サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

大雪
2013年01月14日 (月) | 編集 |
20130114fuji.jpg



昨日はこんなにいいお天気だったのに。



20130114yuki.jpg



今日は、午前9時過ぎには、雪が舞いだして。



20130114yuki2.jpg



どんどん降り出して、アッと言う間に、こんなに積もりました(>_<)

神奈川県西部西湘方面も、爆弾低気圧により大雪になりました!



20130114yuki3.jpg



去年の雪どころじゃないな~。この降りっぷりは!
湿った雪なので、重くて重くて。
明日が怖いです。つるつる路面になりそうで。


と、言う事で、ノーマルタイヤのウチの車。
雪のある街、札幌で暮らしたことのある私達ですが、
さすがに、この大雪では、タイヤが怖くて車を出せず、
こてつの今日の心臓の検査は、延期にしました・・・。
スタッドレスタイヤだったらね~。
あんなに大雪の札幌で、サスケの病院通いしたんだけど、
タイヤには、負けた・・・!



20130114kotetsu.jpg



こてつ~。
一応、来週の月曜日に再予約したからね。
土日だと、2月3日にならないと検査が受けられないそうで、
もう、今日だと思っていたので落ち着かないし、
21日、頑張って私が連れて行きます!




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~~(^O^)/

凄い天気ですよねぇ・・・
テレビで見て・・\(◎o◎)/!
こりゃぁーーーー大変だぁ・・・と思いましたよ
東京方面の雪は・・大変だからねぇ・・・
確かに・・明日・・滑るかもしれないよ・・
出かけるときは・・気をつけて下さいね!

こてつくんの検査・・延期 だよねぇーーー

こてつくん♪の後ろ姿・・丸くて・・可愛い~v-343

風邪ひかないようにして下さいね

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/01/15(火) 00:07:05 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
積もりましたね
それも短時間で
今日の朝はしっかり凍ってた(>_<)

私もタイヤはノーマルしかもってません
なので家にこもってました
ママさんは札幌で暮らしてたんですもんね
雪には慣れていらっしゃる
懐かしい感じだったかしら?

検査、延期したんですね
検査が終わるまで気が気じゃないですよね
こてつくん検査来週がんばるんだよぉ
2013/01/15(火) 13:11:44 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
大雪
サスケのママさん、昨日の大雪にはびっくりでしたね。
積もるって想像していなくてさらにびっくりでした。
そして雪の名残、今日が大変でしたね。
雪だるま作りましたか?私はミニを三つ、冷蔵庫にいれてプーさんに見せてあげました。ベビーはまだね・・・
こてつくん、大丈夫ですか?行ってあげられなくて申し訳ないです。
2013/01/15(火) 17:47:33 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
凄い雪でしたね~\(☆o☆)/
こちらも同じでした。
あっという間に真っ白になっていましたね。
風も強かったし。

病院、延期もやむを得ないですね。
渋滞も凄かったみたいだし。

こてつちゃんの心臓が心配ですが、本猫こてつちゃんは何を思うのか。
きっと…病院ヤ~、ですよね(^_^;)
こてつちゃん、頑張って行ってきてね~!
2013/01/15(火) 20:31:13 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
☆幸さんへ


まだ、北側は凍った雪が残ってますよ~。
まるで、北海道の春先を見ているよう。
あの凍った雪は、きっと暖かくならなきゃ、
解けないだろうなぁ。
結構、残ってるんでびっくりです。



☆もものままさんへ


北海道の雪はさらさらで、傘もいらないし、
歩くときに結構気持ちよかったりしたんですが、
こっちの雪は重くて、どっしり・・・。
水分をかなり含んでるんでしょうね。
懐かしいのはやっぱりあのさらさらな雪でしょうか~^^;



☆ロビロビンさんへ


雪だるまねぇ・・・。
札幌で一回作ったけど、こっちではねぇ・・。
湿った雪で出るのも躊躇っちゃった^^;

火曜あたりまた、降りそうですよね(>_<)



☆まりんさんへ


そうそう。風もあったので吹雪でしたよねー。
渋滞どころか、事故や車が立ち往生していると、
言うことなので、重篤な症状とかではないし、
止めました・・・。
明後日は、お天気も心配もなさそうだし、
行って来ます!
2013/01/19(土) 18:03:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
