サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い朝
2012年11月02日 (金) | 編集 |
11月に入りましたねー!
あぁ、来月は12月(笑)当たり前だけどね^^;
何て一年って早いのかしら。
この分だと、アッと言う間に来年の夏もすぐよね~^^;
(何言ってるのって笑わないで(^_^;))

そんな寒くなった朝。
目覚めて猫を確認すると。



20121102miikun2.jpg



ソファーにみぃくんが。
確か、寝る時には猫ベットで寝てたよね?

アンカをチンしてソファーの上に置いておいたんだけれど、
みぃくん、頭を乗せて寝ていたみたいでした。



20121102miikun.jpg



暖かかったかい?

この頃、遠慮がちに私の傍に来て暖を取ろうとするんです。
だから、抱っこしたり足元にフリースをかけてたら、
中に入れてあげたりするんだけど、
やっぱり、まだまだ遠慮があるみたい。

みぃくん、甘えんぼさんだったのかな。本当は。
みかんやこてつに遠慮があったのかな。本当は。

段々と、距離が縮まっていくのがわかる、この頃です(=^・^=)



20121102mikan.jpg



みかんは、いちごベットで起き上がってました。

遅いね~って言われてるみたいだったよ~~(^_^;)



20121102mikan2.jpg



その後、こっちのベットに移動して、ご飯を待ってました!

なお、こてつは、押し入れのみかんの指定席で寝てました・・・^^;
だから、みかんが不貞腐れたようなお顔してたのね~~!

そんな寒い日の朝の富士山。



20121102fuji.jpg



すっかり、雪景色!
静岡側も雪が降ったんだね~♪




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^O^)/

一年のスピードが速くなりましたよ・・ね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この間・・暑い暑いと・・・グダグダのびてたのに・・
今度は・・寒い寒いと・・カチンコチンv-363

出来れば・・私は一年中 秋であって欲しいわぁ
暑いのと 寒いの・・嫌いだし
春は・・花粉症もあるし・・ね


さてさて・・みぃくん♪
確かに・・ママさんとの距離が縮まりましたね

そうだねぇーーーーー
本当は・・物凄い 甘えん坊~な、みぃくん♪
なのかも知れないね

我が家にも・・電子レンジでチンする湯たんぽ
あるよぉ~♪
カバーはピンクだけど・・ね

みかんちゃん♪押入れから出てきたんですね
あらっ!今度は・・こてつちゃんが・・お隠れ?
お姉ちゃんの真似をしたいんだね(笑)

富士山に・・雪が積もりましたね
やっぱり雪がある富士山がイイネェ~~~d(-_^)good!!

だけど・・・寒くなってきたって・・事だから・・・ね

ママさん♪風邪ひかないようにして下さいね

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/11/02(金) 23:04:30 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
早い早い、もう「おせち」や「クリスマス」の文字を見ると、
もう2013年がくるなんてウッソでしょ~~~
ミレニアムを迎えたのが近年のようなのに~(A^o^;アセアセ

遠慮がちなみぃ君、
この冬で一気に距離が縮まるかも知れませんねぇ~。
寒いし、ママさんにLOVELOVEして欲しいし、ね、みぃ君(^0^*)

↓ ゴメ~~~ン
ぱつんぱつんのみかんちゃんの後姿にいきなり笑ってしまいました(~o~)
みんな可愛い~
でも、、、アハハハ、
みんなの『ちょっと迷惑』感が伝わってくるぅ~(笑)

2012/11/02(金) 23:58:04 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
☆幸さんへ


本当に、今年も終わりが見えてきましたねー。
私も、秋がいいかなー。
春は春でいいけれど、やっぱり秋で、止まっていてほしい。

みぃくん、本当は凄い寒がりさんかも。
気がつくと、みかんとこてつは、こたつにいなくて、
みぃくんが入ってます(笑)一人で!

レンジでチンの湯たんぽ。
ウチもピンクの方もありますよー。
でも、真冬はお湯入りが一番です♪



☆まりんさんへ


そうよねぇ・・・。
この間、ミレニアムを迎えたんだよね~。
のんびりしちゃってお正月なんて、
迎えられるのかな?

みぃくんも、もうすっかりウチの子です。
甘えたしたそうな時は、抱っこして、
可愛い可愛いするし、
こてつは、こてつで、可愛い可愛いするし。
みかんは、おちりポンポンするし。
みんな、可愛いです!

ハロウィン、笑って貰えましたか~^^;
猫にとっては、大迷惑ですよね^^;
2012/11/06(火) 21:29:52 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 23:57:52 |
