サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せ~♪
2012年11月12日 (月) | 編集 |
この頃あんまり、写真を撮ってないので、
掘り起し写真でございます~^^;



20121112sasukemikan.jpg



2007年11月12日辺り。
サスケの後ろにみかんが寝そべってます。
こたつ布団やら枕が、転がってますが気にしないで~^^;

先日のみかんとこてつの日向ぼっことも、違った日向ぼっこです。



20121112sasuke.jpg



札幌のお家は、真南に面していたので、陽がよく入ってねぇ・・。
部屋の奥まで陽が入ったのよねぇ。
サスケくんもみかんも、気持ちよさそうでしょ♪



20121112mikan.jpg



また、このソファーにも陽が当たってみかんの特等席でした!

何だか、今日は写真もないし思い出して、こんな写真を載せてみました。

よくよく見ると、サスケくんはホントは黒が多かったのねぇ~(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~(^O^)/

あらっv-363
サスケくん2号 随分 本物らしい~v-441って思ったら・・

本物のサスケくん♪でしたかぁ~~~v-441v-441v-441

北海道の陽ざしv-278この時期
ほんとポカポカする感じがあるよねぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
陽ざし ありがたやぁ~~だねd(-_^)good!!

サスケくん♪やっぱり優しさが、にじみ出てる(=^・^=)ちゃんだったね

尻尾・・綺麗に流れてるねぇ~~
絵になるぅ~~
前足の揃え方も・・イイぃ~v-218

みかんちゃん♪顔が・・幼いv-343
5年前の過去写真 イイネェ~~

私も掘り起こして・・みよう・・・・・
いや・・やっぱり  やめたv-363

撮ったほうが・・早そうだ プププッ (*^m^)o==3

懐かしい写真 ありがとう~~(○゚ε^○)v ィェィ♪

また・・掘り起こしてみて・・ね(^_-)-☆

いつもありがとうございます♪( ´▽`)
また、お邪魔します!
2012/11/12(月) 19:52:08 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
あっサスケ君2号と思っていたら・・・なんと本物でした!(笑)。
ちょこんって前足をそろえて座っていて・・・でもなんかとっても懐かしくて・・・思わず写真に向かって呼びかけていました。。。(「サスケくん、元気だった?」って。。)

なんか当時、体調が優れなくて毎日ブログを見てやきもきしていた日々を思い出しました。。。そうあの注射効いたよね。。。ちょっとだけど元気になった時ホントに嬉しかった・・・(涙)。
君が虹の橋を渡るちょっと前はブログを訪れるみなさんと必死に君のこと想っていたっけ。。。その知らせをブログで見た時は、力が抜けて目から滝のようにお水が流れ出たのをただ茫然と感じていました・・・。君はホントいい猫さんだったんだね。。。おとんさんとママさんの愛情を一心に受けて。。。

みかんちゃんもなんかいいお顔してるね。。なんかサスケお兄ちゃんとの心地よい距離感がいいですね。。

ハッピーちゃんのこと、読ませていただきました。。。ロビロビンさんのところにも行って頑張ったハッピーちゃんのこと、読ませていただきました。。ひとりでに目からお水がこぼれおちて・・・いつもお別れはつらいものですよね。。。ハッピーちゃん、もうサスケくんと仲良くしてるかな。。。(涙)

2012/11/13(火) 01:39:04 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
あはは、私もサスケくん2号だと思いました(笑)

サスケくん、甘えたで優しい?そんな顔ですよね~
きっと、今もみかんちゃんの少し離れた横でひなたぼっこをしてるとおもいますよ。
その顔で、後輩たちのやんちゃぶりを見ては笑ってるんじゃ
ないかな~
2012/11/13(火) 09:54:57 | URL | ムクムク #-[ 編集]
久々に本物のサスケくんのお顔を見て
嬉しくなっちゃった♪
サスケくん2号は本当にそっくりだよね(*^^)
みかんちゃんも日向ぼっこしてる時に
サスケくんと過ごした札幌のおうちを思い出してるかもね。
サスケくんもお盆だけじゃなく
時々帰ってきて、一緒に寝てるかも(^ー^* )フフ♪
2012/11/13(火) 12:41:06 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
気持ちよさそうな感じがよくわかります^^
これからも季節、お日様がとっても貴重ですね。
こちらは、やんぱりどんよりとしてきた感じです。
晴れ間が少なくて、昼でもくらいと、なんにもしたくなるなります。
小春日和、なによりですね^^
2012/11/13(火) 13:48:26 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
あら?サスケ2号ちゃん!!と思ったら、サスケニャンでした〜。
良いお顔してますね〜〜〜〜〜。
こうしてブログに登場してくれると、なんだか嬉しい♪
私も最近やっと、だだちゃんの写真を見られる様になりました。
何年経っても・・・大切な家族ですよね。

