サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
気持ちいい♪
2012年11月10日 (土) | 編集 |
思ったより暖かかった今日。
日差しもたっぷり入り、ベランダを網戸にしていても、
心地よい日差しで気持ちよかった!

こてつが、気持ちよくサッシに桟に顔を乗せてます。



20121110kotetsu.jpg



床も太陽の熱で冷たくなく、心地よい暖かさ。

そして、こてつの今日のお伴は。



20121110mikankotetsu.jpg



みかんでした♪
みかん、ボディのお手入れしようかなって思っているみたいですよ~。



20121110mikankotetsu2.jpg



もう少しくっついて、猫団子になったら、
もっと、暖かいと思うんだけどねぇ・・・^^;

で、この間の窓辺のお伴だったみぃくんは。



20121110miikun.jpg



去年もみぃくん大好きだった小さ目ベット。
今年も出したら、やっぱり入ってます。
完全にはみ出た形で、開脚ちぅ(笑)

そんなこんなのひなたぼっこも、終わり、
夕暮れ時になりました。



20121110hikokigumo.jpg



夕闇迫る西の空には、夕日を浴びた飛行機雲。
わかりづらいけれど、4本の飛行機が、
西へ向かっているようです。



20121110hikokigumo2.jpg



どこへ行くんでしょうね~。

何だか、郷愁を感じる夕暮れ時でした。





コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^O^)/

気持ち良さそうだなぁ~~
日向ぼっこ
やっぱり・・(=^・^=)ちゃんの方が・・絵になるよねぇ~

こてつくん♪器用にサッシの桟に顔を乗せてるぅ~~v-411
可愛い仕草だねぇ~v-341

みかんちゃん♪の柄・・模様~v-345
日差しを浴びて・・より綺麗にクッキリしてるねぇ~~素敵素敵v-352

みぃくん♪小さなベットで脚上げて・・お手入れなのぉ~~
身体柔らかいなぁ~

私がその体勢をとったら、脚つってるわぁ~~~v-411v-411v-411

静かな夕空ですねぇ
秋だからいっぱい哀愁して下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の分まで・・ジックリと・・ネ(^_-)-☆

我が家地方・・大嫌いな、雪虫も飛び始めて・・哀愁に浸ってると・・ひどい目にあいそうです。。。。

秋・・短かったなぁ。。。。。。。

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/11/10(土) 21:49:41 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
わ~気持ち良さそう♪
混ざりたいくらいです
一緒に日のあたるお部屋でゴロ~ンとしたら気持ちいいだろうな~

夕暮れってなんだか寂しい感じがしますよね
朝焼けは「さ~頑張るぞ」みたいな気分になるんですけど
2012/11/11(日) 12:52:58 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
サッシに桟に顔を乗せてるこてつくんのそんな姿を近くで
見たら私はきっと隣で寝たくなってしまいます(笑)
こてつくんとみかんちゃん窓の目の前って暖かいんだよね♪
とらじも天気の良い朝は窓に張り付いてカーテンの裏から
出てきませんもん(*^_^*)

みぃくんはやっぱり今年もその小さなベットなんですね。
そのギュウギュウ感が安心するんでしょうか?^^


遅くなりましたが…はっぴーくんの記事。
何度も何度も読みました。
そしてこんな事しかできませんが記事を読んだ後、手を
合わせさせて頂きました。
コメントを残させてもらおうかとも思ったのですが。
ミィの事の気持ちの整理が完璧じゃない私なので、どんな風にと
悩んでしまい辞めてしまいました。

でも頑張って愛された、はっぴーくんに私も何度も励まされました。
何度かサスケのママさんのブログで見かけていたので、気になっていたので。

ここの場所をお借りして。

はっぴーくんのご冥福をお祈り申し上げます。
2012/11/11(日) 19:10:11 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こてつちゃんの手の上に乗っかっている顎にキュン♪

暖かいんだろうね~
みかんちゃんも参加してる(笑)
みかんちゃんのまんまる背中が可愛いですよーー

みぃくん、小さめのベッドでもお気に入りは、いつまでたっても
お気に入りなのね。
2012/11/12(月) 09:23:59 | URL | ムクムク #-[ 編集]
お祝いメッセージありがとうございます(^-^)
サスケのママさんも今月なんですね
記念日旅行いいな~
2012/11/12(月) 14:19:51 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
こてっちょ〜♪かわいい〜〜〜。
みかん姐さんが来て、ちょっとオメメを開けてまた寝る・・・
かわいい〜〜〜〜。(・▽・)
みかんちゃんも、気持ち良さそうですね。
オチリが可愛い〜〜♪

み、みぃくん・・・
みぃくんはそのベッドがお気に入りなんですね。
上手にバランスとってますね〜。
2012/11/12(月) 15:37:02 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
☆幸さんへ


ホント、もう少し秋があったらいいのに・・って、思いますよね。
雪虫が飛ぶと、あぁ・・って、思うし・・。
鼻の中に入られたことがあって、驚いたことあります!
大群に囲まれたこともあったな~^^;

幸さん、いつもコメントありがとうございます!



☆もものままさんへ


私の願い。一度、日の当たる場所で、
猫と一緒に昼寝したい。
でも、それが出来ないんだよな~^^;
みんな、逃げちゃうの。どうしてかしら?



☆ひろみさんへ


ハッピーくんのこと、心配して頂いて、
ありがとうございます。
一杯頑張ったので、穏やかなお顔をしてましたよ・・。

陽があたると、体もぽかぽか。
心もぽかぽか。猫も人も、同じですよね!



☆ムクムクさんへ


器用に桟に顔を乗せてますよね。
みかんも、負けじと、日向ぼっこに参加です^^;
みぃくん、やっぱりあの小ささが好きなんでしょうか。
隙間がなく、ぴたっとするのがいいのかな~?



☆もものままさんへ


もものままさんこそ、素敵なプレゼント頂けて、
いいなぁ~♪



☆「はは」さんへ


そうそう。みかんの姿を確認してますよね。
きっと、傍にいられても気持ちいいくらいだったんでしょう。
もう、こんな暖かな日は、最後かなぁ・・。
明日から、寒波がやってくるって言うしなー^^;

みぃくんは、このベットがなぜかお気に入り!
散々笑われても、入ってます(笑)
2012/11/13(火) 17:26:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック