サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただ今です
2012年11月20日 (火) | 編集 |
今朝、7時06分成田着。

夜明けを見ながら、成田へ近づく頃には、
空も明るくなりました。



20121120fuji.jpg



前方には、くっきりと富士山が。
あ~、日本に帰って来たんだなぁと実感。


16日からベトナム、ホーチミンへ行って来ました。
今日は、午前11時前には帰宅出来たので、
洗濯物やら掃除やら・・・。
ほとんど、寝ていないのでぼぉ~としていて。
夜便だったので、お風呂も入れず、眠いし、
暑いホーチミンからいきなり、寒い機内で、
寒すぎて寝られず、風邪引いちゃったかも^^;

ま、そんなこんなの道中記をまた、お付き合い下さいませ。
今日は、取り急ぎ、今朝の富士山で・・・。





コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^O^)/

おかえりなさーーーーいぃ~~~v-441

旅行中だろうなぁ~~とは・・思ってましたが・・
外国へ・・行ってたんですねv-341

もしかして・・京都かな?と・・考えてたけど・・
日本を脱出してた・・なんて♪───O(≧∇≦)O────♪

これから・・旅ブログ 楽しみだなぁ~~~v-441v-516

富士山 見事v-363v-424

富士山を見て・・日本へ帰って来たどぉ~~v-91
当たり前だけど・・やっぱり日本人だねv-218v-411

湯船にゆっくりっと浸かって
旅の疲れを取って・・
ゆっくり、みかんちゃん♪こてつくん♪みぃくん♪と戯れてくださいね!

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

2012/11/20(火) 22:29:46 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
あれ、富士山がいつもと違う…あんなに遠くに…成田!??
ああ、ベトナムまで出かけられておられたのですねっ!!お帰りなさい。。そしてお疲れ様でした。。
みかんちゃん、こてっちょくん、みぃくんもきっとママさんたちの帰りをずーっと待っていたと思いますよ!
みんな元気でしたか~。
ホーチミン、どうでしたか?ママさんの旅行記、いつも楽しませていただいていますので、今回もベトナムの写真も楽しみですっ!…それにしても今回はベトナムまで出かけれられたのに、結構強行軍でしたね?
日本も急に冷え込みが厳しくなってきましたので、おとんさんもママさんもどうぞくれぐれもご自愛ください。。。(こてつくん、きっとママさんのじゃらし待ってましたよっ!・笑)
2012/11/21(水) 00:10:46 | URL | miwa #-[ 編集]
見られましたね
お帰りなさい。
美しい富士山、サスケママさんたちお出迎えですね。
みかんちゃん、こてつくん、みぃくんはお変わりないですか?
今朝もど~んと冷え込んでいますね。
風邪、軽いうちに休んで下さいね。
洗濯はいつでも出来るから。。。

ここ数日の日本は寒かったです。
いよいよ冬、あの猛暑からは想像もつきません。

ベトナム旅行記、気長に待ってます。
無理しないでね。
2012/11/21(水) 08:25:50 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 10:37:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 10:45:17 | | #[ 編集]
お帰りなさ~い(^0^)/
ベトナムへ行かれたのですね!
ホーチミンに知人がいるのですが、まだ行った事がありません。
ホーチミンやハノイ、行ってみたいなぁ~。
食事はいかがでしたか?
って、ソコカヨ(笑)

空のうえから見る富士山、私も大好きですっ!
白い富士山、綺麗ですね~♪
富士山が見えてくると、
日本だぁ~、ってホント実感しますよね~(^0^)
あー、飛行機に乗りたいなぁ。。

にゃんずのみんなは?
感動のご対面の様子も楽しみにしています(^_^*)
2012/11/21(水) 21:25:02 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
おかえりなさい~

今回はベトナム、ホーチミンに行かれたのですね♪
みんな良い子でお留守番してたかな?

お土産話が楽しみですね♪
2012/11/21(水) 21:38:14 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆幸さんへ


いつもありがとう!
京都も行きたかったけど、生春巻きを食べたいと、
オットが急に言い出して、ベトナムはホーチミンになりました^^;
結構、急に決まってね。
富士山より高い所を飛ぶ飛行機。
お天気がよかったから、相模湾、東京湾、
綺麗に海岸線見えました♪



☆miwaさんへ


いつもありがとう!
富士山、もう少し近寄ってくれたらよかったんだけど・・・^^;
でも、江の島、伊豆半島、房総半島、綺麗に見えました。
つかの間の空中散歩でしたよ!
みかんもこてつもみぃくんも。
今回は、具合も悪くならなくて、元気でお迎えしてくれました。
ホッとしましたよ~。



☆ロビロビンさんへ


帰りの座席が非常口シートだったのよ。
前は広くていいんだけど、その代わり、
非常口が切ってある分、外の冷気が入ってきて・・。
さ、寒かった!
足元には、換気口みたいなのもあったし。
外はさ、飛んでると-何十度の気温よ~^^;



☆鍵コメさん2つへ!



見てくれてありがとう~♪
復活したら待ってるからね!



☆まりんさんへ


知人がいらっしゃるなら、一度行ってみたら!
案内してもらえるし、安心だよ~。
食事は、中華に近いので美味しいです。
日本人の口に合います。
フォーなんて美味しいよー。

今回、猫たちも元気一杯でお留守番しててくれました。
よかった~^^;



☆ムクムクさんへ


ただ今です~♪
みんないい子でお留守番しててくれましたよー。
みぃくんが一番いい子だったかも(笑)
2012/11/25(日) 11:43:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
