとってたのよね。
こてつも入っていたんだけど、
気がついたら、こてつは出てしまっていて、
みぃくんが何気に潜ってるじゃないのぉ~^_^;

いやぁん・・。
もっと寒くなったら、今年は誰かがお布団に来てくれるかしら~?




コメント
この記事へのコメント
キラキラボール、また入手しましたよ〜。
送りますので、いつでも言ってくださいね〜!!
ぢぢもこてっちょみたいに、一人でも遊んでくれたらいいのだけど・・・
転がしておいても、全く興味なし!!
仕方ないのでキラキラボールにヒモを付けて、
一緒に遊んでます。
それはそれは、もの凄いハッスル様で・・・
16歳じゃないみたいです。。。

うふふ、誰が一番先にママさんのお布団に行くのかな?
楽しみですね〜。
2012/10/24(水) 19:28:15 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/

あらぁ~みかんちゃん♪久々のお出ましですなぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして・・なにげなぁーく さすけクン2号ちゃんとツーショットだ!(○゚ε^○)v ィェィ♪

それにしても・・目力凄いねぇ~みかんちゃん♪
視線の先に居たのは、こてつくん♪だったのかな?
キラキラボールで遊び中~?
そうだね・・家具の隙間などに入って・・取れないね

ママさん地方も寒くなって来てるんだねぇ~
寝やすい季節では・・あるけど・・ね
風邪ひかないように・・ネ みぃくん♪

こてつくん♪凄い!カメラ・・ガン見だねぇ~
瞳・・綺麗だぁ~v-343

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/10/24(水) 19:51:25 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃんとサスケ君のショットはいいですね♪

こてつちゃんはキラキラボールで遊ぶのが上手なのね。
上手に手をつかってあそんでいますよね。

我が家も何時の間にかなくなっています。
ああぁ、4次元の世界に消えちゃったっておもいます(笑)
2012/10/24(水) 21:51:39 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みかんちゃん相変わらず、凛としていいね。こてつ君遊ぶのも寝るのも可愛いね。こたつに、布団、楽しみですよね。それに、猫様日本の冬って感じでいい季節です。
2012/10/25(木) 11:56:38 | URL | てん #-[ 編集]
みかんちゃんも、もちろんかわいいけどサスケくん2号も気になる~ぅ
正面はどんなお顔なんでしょう?

きらきらボール我が家の子たちも大好きです
でもママさんのいうように、すぐに行方不明になっちゃうんですよね(^_^;)

こてつちゃんはママさんの膝の上でいいですね♪
この季節は密着度があがりますもんね
昨日は3にゃん布団に来てくれて幸せな夜を過ごしました(*^_^*)
2012/10/25(木) 14:41:00 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
みかんちゃん、なんだかセクシーだわ~。
でも、ホントお落ち着かないのぉ~、なお顔(^m^*)

こてつちゃんは、大好きなキラキラボールで遊んでる~。
でもオバチャンは猫耳付きのベッドに目が釘付け(@0@)
もちろん「どんっ!!」なこてつちゃんの方が可愛いわよん(*^^*)

みぃくんは、気持ちよく眠れるところを知ってるねぇ~!
もっと寒くなったらママさんの所に直行だね(^0^)v
くっついてくると人間の方が嬉しかったりする季節~♪
でも、去られると結構サビシかったりするワタシ(ToT)


2012/10/25(木) 23:14:10 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
お布団にもぐりこんで、あったかい~~。
そのにゃんこの身体が、またまたあったか~いっ!
うちも小さいサイズの毛布を置いてますが、
つんちゃんときんちゃんが取り合ってます。
一緒のところに入ればいいのにねぇ~^m^
ママさんもあったかいですかーーー???
2012/10/26(金) 10:06:47 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆「はは」さんへ


キラキラボールありがとうね!
こてつも、一人ではほとんど、遊ばないのよ~^^;
最初は一人で、こちょこちょ遊んでるけれど、
飽きてくると、ボールを投げろと言ってきたり、
他のが欲しいって、おもちゃの入ってる棚の前で、
座っていたり。ご機嫌取りが大変です~^^;

お布団、今までこんなことなかったのに、
ここ数日、私が寝るとこてつも、朝までずっと、
一緒に・・・。どうしちゃったのかしら?



☆幸さんへ


みかんの視線の先って誰だったのかしら?
こてつかみぃくんしかいないからねー。
みかんは、目力がありますか?
そう言えば、チビの頃からそうだったかも~。
気の強い三毛猫さんです♪

そして、こてつって目が大きいよね♪

幸さん、いつもコメントありがとう♪



☆ムクムクさんへ


みかんは、サスケ2号が動かないとわかっているので、
尻尾は踏み放題、体も預け放題(笑)

こてつは、飽きなければ一人で遊んでくれます。
上手に遊ぶんですけれど、あちこち、隙間に入れちゃって^^;
取ってと言うんですが、取れないです、これが・・・^^;



☆てんさんへ


みかんは、ザ、日本猫って、感じですよね~。
正統派三毛猫!
貴重ですよ~(笑)

そうそう。これからは日本の冬を楽しむべく、
こたつに、猫・・、そして、みかん・・でしょうか(笑)



☆もものままさんへ


もものままさんちは、みんなお布団で寝てくれるんですね!
重くないですか~?
この頃、こてつが一緒に寝てくれるんです。
今まで、一時は寝てても、ずっと・・ってなかったのに、
ここ数日、そんな事が続いています。
嬉しいんだけど、どうしたん?と、不安になります~^^;



☆まりんさんへ


猫耳ベット、わかったぁ~?
小さいんで、ちょっと・・・なんだけど、
おもしろくて頼んじゃった。
夏にいいかもしれないなぁ。

お布団には、ここ数日こてつがやって来ます。
来ても、ずっといる事がなかったのに、
朝までいるんですよ。
こうなると、かえってどうしたん?と、
不安に思う私です。
困っちゃいますね~(苦笑)



☆つんきんかあちゃんさんへ


猫の体って燃えるようですよねー。
真冬は、アンカになりますね!

こてつが、膝の上に乗って来るのは、
私がPCの前にいる時がほとんど。
この体勢が好きなのかしら?
でも、膝の上はぽっかぽか♪
2012/10/28(日) 11:21:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック