サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
紅まどんな
2012年12月19日 (水) | 編集 |
みなさん、「紅まどんな」って、知ってますか~?

去年、とあるテレビで見て、是非食べてみたいなぁ・・って、
思っていたら、みかんの国に住むお友達から、
偶然にも送られてきたのです!
今年も、実は期待してたりしたらね。



20121219benimadonnna.jpg



届いたんだよ~~!(^^)!

う、嬉しい・・・♪

早速、一つ食べてみたんですが、
やっぱり、果汁が凄くて。ほとんど果汁じゃないか?って、
思うくらいジューシー。
皮が薄いので、即、実って感じです。

みかんの国、果物の王国に住む、きょーこさん! 
今年もありがとうございましたm(__)m

きっと、ほとんどが私のお腹の中に納まっちゃうことでしょう~~♪


オレンジみたいなベット。
みかん色のベット。



20121219kotetsu.jpg



実は、フードがついてます。
このフードをつけたら、尻尾だけ見えますが、
こてっちょが入ってました^^;
尻尾だけちょこっと、見えるの。
可愛いよね・・・♪

フードとか被せ物は嫌いなみぃくんは、
もちろん、潜りません。
堂々と、上に乗ってます(笑)

明日は、お花のレッスン。
クリスマスアレンジです。
また、アレンジ載せますので、見て下さいね~。




コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/

紅まどんな 知らなかったなぁ~~
写真からも・・濃いオレンジが解るから・・
さぞ・・ウマかったろうなぁ~~~♪───O(≧∇≦)O────♪


オレンジベット・・フードが付いてるの?
そりゃぁ~温かいわぁ~~

こてつくん♪少しだけ見える、おちりが・・たまらなくラブリ~v-345

Xmasアレンジ・・楽しみだなぁ~v-441v-441v-441

また、お邪魔します!
いつもありがとうございますm(__)m

2012/12/20(木) 06:09:25 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
紅まどんな初めて聞きました
かんきつ系の好きな私は興味深々
お店でも見た事がないけど普通に売ってないのかしら?
おいしそ~♪

オレンジベッド、フードがついてて潜れるようになってたんですね
更にあったかそ~
かくれんぼも出来そうだし(^-^)

アレンジクリスマスバージョン楽しみにしてま~す♪
2012/12/20(木) 10:34:20 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
実は私もずうずうしくおねだりして、送っていただきました(*^^)
脅威の蜜柑ですね!
中の薄皮まで薄くて、皮ごと食べてもわかんない位だし
とにかくとろける食感の蜜柑なんて、驚きです。
これに対抗するお返しを思いつかないんですが
どうしましょう?(笑)

みぃくんは潜水(もぐる)のは苦手なのね('-'*)フフ
うちのにゅもいつもベッドはつぶして寝てます(^^;
こてつちゃんみたいに、もぐって寝たほうが
ぬくぬくだと思うんだけどね~(*^^)
2012/12/20(木) 11:55:16 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
幸せの色
みかん色、幸せの色ですね。
とくに寒い季節は恋しい色です。
ベッド素敵ですね。
家の黄色ベッドなんてぼろぼろ・・・過ぎます。
でも気に入っているものを捨てるのは勇気がいります。
新しく買っても入るとは限らないものね。
愛媛のマドンナ、堪能してください。
2012/12/20(木) 12:17:53 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆幸さんへ


紅まどんな、ジューシーで甘いのよん。
あんまり出回ってないのかもしれないね。

オレンジベット、みかんもこてつも匂いを嗅ぐけれど、
みぃくんの匂いが一杯ついているのか、
もう、入ってくれません~(泣)



☆もものままさんへ


紅まどんな、もしかしたらデパートにはあるかも!
スーパーで見かけたことあったかなぁ・・・?

オレンジベット、実はフードがついてました。
潜るの好きなみかんの為にそれを選んだのに・・・^^;



☆ぴゃるみさんへ


着ましたか?紅まどんな。
美味しいですよねー。
湘南には、「湘南ゴールド」って言う柑橘が、
あるんですよ~。
唯一、自慢できるのはそれくらいかな(笑)

みぃくん、上に物を掛けられるのが大嫌い。
あったかいと思うんだけどね~。



☆ロビロビンさんへ


ベットも気に入らないとホント入りませんね。
このオレンジベットは、考えに考えて、
買ったんですよ~。でも、みぃくんが気に入っちゃった^^;
2012/12/26(水) 11:01:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック