サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
サスケくんとみかんのクリスマス☆
2007年12月24日 (月) | 編集 |
皆さん、今日はクリスマスイブ。
どんな日を過ごしてますか?
サスケくんはと、言うと・・。




20071224sasuke7.jpg





「ねぇ、今日は何の日にゃの?」
う、うぅ、何て可愛いの♪




20071224sasuke.jpg





「そんな事聞いたらこんな格好になっちゃったにゃ!」




20071224sasuke2.jpg





「嫌だって言ってもしっこいにゃ~!」
だって、たま~にだよ。数分だからさぁ~!
でも、あんまり可愛くないか・・。がっかり・・。




20071224sasuke3.jpg





気を取り直し、普段は絶対にこんな事させません。
今日だけ、クリスマスメニューとサスケくんで、
写真を撮りました♪
ちなみに、今日のメニューはローストビーフ。
これって、超簡単なんですよね~♪




20071224sasuke5.jpg





やっぱり、椅子に乗ってご飯の催促。
おとんに、ささみを貰って食べてます。




20071224sasuke6.jpg





最後はもちろん、クリスマスケーキです。
サスケくん、生クリームの催促はありませんでしたね~。




20071224mikan.jpg





そして、ようやくみかんがこたつから出てきました。
やっぱり、普段はこんな事したら怒りますが、
今日だけ・・!
ご馳走は食べ終わっちゃったし、みかんは出遅れだね~。




20071224mikan2.jpg





みかんは、 「そんなの関係にゃーい!」ですと!





20071224kinakomama.jpg





先日、「きなこママさん」のお店「ネオナチュラル」さんから、
ハーブの入浴剤と馬油石鹸をお取り寄せしました。
今日、届いたのですが、きなこママさんから心のこもった
クリスマスカードや、名古屋名物、また、石鹸のミニ、
ポーチなど、色んなおまけを頂いちゃいました。
きなこママさん、この馬油石鹸でまたつるんとした、
お顔になりますね~!ありがとうございました!




そして、クリスマスに素敵なプレゼント、
皆さん、サンタさんから届きましたか?
私には、この可愛いサスケくんとみかんの
穏やかな顔が一番のプレゼント。
無期限で、サンタさんこのプレゼントを届けて下さいね・・・!




20071224sasuke8.jpg





可愛い、可愛い私のサスケくん・・・。




20071224christmas.jpg





一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
Merry Christmas Eve!
大通り公園のイルミすげー ( ̄□ ̄)
あまりの美しさに絶句です。まいりました。
あたしは近所の民家のイルミしこしこ撮ってた^^;
サスケくんのトナカイにゃんも超かわいい!
みかんちゃんはお転婆盛りよね( ̄m ̄〃)
みなさんで良いクリスマスを~♪
2007/12/24(月) 22:47:18 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
メリークリスマス★
なんか今日はサスケくんの幸せそうなお顔みたら私も気分がとってもハッピーになりました♪
サスケくんとなかいも似合ってるよ。
うちにもぜひサスケトナカイさん来てください(*^_^*)
とってもおしゃれで素敵なクリスマスですねー。
お花もきれい♪
サンタさんへお願いです。
サスケくんとみかんちゃんがずっとずっと幸せ笑顔でいつまでもサスケのママさん家族と一緒にいられますように・・・★
2007/12/24(月) 23:28:07 | URL | るびー #-[ 編集]
テーブルの上にお花があって、サスケちゃんがいる。
絵になるわ~^^
私もテーブルに上がって欲しくないけれど、
全然言うことを聞いてくれません(TT)
きなこママさんからクリスマスプレゼントですね♪
私もせっせと顔を洗ってま~す。
一緒につるつるになりたいですね♪
2007/12/24(月) 23:52:00 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
素敵なクリスマスですね
v-255サスケちゃん、みかんちゃん、楽しいクリスマスでしたねえ~テーブルに上がらないなんて偉いです
我が家はテーブル上がりまくりですよ~
メリークリスマスv-254
2007/12/25(火) 17:56:54 | URL | マッチャン #-[ 編集]
ママさん サスケくん みかんちゃん
A very merry christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしですか~?♪
最高の可愛い天使さま2ニャンと一緒でママさんしあわせいっぱいしてくださいね♪

そうそう。
大通り公園のほうがずっとずっとキレイですよぉ~(笑)
あたしのニセイルミ~e-420
あれは近所のふつーの民家です(爆)
民家にしてはゴージャスなんですけどね~♪
ショボいので誤魔化しにクロスフィルターって
プロユースの姑息な小道具使用で撮ってまっす(笑)

どうぞ素敵な夜を・・・♪またね・・・♪
2007/12/25(火) 21:12:48 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
ママさん、サスケくん、みかんちゃん、
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆
遅くなってごめんねぇ・・・(^-^;
サスケくん、トナカイにされちゃったのねぇ(( ´艸`)クスクス
でも、とっても可愛いですよー^^b
サスケくんもみかんちゃんも普段はテーブルに上がらないなんて
とってもお利口さんなんですね~。
うちは何百回注意しても言う事きかないので、
人間が使っていない時はOKにしちゃいました~。
なので、いつも大きい顔して上がってますよ(;^_^A アセアセ・・・
最後の写真のサスケくん、とっても良い表情ですね、幸せそう~(*´エ`*)
素敵なクリスマス、良かったですね!^^
2007/12/26(水) 14:50:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
○ちぃくんママさんへ


大通公園広からね~。イルミネーションも、
完璧に出来るんでしょう。
雪があったらロマンチックだしね。
観光客沢山来てたよ~。
サスケのトナカイ姿、何だかショボイよね。
ちぃくんみたいに格好よくないね~。



○るびーさんへ


サンタさんに祈ってくださってありがとうございます!
サスケのトナカイ、似合ってますか?
なんだか、やる気のないトナカイ・・って、感じじゃ
ないですか?
本猫、いやいやなんで、しょうがないでしょうね~。
しかし、ご飯だけはきちんと欲しくて、
いいお顔するサスケでした!



○あ~ちゃんへ


そそ!一緒につるつるになりましょ!
私はパパに見て貰うためにつるつるになります(笑)
何だか、ありとあらゆるものを、並べたてたテーブル
って感じですよね~!お恥ずかしいです(笑)




○マッチャンさんへ


テーブルにあがらないのではなくて、
あがれないのでは・・と、思うこの頃です。
サスケはジャンプ力がないし、みかんは、
体が重いのでは・・?あはは!まずいですね!



○ちぃくんママさんへ


あれは、民家のイルミなの?
超豪華!だよね~!すごい、お金かけて、
やってるんだね~。今、流行ってるね。
その、クロスフィルターと言うのは、何となく、
意味がわかるようだけど、実際どんなもんなのかしら。
お勉強会を、帰ったら是非開いてね~♪



○chibianiさんへ


何回注意しても言う事を聞かない・・って、
シャーちゃんは想像できちゃうなぁ。
ちびたちゃんは、お利口さんのような気がしますけど・・・?
でも、猫って大体が好きですね。あの
食卓の上とかって。大きな顔して乗りますよね!
ま、可愛いから許しちゃうけど(笑)
サスケは、毎日、可愛い、可愛い!って、
言ってやります。そうすると、嬉しそうな顔するから、
わかるんでしょうね!
2007/12/26(水) 22:04:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケくん☆トナカイ似合い過ぎ(*^^)v
素敵なクリスマスでしたねぇ~♪
なんだか・・とっても温かい幸せな雰囲気が感じられます(^-^)

サスケくん☆ケーキ美味しかったかい?
サスケくん☆トナカイ・・とっても凛々しい~♪
ご苦労様でしたぁ~(^◇^)
似合ってるよね♪
ありがとう(●^o^●)

みかんちゃん☆・・出遅れたの?
その顔・・チャーミング♪




2007/12/28(金) 04:30:36 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
○幸さんへ


サスケのトナカイ似合ってます~?
何だか、あまりに似合ってなくてがっかり
してたんですけどね・・。
みかんは、出遅れもいいとこですよ。
こたつにもぐってばかりで、何をしているんだか・・。
2007/12/28(金) 22:50:58 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック