サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
気持ちいいのかな~
2013年01月11日 (金) | 編集 |
ある晴れた日。



20130111mikan.jpg



めずらしく、みかんがふみふみ♪
わかりづらいかもしれませんが、ふみふみしてるんですよ~。



20130111mikan2.jpg



茶色の遠赤外線の布を、ちゅぱちゅぱしてるみたい!

最近わかったことだけれど、
みぃくんのふみふみを見て、みかんもこてつも、
影響を受けたのかどうかは定かではないけれど、
時と場合によっては、みかんもこてつも、
ふみふみをするんですよね~。
これは、大発見でした!



20130111kotetsu.jpg



少し離れた所で、こてつは、心置きなくお掃除最中。



20130111miikun.jpg



みぃくんだけ、リビングのタワーで、くつろぎ中。

それぞれが、ホッとくつろいでいる時間なのでしょうね~♪




コメント
この記事へのコメント
ママさん、かわいい年賀状ありがとうございました(^_^)
遅ればせながら今年もよろしくお願いします(^o^)/
3にゃんちゃん、いつ見ても癒されますね♪
気持ちよさそう。
2013/01/11(金) 23:26:40 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
富士山くっきり
寒い冬、富士山が綺麗ですね。きらきら輝いているとここに住んでよかったと思います。家からはちょっとしか見えないけど、そのうちマンションで見えなくなるんだろうな。
みかんちゃんのふみふみ、よ~く分かりますよ。うれしい、しあわせ、らくらくって言っているように見えるな。
猫なのにそれなりの年齢なのに甘えん坊みたいで可愛いよね。毛布選びも一苦労だよね。ところで猫福袋は買いましたか?
2013/01/12(土) 10:45:50 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ふみふみの仕草って大好きです♪
みかんちゃんもこてつくんも今まではしなかったんですか?
影響されたのかな?
それにしてもみかんちゃんのベッド!
ニャンコ柄でめちゃめちゃかわいい(*^_^*)

みんなそれぞれお気にいりの場所があるんですね♪
2013/01/12(土) 16:29:56 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
おはようございます(^O^)/

のんびり~とした感じが伝わって来ますねぇ~~♪
平和だなぁ~~~d(-_^)good!!

(=^・^=)ちゃんの ふみふみって・・
さぞ、可愛いしぐさなんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

陽射しが・・ポカポカと気持ち良さそうだなぁ~
こてつくん♪そんな陽射しを浴びながらのお手入れ、ほんと
気持ち良さそう~~

みぃくん♪も・・特等席だねぇv-218

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/01/13(日) 06:27:11 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃんのふみふみはかわいいねぇ。
きっと、ご機嫌さんだったのね~

にゃんこのふみふみとちゅぱちゅぱはほんとうに可愛いですよね。
我が家でそれをするのは、今はチャトーだけになってしまいました。
2013/01/14(月) 13:53:28 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆やまちゃんママさんへ


今年も頑張って行こうね~♪
そして、こちらこそよろしくね。
可愛い年賀状だなんて。やまちゃん、
実物見においでー。



☆ロビロビンさんへ


猫福袋、今年は買いませんでした。
買ったの~?

ウチは、もう建物が建ってしまってるから、
富士山、永遠に見えると思うけど、
ちょっとだけ見える・・って言う所は、
やっぱり、建物に左右されちゃうよね。

あのオレンジベットが、ふみふみしやすいんだと思う!
みぃくんなんてこの頃、もう、ちゅぱちゅぱしそうよ~^^;



☆もものままさんへ


今まで、みかんもこてつも、ふみふみしなかったんですよー。
それが、ここにきて、何回かするようになって。
驚いちゃった!みぃくん効果かしら~?(笑)



☆幸さんへ



ワンちゃんって、ふみふみしないのかな?
猫は、やっぱり母猫を思い出して・・ってあるみたい。
みぃくんなんて、この頃ちゅぱちゅぱしてる時あるよ!
普段のみぃくんとのギャップの激しさに大笑いです!



☆ムクムクさんへ


おんにゃの子のふみふみは、可愛いですよね♪
敷物にもよるのかもしれないけれど、
みかんまで、ふみふみしたので面白かったでーす。

チャトーちゃんのふみふみって、どんな感じかしら?

2013/01/14(月) 15:37:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック