サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みぃくん大ハッスル!
2013年02月13日 (水) | 編集 |
11日の祝日に妹と甥っ子がやって来た。
ウチ猫は、どうするかな~^^;
と、思って玄関を開けたら。

写真にはないけれど、いつもだったら出てこないみぃくんが、
やっぱり、お迎えにやって来た!
あれは、絶対に甥っ子が来たからだと思う。
甥っ子や小さい子が大好きなみぃくん。
自分のお兄ちゃんやお姉ちゃんぐらいの年代の子が大好きみたいだ。



20130213miikun.jpg



じゃらしを振って貰ってハッスルするみぃくん。



20130213miikun2.jpg



今度は、移動してハッスル!



20130213miikun3.jpg



妹と甥っ子に、「みぃくんの耳は小さい~」って言われたお耳^^;



20130213miikun5.jpg



今度は、タワーの上から。
みぃくんお得意のポーズです。
あと、お得意のムササビみたいに ぱぁ~っ と、両手を広げて、
立ち上がるポーズ!
いつかこの写真を撮ってみたいわ(笑)
ご機嫌さんなので、みんな披露してました~(^_^;)



20130213miikun4.jpg



また、定位置に戻って遊ぶ。

なお、じゃらしを振っているのは、大好きな甥っ子ではなく、
妹の方なんですけどね~(^^ゞ

甥っ子が、こたつむりになっている、こてつを、
撮りたいと言って撮った一枚。



20130213kotetsu.jpg



何だか、圧倒されちゃって出難くなっちゃったみたいでーす^^;

みかんは、押し入れの中から出て来ませんでした・・・。
それが、残念だって妹が言ってましたけどね(笑)


この日、とても大満足だったみぃくんは、
夕飯もそこそこに、よぉくお眠りになってました。
きっと、凄く、楽しかったんだね!









コメント
この記事へのコメント
みいくん♪
たのしかったんやね?
よかったね♪
ヾ(≧∇≦)ノ
2013/02/13(水) 23:04:45 | URL | かあ(小太郎) #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/

おぉぉーーーみぃくんv-363
メチャ嬉しそうだぁ~~~v-441v-441

ほんとに・・v-91ハッスルv-91 ハッスル ルンルンだねぇ~~~v-341v-341

きっと・・こうやって遊んでもらってたんだろうねぇ

みぃくん♪思いっきり・・楽しい時間を過せて・・・良かったね\(^o^)/

こてつくんは・・コタツの中 v-405ビックリ顔 v-343可愛いねぇ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みかんちゃんは・・お隠れになって・・姿を現さなかったの・・ね
流石・・姫さまv-345
簡単には・・お出ましにならないよねぇーーーv-411v-411v-411

みぃくん♪夢の中でも・・v-341楽しんでるかなv-411

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/02/14(木) 02:20:39 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みぃくん
みぃくん、偉い。
こどもちゃん、遊んであげたんだ。
偉いね~でも、よかったね。
こてっちょのこたつくりくりメ、
いい感じですね。
絵心感じます。
2013/02/14(木) 12:25:01 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
いちごにお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)

みぃくん甥っ子ちゃんが大好きなんですね♪
ちゃんと解るんですね
お迎えしちゃうくらいだもの
いっぱいあそんでもらって大満足のみぃくん
と~っても楽しそう♪

こてつくんの目がまんまる(^O^)
驚いちゃったのかな?
2013/02/14(木) 14:42:50 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
甥っこちゃんもみぃくんも楽しい一日だったね♪
みぃくんって顔は大人っぽいけど
中身は遊び好き子供好きだね~
びっくりお眼目で緊張気味のこてつちゃんも
可愛いよぉ~
みかん姫は押入れ城にお篭りでしたか(^^;
高貴な姫は御簾ごしでお話されるそうですが、
押入れからお言葉もなかった?(笑)
2013/02/14(木) 15:49:34 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
みぃくん、とっても楽しそうーー♪
やっぱり、みぃくんは小さい子や甥っ子くんみたいな子が
大好きなんですね(*^_^*)
甥っ子くんとサスケのママさんの妹さんとの遊んでいる姿の
違いが面白かったです 笑

みかんちゃんもこてつくんも、みぃくんの大ハッスルな姿に
圧倒されちゃったんでしょうか?^^
それとも人見知りしちゃったのかな?
うちのとらじも私以外は全然、駄目でようやっと旦那にも
慣れてきたって感じなぐらいなんです(>_<)
2013/02/14(木) 23:44:37 | URL | ひろみ #-[ 編集]
みぃくん、小さい子が好きだなんてー!!
すごいねっ。
うちは、にいさんのお友達が来ると、
寝室にこもりっきりですよー。

にいさんは大丈夫みたいなんだけど、
お子ちゃまは嫌みたい。

しかもみぃくん、遊んであげたのね?
素晴らしいわー。
2013/02/15(金) 19:02:03 | URL | はは #-[ 編集]
みぃくんって相変わらずちっちゃい子が大好きなんですよねっ!
ママさんの甥子さんが好きなんですかぁ・・・(笑)。
やっぱりお兄ちゃんやお姉ちゃんと一杯楽しい思い出があるのかなぁ・・・いっぱい遊んでもらったのかなぁ・・・。
今年はご家族と会える機会があればいいなぁ・・・。すみません、ちょっと涙もろくて。。。でもね、楽しい一日でホントよかったね、みぃくん。
2013/02/18(月) 00:32:08 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆かあさんへ


みぃくん、楽しかったんだよー♪


☆幸さんへ


みかんは、全く知らん顔~。
お子ちゃまのお相手はみぃくんにど~ぞって、感じ^^;
みぃくんは、子供だとわかると本当に、
楽しそうにします。
だから尚更、お兄ちゃんやお姉ちゃんに会わせてあげたいなって、思います。



☆ロビロビンさんへ


みぃくん楽しかったみたいよー。
こてつは、圧倒されて出られなくなっちゃったみたいです(笑)
もちろん、みかんは知らん顔^^;



☆もものままさんへ


みぃくんは、意外や意外。
小さな子が好きなんです。
だから、尚更お兄ちゃんやお姉ちゃんに
会わせてあげたいです。

こてつは、きっと、外での騒ぎにビビッて、
出られなくなったのではと思います(笑)



☆ぴゃるみさんへ


御簾ごしにも、お言葉はありませんでした~^^;
全く無言で、寝ていたものと思われます(笑)
みぃくんは、オンとオフの差がきっちりとしていて、
意外や意外、子供が好き。
あのお顔からは想像できなくて。
よっぽど、こてつの方が子供が苦手かもしれません。



☆ひろみさんへ


とらちゃんは、旦那様も苦手だったのね。
昔、男の人にちょっと嫌な目に合わされたとか・・。
そんな経験があるのかもしれないね。
ウチも、こてつがどっちかと言うと男の人が苦手かも。
その点、みぃくんは大丈夫で、子供が大好き。
みかんは、どれもこれも苦手(笑)
面白いコンビです!



☆ははさんへ


ねっ?意外でしょー。
みぃくん、あんなお顔してて子供が好きなのよ。
尚更、お兄ちゃん、お姉ちゃんに会わせてあげたいです。

ぢぢちゃんも、苦手な人がいるのね。
猫って大体そんな感じですよね。



☆miwaさんへ


相変わらず、子供が好きなみぃくんです。
去年、甥っ子の布団にも潜ってきたみぃくん。
やっぱり、自分の育った環境を忘れてないみたいですね。
今年は、お兄ちゃんお姉ちゃんに会わせてあげたいです。
2013/02/19(火) 17:50:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
