サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
年の瀬
2012年12月28日 (金) | 編集 |
本当に今年もあともう少し。
そして、今夜はとても冷え込んでます。
雪でも降るんじゃないかと思うくらい。
天気予報は、関東地方、雪になるかもしれない。と、
言ってます。
まぁ、この辺りはほとんど、降らないんですけれどね^^;

あるお天気のよかった日。



20121228mikan.jpg



みかんが、フリースに包まって、
暖かそうに寝てます。
陽が当たると、椅子の上に置いたベットに入って、
寝てる事が多いこの頃。
いちごベットは今の所放置状態。
もちろんオレンジベットは、みぃくん専用^^;



20121228kotetsu.jpg



お掃除した後、こてつはラグの上で陽に当たってました。
何とも猫らしいフォルムですね~♪



20121228miikun.jpg



みぃくん、掃除機の音が大嫌いで、
(ルンバもあんまり好きじゃない)
掃除機とルンバ同時だと、すぐに押し入れに逃げ込みます。
で、こうやってくるんくるんになって寝てますよー。

そして、午後になるとのっそりと出てきて、
オレンジベットでふみふみして、また、お昼寝・・・♪
羨ましいな~。一日中寝てるんじゃないか?!


今朝。
富士山が赤富士になっていました。



20121228fuji.jpg



東の朝焼けに照らされて。
時間にしたら、一瞬のこと。
夕景も素敵だけれど、赤富士も素敵☆
もっと真っ赤に燃えるように見える時もあるのかな~。




コメント
この記事へのコメント
今年もあと少し・・・
みかんちゃん、こてつ君、みぃくん、いっぱいいろんなことが
ありましたね~
ほんと、楽しませていただきました♪
来年もいっぱい楽しませてくださいね!

ありがとうございました~♪
良いお年をお迎えくださいね。
2012/12/28(金) 23:49:11 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こんばんわぁ~~~

美しい富士山だねぇ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
撮影してくれてありがとう~ママさん♪


みかんちゃん♪気持ち良さそうに寝てるね(^_-)-☆

確かに・・こてつくん♪
猫ちゃん・・・とは・・こうです・・という 座り方ですなぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり・・こてつくんは・・人間の男の子でも・・ワンコでも・・なく・・・猫ちゃんだったんだねo(*^▽^*)oあはっ♪


みぃくん♪掃除機・・苦手なんだぁ・・・
我が家のワンコも・・大騒ぎ・・
掃除機の音より煩く・・騒ぐ

みぃくんみたいに・・大人しく・・しててくれれば・・いいのになぁ。。。。

我が家のワンコも・・一日中寝てるよぉーーー

どんなに寝ても・・顔もむくまないし・・腰も痛くならない・・・
羨ましいわぁ~~プププッ (*^m^)o==3


また、お邪魔します!
いつもありがとうございますm(__)m
2012/12/29(土) 03:31:14 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
一瞬の美
赤富士、一瞬だからことさら美しいのかも。
サスケママさん、年末お忙しいですか。
私は何ら変わりません。
今日も昼近くなって暖かいのでお散歩って
思ったけど寝ちゃいました、残念。

みぃくんも押し入れ、みんな好きですね。
寝て起きて走って食べて寝て・・・
確かに羨ましいけど、私はもっと動き回りたいな。
2012/12/29(土) 14:54:07 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
赤富士!きれい!
初日の出もママさんのおうちから綺麗に見えるんでしょうね
いいな~

みぃくん押し入れ好きですね(^O^)
にゃんこって狭い場所が好きだっていいますもんね
今日は雨で我が家の子たちはこたつに入りっぱなし
みぃくんは押し入れかな?

今年もあと2日ですね
今年はサスケのママさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね
2012/12/30(日) 14:32:05 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
お返事遅くなりました!
そして、まとめてのお返事でごめんなさい。



☆ムクムクさん、幸さん、ロビロビンさん、もものままさんへ


アッと言う間に新年明けちゃいました~^^;
年末のコメント、ありがとうございました。
そして、今年も一杯一杯、よろしくお願いします。

こてつは、猫だったのですよ~^^; 幸さん♪
2013/01/03(木) 11:55:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック