サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
洗濯機も直りました
2013年01月28日 (月) | 編集 |
今日は、朝(午前6時半ぐらい)、雪が舞いだして、
一瞬にして真っ白になりました。
驚いたーっ!そして、月曜日。また、雪かいっ?と、
思ったけれど、すぐに止み陽が射してきた湘南地方でした。
千葉方面は、積もったみたいですね。
日中、日陰にうっすらと雪化粧した部分は、
もう消えてくれたみたいでした。
しかし、今年はまだまだ油断できないね。
大雪の日は、まだありそうです。


そして、午後ようやくドラムの交換が終わり、
ちょっと時間的に遅かったけど、一週間ぶりの自宅洗濯が出来たーっ!
この一週間、コインランドリーを利用しました。
毎日は無理なので、三日置きとか。
その間の洗濯物の置き場所などって、これも結構なストレスでした。
もう、壊れないでちょーだいねっ!!!

修理の人が来たらやっぱり、皆、逃げた(笑)



20130128mikanmiikun.jpg



手前の大きな山がみぃくん(笑)
嫌だけど、仕方ないから一緒にこたつに入るみかん。
実は、手前にこてつもいましたが、
出てきてました。

修理の人も帰ると、こてつは。



20130128kotetsu.jpg



みぃくんがこたつの中なので、こてつは、久々オレンジベットに潜ってました。
うふっ♪  みぃくんは潜らないのよ。
こてつってば、やっぱり可愛いにゃ♪



20130128mikan.jpg



みかんも、珍しくこんな所にいました。

みぃくんは、寒い日などやっぱりこたつがいいみたいです。
今朝から、潜りたいと、何度も目線で訴えてきましたからね~(笑)

そんな今日の午前中は。



20130128hana.jpg



アレンジメントのレッスンでした。
これは、先生のお宅で、携帯で撮った写真。
この次、自宅で撮ったアレンジを載せますので、
見に来て下さいね☆





コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~(^O^)/

今年は関東方面・・雪が多いですね
雪・・降るとねぇーーー
大変だよねぇ。。。。。
あまり・・大雪にならないことを・・願うばかりです

洗濯機・・なおって・・良かったですねぇ~~
そうだよね・・たまってしまった洗濯物の置き場って・・
困るよね
ランドリー通いご苦労様ぁ~~

わぁぁぁーーーーーv-343v-343
コタツの中に・・・みかんちゃん&みぃくんが・・一緒
驚いたなぁ~~~~
嬉しいv-341驚きだわぁ~~~v-441

こてつくん・・その姿・・可愛すぎぃぃぃ~v-345


お花って・・やっぱり イイネェ~~(○゚ε^○)v ィェィ♪
見てると・・ホッとするよね
癒しだよね(⌒~⌒)ニンマリ

次回・・楽しみにしてますよぉ~~

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます=^-^=うふっ♪
2013/01/28(月) 21:47:44 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
よ、良かった〜洗濯機!!
コインランドリー通い、お疲れさまでしたっ!!
えっと、我が家の洗濯機は、ナショナルのドラム式でした。
壊れやすいとの噂あり...(´ロ`)ですよ〜。

ほんと、洗濯機や冷蔵庫って、毎日使う物だから壊れちゃうと大変!!
我が家は電化製品と相性が悪くって、不良品が多いんです。
冷蔵庫なんて、冷蔵庫、トイレの便座・・・・
困っちゃいます。

みんにゃ、良く寝てますね〜。
平和な感じでほっとします。
お花もキレイ♪

2013/01/29(火) 12:45:39 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
良かったですね~
やっと、洗濯が家でできたのですね。

へぇ、みかんちゃん、みぃくんと同じ空間の中に
居られるようになったのですね~
寒いから許す!ってとこかしらね。

寒いとみんな潜ってしまって・・・
なかなか写真がとれません。
2013/01/29(火) 13:56:21 | URL | ムクムク #-[ 編集]
よかったですね
洗濯機、直ってよかったですね。
洗濯命のサスケママさん、ほっとしたことでしょうね。

みかん色のベッド、いいですね。
ついあれもこれも欲しくなっちゃう。
でもそうすると永遠にものが増え続けちゃう。
捨てる勇気がないから・・・やばいことに。

みかんちゃんの目がいいな。

そうそう友人で三毛猫大好きちゃんが
サスケママに会ってみたいって。
2013/01/29(火) 22:32:37 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
コインランドリー通い
やっと解放されますね♪

どんなに忙しくてもにゃんこたちが居れば癒されますね。
みーくんのでかいせにゃかも(ごめん。笑)
まるまるこてっちょさんも
みかんさんも♪

お疲れさまでした♪
2013/01/30(水) 17:47:01 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆幸さんへ


洗濯ものって置いておくとちょっと匂いとか、
気になりません?
そんなのもあって量は増えるしイライラっとしましたね^^;
みかんも、怖けりゃ、みぃくんと一緒でも、
構わないんだねーって思いました。
いざとなったら・・なんですね(苦笑)



☆「はは」さんへ


ウチも電化製品と相性悪いのよ~。
結構よく壊れるしね(泣)
洗濯機はウチのはパナソニックでした。
大体、家電って7年って言うけれど、
もうちょっと長持ちするよね、普通。
次は何が壊れるのかしら(-_-;)
エアコンのような気がしてならないのよねぇ・・・。



☆ムクムクさんへ


みかんも、恐怖を感じるとみぃくんがいてもいなくても、
関係ないんだねー。と、思いました。

洗濯機ももう、壊れないで欲しい・・・。
次は何が壊れるのかと思うと、今から恐ろしくって^^;
家電製品と相性の悪い我が家です~。



☆ロビロビンさんへ


洗濯命でもないけどさー。
洗濯物って溜めておくと匂いとか気にならない?
で、ついお天気悪くても洗っちゃうんだよね。

三毛猫ちゃんの為にお引越しした人?
三毛猫ちゃんに会えるのかな~♪



☆小太郎さんへ


洗濯物ってやっぱり溜めておくとイライラっとしちゃう。
匂いとかも気になるし。
毎日洗濯できるってありがたいことだったのねーって、
思いました~。

みぃくんの背中、でかいでしょ?!
2013/02/02(土) 21:43:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック