サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
大通公園イルミネーション
2007年12月23日 (日) | 編集 |
今日の撮れたて写真。大通公園のイルミネーションです。



20071223sapporo.jpg





すずらんでしょうね~。




20071223sapporo2.jpg





ライラック!ですね。




20071223sapporo3.jpg





テレビ塔と月も見えてます。




20071223sapporo4.jpg





20071223sapporo5.jpg





20071223sapporo6.jpg





20071223sapporo7.jpg





ちょうどテレビ塔の真上に月が出てました。




20071223sapporo9.jpg





6時ぴったりにライトアップの色が変わりました。




20071223sapporo8.jpg





明日はクリスマスイブ。皆さんの所にも、
サンタさんからの素敵なプレゼントが届きますように・・。



今日のサスケくん。
月一の血液検査でした。
肝臓もビルビリン値は相変わらず高く、
気になる所ではありますが、ご飯はお薬のお陰で、
沢山食べてくれてるし、何しろ心配だったお正月も、
先生が、肝臓の注射をして下さると仰って下さったので、
安心しました・・。(お正月は休診です)
先生、ありがとうございます。




20071223sasuke.jpg





めずらしく、ソファーの上で爆睡している。
病院行って疲れちゃったかな・・。




20071223sasuke2.jpg





明日はクリスマスイブだね、サスケくん。
何をご馳走しようかなぁ。
今日もまぐろ食べちゃったしね~。
ね、何がいい?サスケくん♪




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
すんごーいキレイなイルミネーションですねv-237
すずらんとかお花のイルミネーションは初めて観ました。
いいな~、こんな素敵な街に暮らせて~。
田舎もんの私は、テレビ塔をみると「東京タワー」と思ってしまいます(笑)
サスケちゃん、疲れちゃったみたいですね。
病院は緊張しちゃって疲れるんでしょうね。
なんだか窒息しそうな体勢ですけど、
サスケちゃん、ぐっすり寝てちょうだいねv-75
2007/12/24(月) 00:15:59 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
すごーい。
すごい綺麗なイルミネーションですね♪
こんな素敵なイルミネーション見たことないです。
山梨だとホントに全くといっていいほど光がないので・・・ホント田舎でイヤになっちゃいます(笑)
見とれるほど素敵なクリスマスですねー。
いいなぁ~いいなぁ~。

サスケくんうつぶせ?で寝てますね。
疲れちゃったのかな?
検査お疲れさまでした。
食欲あるようなので安心しました。
サスケくんもいいクリスマスを★
そしてよい元気でずっと一緒にいられるようにサンタさんに願ってるからね。
2007/12/24(月) 00:56:01 | URL | るびー #-[ 編集]
イルミネーションきれいですね。
こっちのなんて、そんな豪華なものじゃないです‥。
大通り公園も懐かしいです。

サスケくんの寝てる姿、可愛いですね~。
お正月もゆっくり過ごせそうですね♪
サスケくんとみかんちゃんは、今日は何をプレゼントしてもらえるのかな?
うちは焼きかつおを買ってきました。
2007/12/24(月) 12:42:43 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
イルミネーションすっごくきれい。
札幌、行ってみたいな~北海道は父の故郷なのに函館しか行ったことないから・・
行きたいとこ一杯あってお金が回らない(汗)
サスケくん、病院お疲れ様でした。
サスケくんもみかんちゃんも家族には素敵な天使だもの~穏やかにお正月を迎えられそうで良かったです。
私はイブに夜勤です。はるみはお留守番・・・ですが。ごめんちゃい。。
2007/12/24(月) 13:07:27 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
○あ~ちゃんへ


テレビ塔も東京タワーも似たもん同士ですよね~。
でも、テレビ塔はすんごく低いでーす!
サスケは疲れちゃったんでしょうね。
こんな窒息しそうな寝方、前はよくしてました。
この日は珍しくしてましたね~♪



○るびーさんへ


この季節、こんなイルミネーションがあると、
街も華やいで一時雪国の憂鬱を
忘れさせてくれます。
これが終わると、もう、後は雪祭りまで、
しずかーになるんですよ~。
お互いに検査で疲れきりましたね~(笑)
チコちゃん、元気になるよ。もっと!



○まろんさんへ


大通公園懐かしい?
雪祭り、見に来ない?なんちって!
まろんちゃんは、焼きかつおを貰ったのね。
家は、ささみです。
特に珍しくもなかったかな。
ここまで来ると、お正月も何とか越せそうで、
本当に、ありがたい。皆さんに感謝です。



○はるちゃまさんへ


函館もクリスマスイルミネーション綺麗みたいだよ。
私、函館好きだなぁ。
いい所ですよね~。
しかし、行きたい所は一杯あるけれど、
お金が回らない・・これ、実感!
イブに夜勤だったはるちゃまさん、今日は、
はるみちゃんとメリークリスマスv-255
かな!
2007/12/25(火) 17:02:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
素晴らしい~イルミネーション綺麗ですぅ~\(^o^)/
凄い~\(^o^)/
綺麗ですぅぅ~♪

何と美しい~イルミ(*^_^*)
腕・・あげましたね(^_-)-☆ママさん♪

しかし・・札幌のイルミ溜息が出るくらい綺麗だわぁ~(^◇^)
クリスマスのイルミ大好き人間な・・私
函館のは・・物足りん(-_-;)
と・・言っても今年は行けなかった(>_<)
来年は・・頑張ろう!

サスケくん☆お疲れなのね
御苦労さまぁ~
ママさんもね!
お正月も・・注射してくれるのは・・安心ですね♪

札幌は・・今日(28日)あたたかですか?
函館は温かだよぉぉ~この時間でプラス1℃(*^_^*)

雪もないし・・このまま行って欲しいけど・・
今日の午後から・・崩れるとか・・言ってたなぁ~

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとうですぅ~♪

2007/12/28(金) 04:43:13 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
○幸さんへ


函館のイルミネーションも見たいよ!私!
あのドックにあるツリー見てみたい!
来年は、幸さん是非、あのドックのツリー、
撮ってみせてねー♪
2007/12/28(金) 22:53:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック