サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
この頃のみぃくん
2013年01月23日 (水) | 編集 |
この頃のみぃくん、ホント生き生きと生活してます!



20130123kotetsumiikun.jpg



こっちのタワーでも、こてつが寝ていると、
自分は上に上ります。

何だかんだと言ってもみかんやこてつの傍にいたいみたいで^^;



20130123mikan.jpg



みかんも、こうやって寝ていますが、
この隣では。



20130123miikun.jpg



この通り、みぃくんがふみふみをしています(笑)
以前だったら、みかんは、みぃくんの隣では寝るなんてことはしなかったしな~。
ましてや、このふみふみしているみぃくんの隣で一応、
自分の空間を作ってるなんてねっ!
随分と、みかんの意識も変わったもんだねー。

みぃくんも、自分をもっと受け入れて欲しくて、
結構、みぃくんなりにおべっか使ったりしてるみたいなんですが・・・。
まだ、みかんやこてつには届いてないみたいですけれどね~^^;
でもでも。
少しずつ3にゃんの関係も変わってきているような気がするこの頃です。




コメント
この記事へのコメント
生活に
そして みかんさんやこてっちょさんに慣れて えんじょいしてる?(笑)

ほんま顔がかわりましたね。
全然違う気がするよ。
よかったねみぃくん♪
2013/01/23(水) 23:28:17 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
ホントになんかイキイキしてる・・・雰囲気変わりましたよね。。。きっと福島のご家族のもとでは明るいひょうきんキャラだったりしてね(笑)。。。でもよかった・・・。こてっちゃんや重鎮のみかんちゃんともなんかだんだん気持ちが近くなってきたみたいで。。。ママさん、ありがとうございます。ぜひともご家族にこの元気な姿見て欲しいですね。。。見ていただいているかな?
2013/01/24(木) 01:46:00 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
みぃくんたちに変化が出てるんですね
仲良しは素敵な事♪
受け入れる側も入る側も色々な感情があるんでしょうね
猫の脳みそ米粒大なんてマンガに書いてあったけど、そんな事ないですよね
環境とかって顔に出るっていいますもんね
みぃくん良いお顔してる(*^_^*)
みかんちゃんたちもみかんちゃんたちなりに愛で接してるんでしょうね
なんか素敵なお話だな~
2013/01/24(木) 10:00:55 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
みぃくんいいかんじ
みぃくん+こてっちょでいい感じのキャットタワーですね。
見ている方も嬉しくなる光景です。
猫たちもそれぞれ思うところがあるだろうけど、
こうして仲良しでいるって、ママの力絶大だよね。
きっと3にゃん公平に扱っているからだと思う。
うちの2にゃんは早くベビーちゃんと遊んで欲しいです。
2013/01/24(木) 16:08:40 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/ 

ポカポカとお日様があたって・・気持ち良さそうだねぇ~~
こてつくん♪気持ち良さそうに・・寝てるね(*^^)v

プププッ (*^m^)o==3 みぃくん♪ こてつくんの・・上にいるんだぁ~~

ワンコって・・上下関係あるから・・上には・・行かないなぁ・・・
猫ちゃんって・・あまり・・関係ないのかな?


みかんちゃん♪こてつくん♪にとって・・みぃくん♪が居る生活が・・
段々・・普通 当たり前になってきてるんだね

みかんちゃんにとっては・・みぃくんは・・したっぱ・・なんだろうけど・・o(*^▽^*)oあはっ♪

また、おじゃまします!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/01/24(木) 16:12:11 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みんなのんびりムードでいいですね。
暖かそう~
空気のような存在になってきたのでしょうか。
↓こてつくん、お疲れさまでした。
2013/01/25(金) 00:37:31 | URL | マッチャン #-[ 編集]
「ワタクシの僕に加えてあげてもよくてよ」
みかんちゃんもみぃくんの実力(なんの?)や
存在を認めてくれるようになってきたのかな~
2ショットの写真も増えてきて
確かに距離が近づいてるのを感じるね(^ー^* )
2013/01/25(金) 12:05:27 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆小太郎さんへ


エンジョイし過ぎてるよ~^^;
しかし、一年半経ってようやく・・ってなとこかしら。
今までは、遠慮してたのかしらね?



☆miwaさんへ


福島のご家族、ご覧になってますよ~。
みぃくん、私も思いました。
意外と、ひょうきんな子だったのかな?とかって。
この頃、本当にこの子大丈夫?って、
笑える時が多くなりましたよー。
嬉しいですね。こんな姿見ると。



☆もものままさんへ


何となぁく、この頃みぃくんが、みかんやこてつに、
あそぼーとか、言ってるような気がして。
でも、前が前だっただけに、みかんもこてつも、
警戒してるっぽいんですよ。
まぁ、徐々に・・ですね^^;



☆ロビロビンさんへ


大丈夫よ~。元ちゃん勇くん、優しいから、
ベビーちゃんがハイハイとかし出したら、
見張ってくれるし、気にしてくれるよ。
家って、ほら、みんなてんでんばらばらだから、
仲良くなるんだか、ならないんだか・・。
でも、何となく受け入れてくれてるって言うのは、
わかるようになりました。



☆幸さんへ


猫も上下関係あるよー。
みぃくんが上にいくのは、きっと自分の方が強いって、
思ってるから。上位につきたいから。
みぃくんってやっぱり、ボス猫だったんだと思うよ。
一番年上だったらよかったのに、下っ端だからね^^;



☆マッチャンさんへ


空気のような存在になりつつある・・って、
言うところでしょうか^^;
まだまだ、道は遠いみたいですけれどね~。
こてつの心配をありがとうございました。



☆ぴゃるみさんへ


みぃくんって強いからさー。
こてつなんて下っ端にしかみてないよ(苦笑)
でも、一応みかんには、敬意を払っているみたいなので、
いいけどね。
まぁ、そのうち、楽しいショットが見れると期待して♪
2013/01/30(水) 17:27:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック