サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外編
2012年12月26日 (水) | 編集 |
クリスマスも終わりました。
後は、一気に年末に向けて突っ走ろう!!
なんて、ウソウソ^^;
でも、気持ちだけは焦ってるんです。
気忙しいんです、もう。

サンタさん(トナカイや、サンタ帽子)の衣装や飾りを着せたウチの子写真ですが・・。
やっぱり、ちゃんと写真を撮れたのはこてつだけ(笑)
みかんとみぃくんは、もう不機嫌そのもの!
お顔に表れてますよね~

そのこてつですが。



20121226kotetsu.jpg



このお顔を可愛いと思うのは、飼い主だけ~?(^_^;)
(後ろのごちゃごちゃは、見なかったことにして^^;)



20121226kotetsu2.jpg



サンタさんの衣装を着ても、キラキラボールで遊ぶこてつ。
なかなか、スター性のある子だと思うんだけどね~^^;
雑誌デビューでもしようかね?こてっちょ~♪

クリスマスの間には、こんな写真も撮ってみました。



20121224クリスマス2



どうもウマく撮れないんだよな~(泣)



20121224クリスマス3



ケーキとアレンジ。
奥にサスケ2号(笑)



20121224クリスマス



ウチのファイバーツリー。
ファイバーの部分をこてつが齧るので、
猫たちがいる部屋には飾れなくて、
パソコン部屋に飾りました。
夜は、カーテンを閉めずに窓辺でキラキラ光らせてました~♪



20121226クリスマス



テラスモールのクリスマスイルミネーション。
青色って、ヒンヤリするけれど、冬のキーンとした夜には、
とっても、似合う色だと思います。
赤や緑もいいけれど、こんな青のイルミネーションもいいね!

この日は、007「スカイフォール」を観たんだった!
久し振りに007シリーズ観ました。
歴代ボンドを思い出してみました。
どのボンドがよかったのかなぁ~?
おっと、年代がバレバレかしらね~(笑)

ちょっと、脱線しちゃったけど、
今年のクリスマスはこんな感じで過ごしました。
来年のクリスマスも、きっとアッと言う間なのね・・・。
あ~、年取るのも早いワケよね~(-_-;)


皆様、師走ですが、焦らず、マイペースで残り少ない今年を、
過ごして下さいませ。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
本当っ!年末に向けて突っ走るのみです 笑
こてつくん、お洋服着てても普通に遊べちゃうなんて
そんなマイペースなとこが大好きです(*^_^*)
そのお顔、私も大好き♪

クリスマスツリーも素敵だけどクリスマスキャンドルが
凄く綺麗~~~v-238
アレンジメント、ますます上手になりましたよね^^
季節にそったアレンジメントがあるんだと、ここで見る度に
ビックリしています♪
2012/12/27(木) 00:09:41 | URL | ひろみ #-[ 編集]
可愛いよ
こてつ君、可愛いよ。
雑誌デビュー、こまめに気長にチャレンジしてください。
まずは始めないと・・・

クリスマスアレンジ、ツリー、ケーキ。
いいですね。
来年はツリーを飾りたいです。
テラスモールのクリスマス、綺麗ですね。
私は藤沢駅で満足します。

来年か再来年は足利フラワーパークに行きたいです。
2012/12/27(木) 12:23:50 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こてっちょかわいいな〜。
服を着たまま遊んじゃうんだから、
違和感なし。なのでしょうね~。
デビューできそう。本当に^_^

ママさんのアレンジフラワーも素敵ー!
素敵なクリスマスでしたねっ。
2012/12/27(木) 18:34:15 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/

こてつくん♪サンタ姿 素敵よぉ~v-343
嫌がらずに・・着て遊んでくれてるなんて・・
なんて・・いい子なんだろう~
多分・・服 着せてすごせそうだね
ワンコよりの猫ちゃんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファイバーツリー 我が家もそうですv-363
点灯したのが・・24日だったので・・まだキラキラさせてます。
多分・・新年も・・キラキラかなぁ~~v-363

アレンジメント綺麗ですねぇ~~
一段と・・クリスマスの雰囲気をupさせるねv-218

やっぱり・・イルミネーション 迫力が違うね
最近は・・青系のイルミが多いよね
大人な感じがするよねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ

年末・・やらなきゃならないことが多いけど・・
ママさんと一緒で・・気ばかり焦って・・・
あまり進んでないなぁ
天気も・・最悪だし・・ネ
用事を足しに行くのも・・一苦労です

体調に気をつけて・・年末仕事・・頑張って下さいね

また、お邪魔します!
いつもありがとうございますm(__)m
2012/12/27(木) 23:56:53 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
素敵♪素敵!
キャンドルとっても雰囲気がありますね(*^_^*)
うちのクリスマスとは違ってムードあるな~

2ニャンタにトナカイニャン
かわいい♪
こてつくんが1番コスプレ慣れしてるんですね
お顔が「似合うでしょ」って言ってるみたい(^-^)

クリスマスが終わると年末モードですよね
普段やらない私がいけないんだけど大掃除やら何やらで忙しい(>_<)
2012/12/28(金) 10:52:30 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ひろみさんへ


こてつは、遊びたいが勝ってこんな風になるんですよねー。
本当は、お洋服着るのは嫌なんだけどね。

お花、褒めて下さってありがとうございます。
一人じゃこんなに素敵にアレンジできません。
やっぱり、指導の下、先生の指導の賜物ですね~。



☆ロビロビンさんへ


いつも、そう言いながらいつか忘れてる飼い主(苦笑)
だめだよね~^^;
足利フラワーパーク、私も行きたいの!
一度行ってみたいんだよねー。
ツリーは結局買わず仕舞いですか?



☆「はは」さんへ


こてつは、きっとお洋服嫌いなんだけど、
遊びたいが勝ってるんだと思います。
ホント、お子ちゃまなんですね~^^;

クリスマス、「はは」さんちのクリスマスを
見てみたいなーって思ってるんですよ^^;



☆幸さんへ


そうそう!こてつはワンちゃん寄りの猫だと思います。
以前お願いしていたシッターさんが、
ワンちゃんみたいに可愛いです。って、
仰って下さいましたから(大笑)
何より、遊びたいが勝ってこんな風になってるんだと、
思いますよー。お子ちゃまなんですね!

ツリーキラキラさせてても、北海道なら問題なし!
だって、イルミネーションも一月一杯ぐらいまで、
点灯してるよね?



☆もものままさんへ


えぇ~?
ちっとも、ムードなんてないですよー。
猫がわらわらしてるし、ご飯ご飯ってうるさいし、
みぃくんは、走り回ってるし。
3にゃんいると、落ち着きません(笑)
2012/12/30(日) 17:22:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
きゃわい~♪
こてっちょさん めっちゃめっちゃかわいっす♪
(≧∇≦)

みかんさんとみいくんのトナカイさんもかわゆかったですけど♪

うちもすごい形相になりましたもん。(苦笑)
そこまでしてでも やりたい飼い主。
困ったもんです。
(;^_^A←わたしがです。

ちなみに 白の次に青色のイルミネーションが好きです。
どうでもいい話ですが。
(;^_^A
2013/01/08(火) 13:25:59 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
