サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやまぁ!
2012年12月15日 (土) | 編集 |
今朝は暖かい朝でしたね。
でも、雨が降り出したら冷たい雨に変わりました(泣)

そんな暖かかった今朝は。



20121215mikan.jpg



    あれまーっ!!!

みかんが入ってるー!!!
ようやく、皆が入っているのを見て、自分も入ろう・・って思ったのかしら?
それとも、みぃくんが押し入れの中にいるからか?

何にせよ、みかんの為に買ったベット。
全然入ってくれないので、一応取っておいてある、
汚いカエルベットをまた、出さなきゃならないのか?って、
思ってたんだけど。
どうなるかな~?

おとんはね、もう一個は買わなくていいって言うんだよ~(-_-;)
一個だから、みんな入れ替わり入るんだよ。って言うんだよ~。


その時、こてつは。



20121215kotetsu.jpg



巣穴から出て来た猫・・って感じでした(^_^;)
ウマいこと、巣穴から出てこれたねーって褒めてあげました。



先週の、こてつとみぃくんの血液検査の結果ですが、
今日、電話で問い合わせました。
2猫とも、異常なし!でした!(^^)!
心配されたこてつの、甲状腺の数値も心配する数値ではなかったようです。
安心しました~。

検査結果の用紙を受け取りに近々行く予定です。





コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん、そのままそのベッドと仲良くしてくれると
思いますよ。
そうそう、もうひとつ買わなくてもいいよおもいますよ。
旦那様のおっしゃる通りかと(笑)

良かった!
こてつちゃん、甲状腺のほうは大丈夫なのね!
みぃくんも結果は良しってことで、ほっとしましたね♪
2012/12/15(土) 21:52:58 | URL | ムクムク #-[ 編集]
よかった~
検査結果良好、よかったですね。
めちゃめちゃ嬉しいです。

ミカンちゃんがミカン色いいですね。

パパさんの買わなくていいに賛成気味。
確かにその通りですね。
2012/12/15(土) 22:51:15 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

検査の結果、異常なしで・・よかったデスねぇ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ミカン色のベット・・みかんちゃんが、入ってると、お互いの色が引き立つねぇ~~(⌒~⌒)ニンマリ
みかんちゃん♪そのベットの心地良さを知ってくれれば・・
みかんちゃんペットになるだろうねぇ~~

みんなで・・・使うのもイイかもしれないですねぇ~
でも・・もうひとつ合ってもかまわないような!
予備のために取っておくって・・ありかなぁ~=^-^=うふっ♪

こてつくん♪おこたから・・出てきて
こんにちわぁ~~だねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012/12/16(日) 08:05:15 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こてつちゃんとみぃくんの検査結果が悪いものじゃなくて良かったですね♪
これで一安心(*^_^*)

みかんちゃん、やっと自分のベッドが解ったのかな?
あったかで気持ちがいいって♪
ほっっこりですね♪

こてつちゃん、こたつを背負ってるのかにゃ§^。^§
上手に出てこられましたe-278
2012/12/16(日) 12:42:01 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
よかったー。
甲状腺がなんでもなくて!
こてっちょは、遊び好きの男子なんですよー。
だって、小学生男子みたいだもの(^O^)
本当によかった(^^)
ママさんも一安心ですね!

みかんちゃん、オレンジのベッドがとってもよく
お似合いですー。
みんにゃ、仲良く順番こね!
2012/12/16(日) 22:11:45 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
みかんちゃん!オレンジベッドが似合ってるわぁ~(^0^*)
わたしのだったぁ、って気が付いたのかな♪
こてつちゃん、上手に半分脱出!
そしてウトウト・・・・ソノ気持ち分かるぅ~!!
って、炬燵でいいんですよね?

検査の結果、異常がないようで良かったです(^0^*)♪
結果待ちってドキドキですよね。
ウチも先日サビの甲状腺の検査があったのですが異常なし!
ホッ(*^^*)
ママさんもホッとして良い年越しができますね~o(^0^)o
ヨカッタです~♪
2012/12/16(日) 22:21:24 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
☆ムクムクさんへ


ベット、確かに誰かが使っているとみぃくんも、
コタツに入ったりして、結構順番に使えるみたいな感じです。
ま、一番入っているのはみぃくんですが^^;

こてつ、甲状腺は大丈夫だったんですけどねぇ・・・。



☆ロビロビンさんへ


確かに、一つしかないと、結構順番に使ってるっぽいです。
一番温かいコタツで、ぬくぬくしている子もいるし、
みぃくんなんて、オレンジベットに入れなかったら、
そそくさと、こたつに潜ってきますからねー。



☆幸さんへ


みかんに一番使って欲しかったベットです。
でも、やっぱり一番使っているのはみぃくんかも~。
それぞれ、お気に入りがいくつかあって、
まぁ、順番に使ってるみたいなので、このまんまで、
いいかな~^^;

来年、セールになったら考えよっ!(笑)



☆もものままさんへ


コタツもいいけど、オレンジベットも好き。
それに、押し入れも好き。
家の子は、みんなこんなカンジです~(笑)
あちこち、お気に入りがあるんでしょうね。

でも、みかんに一番使って欲しい・・・。



☆「はは」さんへ


甲状腺は何ともなかったんですけどねぇ・・・・。
心臓が・・・。
あんまり心配してませんが、雑音って聞くと、
ドキッとしますよねー。

ベットは、今の所、仲良く順番こに
使ってくれてるみたいです!



☆まりんさんへ


そうだよ~。こてつはコタツから出てきた所ですよ~。
大体、みんな押し入れ、コタツ、ベットを、
順番に回ってるかしらね~^^;

サビちゃんも、甲状腺の検査したんですね。
よかったと思ったのもつかの間。
心臓の検査が年明けになっちゃった~^^;
ま、あんまり心配してませんけどね・・・。
(一応・・・^^;)
2012/12/18(火) 18:02:49 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
