サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここ数日
2012年12月05日 (水) | 編集 |
ここ数日、気忙しい日々を過ごしていたのですが・・・。
やっぱり、やってしまった・・・。
昨日、AM2時過ぎから、おトイレにお籠り状態に・・・(@_@;)

寒かったんだよなぁ~。今、思えば。
冷えたんだろうな~。今、思えば。

金曜日。
オットが急に吉永小百合さん主演の「北のカナリアたち」の
鑑賞券がある・・と、言うので○座まで、行く。
どこかの試写会だったようで、終了後に生吉永小百合さんに会えた。

土曜日。
普通に過ごした。

日曜日。
朝から、やっぱり○座に用事のあった私は、午後から、
急死した叔母の件で、別の叔母と会う。
途中、歩行者天国になった○座の街を叔母と歩いていると、
某テレビ局のインタビューにつかまる。
(なお、放映さえるかどうかは、わからない)
これまた、途中で、東京都知事選出馬の○瀬さんが、
街頭を練り歩いていた。
別に手を振ったワケでも何でもないのに、
叔母と私の方に歩いてきて、握手をしてくれた。
しかし、ああ言う人たちって、握手する時に、
力を入れないのよね。
握手全部に力を入れてたら、手が痛くなっちゃうもんね^^;
叔母と都民でもないんですけどねぇ~なんて、
御付きの人にいいながら。

その時がこれまた、寒かった!!
この日、東京は真冬以上の寒さ・・とかで、
街頭インタビューでも、震えるくらいだったのよね。

月曜日。
朝からくしゃみ連発だったのに、ちょいと、出掛ける。
これが、行けなかったのか・・・。
翌日、AM2時からあんなことになる。

ノロウィルスも流行っていると言うし、
今日は、ブログを書くまでに回復しましたが、
いやぁ、参った参った・・・。
何も食べられない、飲んでもすぐ出ちゃう(お食事中の方、ごめんなさい~)
ただただ、寝てるだけ・・・。
半休で帰ってきてくれたオットに病院連れて行って貰って、
ようやく、生き返りましたよ・・・。



20121205miikun.jpg



↑の写真は、先日撮ったみぃくん。
オレンジの新しいベットです。
実は、これ、みかんの為に買ったベット。
なのに、みぃくんがお気に入りにしてしまったの・・・。

カエルベットが大好きなみかん。
カエルベットは、後方が下がった感じになり、
沈み込むタイプです。
このオレンジベットがそんな感じだと説明にあったので買ったのに。
みかんは・・・。



20121205mikanmiikun.jpg



この通り。
入ってもくれません(泣)



20121205mikanmiikun2.jpg



こんな感じで、みぃくんあの小さ目ベットは、
もう見向きもしなくなりました・・・。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
その後、体調は大丈夫ですか?
風邪からのものだったのかな?
今年の風邪はぶり返しも酷いようで甥っ子は中学生
なのですがインフルエンザも流行ってきているようです。
私も今回の風邪で酷い目にあったので、もうぶり返し
たくなーい(>_<)
まだまだ無理はせずに暖かくして過ごして下さいね^^

みぃくん、随分ふかふかそうなベットで寝てるー♪
あれは小さすぎますもんね 笑
みぃくんのブームが過ぎたら、みかんちゃんも使ってくれるかな?
使ってくれると嬉しいですよね^^
2012/12/05(水) 23:38:25 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/

ママさん♪大丈夫?無理しないで下さいね
お家でヌクヌクしてるのが1番だけど・・
この時期・・出かけること多くなるから・・どうしても・・ね


みぃくん♪オレンジのベット 温かそうだねぇ~~~
色も温かく感じるし・・肌触りと言うか・・さわり心地良さそう~♪

みかんちゃん♪カエルちゃんの方が・・落ち着くのかな?
でも・・いずれ・・入ってくれるかな?
こてつくんは・・・どうなのかしらねぇ~
遠慮して・・るかな?

ママさん・・病み上がりだから・・無理しないでくださいね
出かけるときは・・手袋やマフラー帽子があると・・随分違うのでは?
お大事に!

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/12/06(木) 03:21:48 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
おはようございます。
今日は風が冷たく強いです。
こういう日はあきらめておとなしくしなくちゃ。
体調は幾分回復しましたか?
やっぱり持つべきものは優しい夫君ですね。

みかん色のベッド、いい感じですね。
この大きさなら元気と勇気が強引に一緒に
入れそうな気がします。

みぃくん、よかったね。
みかんちゃんには申し訳ないけど、
落ち着ける場所があってハッピーだと思う。
みぃくん、優しいママさんと
ゆったり過ごしてね。

昨日は富士山が綺麗でした。
思わず海岸までいきました。
暖かで穏やかでした。
一日ごとに天候が変わるので、
要注意ですね。

お大事にv-238
2012/12/06(木) 07:37:12 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
体調いかがですか?
少し食べられてるようになったかしら?
ん~想像しただけでも辛そうな状態です(-o-;
ノロも流行ってるみたいだけど
そうじゃなかっただけまだマシかな。
弱った体で消毒とか、とんでもなくしんどいもんね。
風邪の腸炎だったのかな?
暖かく安静にお過ごしくださいね。

新しいベッド、みかんちゃんにピッタリの色だと思ったのに
みぃくんが気に入っちゃったのね(^ー^* )フフ♪
みかんちゃんも怒ってないみたいだし
みぃくん(= ̄▽ ̄=)V って感じかな?
2012/12/06(木) 13:44:38 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


風邪なんでしょうかねぇ?
熱も出たので、胃腸風邪でしょうか?
ワタシ、実はこれってよくやるんですよ。
二年に一度くらい・・。
あぁ、気をつけないと!

みぃくん、小さ目ベットのふかふか感が好きみたいでしたが、
同じふかふか感があるこのオレンジベットが、
いたく、お気に召したようで^^;
みかん、使ってくれるかなぁ・・・^^;



☆幸さんへ


ご心配ありがとう!
出すもん出したら元気になるのが、これの特長ですよね(あはは)
もう、今日は何となく胃の不調はあるものの、
元気になりました~。
みかんのカエルベット、もうボロボロなので、
捨てようと思って買ったのが、オレンジ。
なのに、なのに・・・。
使ってくれません。こてつも、もちろん知らんぷり。
あ~ぁ・・・。
どっかにカエルベット売ってないかなー。



☆ロビロビンさんへ


ご心配お掛けしました~。
胃の不調はあるものの、元気になりましたよ!

このオレンジベット、結構小さいよ。
これがМサイズ。
もう一回り大きいのだと、猫2匹でイケると思います。
ペピィで買いました!



☆ぴゃるみさんへ


風邪なんだか、よくわかんないけど、
上と下だから、たまらなかったわー。
お水を飲んでも・・・。
でも、出すもの出しちゃえば元気になるのが、
これの特長よね^^;

みぃくんは、やった~!って感じかも。
これは、みかんもホント素通りしてました。
ワタシの作戦が失敗したのかしらね~(泣)
2012/12/06(木) 17:06:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