サスケくん・・・
だだちゃんと仲良くしてくれているかな〜。
ハッピーちゃんと、じゅまるの事もよろしくね。



みかんちゃんは変わらない美しさで♪羨ましい♪
是非その若さと美の秘訣を伝授していただきたいです〜。
2012/11/13(火) 14:18:38 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
ぬいぐるみ?
掘り起こしって?
ちょっと疑っちゃうくらいぬいぐるみっぽい
サスケ君にビックリしました。

やっぱり猫には日だまりですね。
外猫さんも家猫さんも
み~んな日だまり大好きだし、
似合いますよね。

あ~サスケ君に逢いたかった!!
2012/11/13(火) 22:50:18 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
まったりひなたぼっこですね♪
札幌に住んでたんですね
北海道は食べるものも美味しいし良い所ですよね
札幌にお友達が居るので何回かお泊りに行ったんですけど、こっちより部屋の中はあったかい!
ひだまりににゃんこ
こたつににゃんこ
いいわ~♪
2012/11/14(水) 15:50:02 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆幸さんへ


そんなにサスケ2号と似てるかな~?
嬉しいわ♪
尻尾、綺麗でしょー。
みかんもこてつも、へんてこな尻尾だから、
サスケの尻尾はとても優雅に見えます。
ちなみに、みぃくんが尻尾素敵よ~♪



☆miwaさんへ


miwaさんも、サスケ2号だと思いました?!
そんなにそっくりかしら~♪
でも、嬉しいです。

この頃は、具合悪かったけれどそれでも、
まぁまぁ元気でねぇ・・。
痩せてるけれど、それもまた可愛かったりしました^^;

ハッピーくんのこと、ありがとうございます。
今は、空の住人同士、みんな仲良く遊んでると思います。
いつも、思い出して下さってありがとうございます。



☆ムクムクさんへ


やっぱり、サスケ2号だと思いました?~^^;
嬉しいですよ~♪

そうですね。みかんのちょっと離れたところで、
今も、日向ぼっこしてるかもしれないですね。
みんな、お家に帰って来てるんですよね!



☆ぴゃるみさんへ


ちょっと、この日、何となくサスケを思い出してたんですよ。
2号を見てたら、写真見ようかなって思って。
こんな日もありますね。

みかんも、思い出してくれたりしてますかね~?
今は、邪魔な弟ばかりで、嫌になる!って、
思いながらね~^^;




☆つんきんかあちゃんさんへ


これからの季節、そちらはどんよりとした空に、
なるんですよね・・。
こっちは、逆に空気の乾燥した晴天続き・・。
いつまでも、こんな小春日和だったら、
いいんですけれどね・・。
あぁ、今日は寒いです~。



☆「はは」さんへ


じゅまるちゃんも、逝っちゃったもんね・・・。
可愛いじゅまるちゃんでしたね。
でも、今はみんな苦しみのない世界で、
楽しく遊んでます。時々、下界を見たりしながらね~♪

みかんにお手入れの方法を聞いてみましょうか~?



☆ロビロビンさんへ


ぬいぐるみの方ではありませんでした~^^;

日向で猫とみかんがあったら、言う事なし~!
本物のサスケはいないので、
2号で、我慢しておくれ~(笑)



☆もものままさんへ


家の造り自体がちがうので、暖房も効率よく、
温まるんですよね。
外は寒いけど・・・^^;

ひだまりにこたつ。みかんときたら、
やっぱり、猫がいないとね~♪

2012/11/15(木) 11:10:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 17:30:27 |
