サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今日も元気!
2013年01月19日 (土) | 編集 |
朝から快晴のよいお天気でした。
南西方面へ飛ぶ飛行機がよく見え、
飛行機雲をいくつ、見たかな~^^;

こてつも、タワーの上でご機嫌です。



20130119kotetsu.jpg



上から、私を誘ってます(笑)



20130119kotetsu2.jpg



突然、怖い顔になったり(苦笑)

明後日は、こてつの検査です。
今の所、雪の心配もなさそうだし、
予定通り、行って来ようっ!



20130119kotetsumiikun.jpg



何度言っても止めないカウンターでのご飯待ち。
2にゃん揃って、この頃待ってます。
みかんは、誰もいないこたつの中でぬっくぬく。
そっとしておこうっと・・・(^_^;)



20130119miikun.jpg



みぃくん、いいお顔です。
みぃくん、この頃お顔が変わったみたいです。
以前はよく「情けない顔してるねー」って、笑われたんですが(ごめんよ、みぃくん)
この所、気がつけば、あの情けないお顔は、
しなくなりました!
と、言うより情けない・・って、思う事がないって事かな?

初めてウチにやって来た時も、
情けなさそうな顔してたみぃくん。
今は、ホントあの顔しなくなったもんね~!



20130119fuji.jpg



今日の夕暮れ富士山。
この富士山のように黄昏ることもなくなったみぃくんって事なのね!
きっと!!






コメント
この記事へのコメント
突然おじゃまします。
だだちゃんのブログで紹介されていた竜之介の飼い主です。
竜之介への応援のコメント、ありがとうございます。
とても励まされます。
竜之介は治療の効果が出てきたのか、食欲が少しずつ戻ってきています。
これからも最期まで見守っていきます。

キャットタワーのこてつクン、かわいいですね(^^)
↓私もははさんと同じ北海道人でして、転勤で3年前に竜之介と一緒に九州に引っ越してきたんですょ。
雪は面倒ですょね(^^;)
2013/01/19(土) 18:33:13 | URL | marie #-[ 編集]
みんな可愛い
こてつくん、みぃくん。
いいお顔です、大好き。
できるなら一緒に遊びたいな・・・ちょっとだけ。
富士山綺麗ですね、毎日見てもうっとりします。
自宅から10分程のところにいいスポット見つけました。

月曜日、雪が降らないことを願っています。
早いとこ心配はなくしたいですよね。
2013/01/19(土) 21:44:31 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

東京地方・・やっと元の気候に戻ってるみたいですね

タワーの上の こてつくんのクリクリな瞳が・・ものすごく可愛い~v-345

悪戯っ子の表情だねぇ~~v-341

カウンターの上のツーショット 同じことをしてるんだなぁ~と
思いました

みぃくん こてつくんの 真似っこしたいんだねぇ~~v-411

検査・・気をつけて行って来てくださいね

奇麗な夕景の富士山 良いですねぇ~~v-218

また、おじゃまします
いつもありがとうございます(*^^)v
2013/01/20(日) 09:53:56 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こてつちゃん、可愛いなぁ~こんな顔してみられたら
うれしくって~~
そうそう、みぃくんのお顔はまんまる優しくなってきてますよね。どんどん可愛さがましてきていますよね♪

こてつちゃんの検査がなんともない事をいのってますね。


抜群!その夕日~~
いいところに住んでますね~ほんと!
2013/01/21(月) 10:41:41 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こてつちゃんの検査はどうだったかしら?
そういえばみぃくん、以前は流れ者の渡世人のように
「あっしには関わりのねぇ事でござんす」みたいな
顔してた気がするわ~(^^;
みかんちゃんはご飯待ちの男の子を尻目に
「準備ができましたので、食べてくださいませと
言われたら食べてあげてもよくてよ」ですか?(笑)
2013/01/21(月) 10:59:26 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
こてっちょの検査はどうでしたか?

カウンターに並ぶ男子、可愛いですね。
みかんちゃんは・・・コタツでぬくぬくなんですね。
さすが女子、「男子はおこちゃまね〜」みたいな感じで思って
いるのかしら?可愛いわぁ。

みぃくん、お顔が変わりましたよね。
もうすっかり、みかんちゃん、こてっちょ、みぃくんの三兄弟ですね。

関東地方、今日の晩からまた雪が降るそうですね。
風邪をひかない様に、気をつけて下さいね。
2013/01/21(月) 16:06:58 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
こてつくんは寒くても元気いっぱいだねぇ~ヽ(^o^)丿
とらじも暖かい日はタワーの上で外を見るようになりましたよー。
それまではミィに遠慮してたのかタワーを独占的に使う事が
なかったけど使うようになったのは落ちつてきたって事でしょうか^^

確かにこの所のみぃくんはお顔が穏やかになったような♪
カウンターでご飯待ちの姿、可愛いです(*^_^*)

また雪がチラつくそうですよー!
この間みたいな事にはならなさそうですが…大丈夫かなぁ。
2013/01/21(月) 20:29:59 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆marieさんへ


北海道から九州へ。
竜之介くんは一生懸命ついてきてくれたんですね。
そんな事を思うと、絶対に頑張って欲しいって、
思います。
慣れない土地で、竜之介くんの闘病を看ている、
marieさんも、大変なこともあると思いますが、
頑張って下さいね。



☆ロビロビンさんへ


ウチの子は、みんな人が来ると一瞬、
逃げちゃうからね~^^;
でも、本来こてつは、人がきても大丈夫な子です。
最初の頃みたいに、ハッスルして遊んで欲しいね♪



☆幸さんへ


ホント、みぃくんはみかんやこてつのマネをします。
動物でもちゃんと、マネっこするんだね。
凄いよ、みぃくん。
頭良いから~^^;

雪は、まだ来月も注意しないとなぁ。
今年は、関東も降雪の機会が多いかもなぁ。



☆ムクムクさんへ


こてつは、表情が豊かでしょ~。
こんな子が傍にいると、楽しいですよ!
みぃくんも、気がつけばあの情けない顔をしなくなって、
生き生きとしたお顔になってきましたからね。



☆ぴゃるみさんへ


みぃくんは、クールだったよねー。
今はね、結構ドジするし、どんくさくなったしね。
なかなか、面白い味のある事をしてくれてます(笑)
みかんは、そうよ!
ご飯を、好きな場所で食べるの。
それも、あっちこっちと、指示するんだから(^_^;)



☆「はは」さんへ


三兄弟とは、まだ言えないけどさー。
ま、近々そうなってくれたらいいんだけどね^^;
みかんは、いいの。みかんが幸せならいいの。
ってな感じで、知らん顔してますよ~。


☆ひろみさんへ


午前中は、人が動くのに合わせて動いてますねー。
掃除とか、忙しい時にちょっと、みぃくんと二人で、
邪魔なんですが^^;
タワー、とらちゃん使ってくれるようになったってことは、
気持も、全てにおいて落ち着いてきたってことなのでしょうね。
2013/01/24(木) 17:47:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック