サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

改良の余地あり
2013年02月16日 (土) | 編集 |
以前から、お猫さまのご飯台をおとんに、
作って!と、お願いしていました。
結構器用なおとんなら、絶対に作れるハズって思ってたんですがねぇ・・・。



20130216mikan.jpg



先日、何やらホームセンターへ出かけたなぁと思ったら。
それらしき物を買ってきました。

早速みかんに使うと、立ったまんま食べてるし・・・(@_@)



20130216kotetsu.jpg



こてつに至っては、高さが気に入らないらしく、
わざわざ下に落として食べてるしぃ~(-_-;)



20130216miikun.jpg



みぃくんが、一番それなりの使い方をしてくれているみたいです。

誰の為に、ご飯台が欲しいかって、こてつよ、お前の為なんだよ!
よく戻すこてつに、ご飯台あったら少しは違うんじゃなかろうか・・と。
でも、この高さじゃ、嫌みたい。
おとんは、下方を切るか・・って言ってるけれど・・・^^;
やっぱり、お手製が一番いいのではないんでしょうかねぇ・・・?

とにかく、こてつに対しては、まだまだ改良の余地あり!ですね~~(^_^)/





コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~(^O^)/

食事台 高さが変えられると・・良いんだろうねぇ
1番大きな・・みぃくんに・・ピッタリと言うことは・・
こてつくんには・・高すぎるの・・かな
それとも・・低い位置で食べるのが好きなのかしらねぇ・・・・

器用なパパさん♪ みかんちゃん♪こてつくん♪に・・ピッタリの高さの作ってあげてね
2台かしらねぇ~~
3つ重ねて置けるような・・感じが・・
邪魔にならないよねぇ~


また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/02/16(土) 18:29:30 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ちょうどいい
が 1番むずかしいのかも。
がんばれパパさん!
(`´)o(笑)
2013/02/16(土) 22:31:29 | URL | かあ #-[ 編集]
みぃくん、上手につかってますね。
こてつちゃんは少し気にいらないのかな?
ちょっと高いのかしら・・・?

我が家では10センチほどの高さにしてますよ。
大きさによって、高すぎると食べにくいのかしら?
お父さん、頑張って調度よいのを作ってくださいね(笑)
2013/02/17(日) 22:39:29 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ご飯台ですか(*^_^*)
我が家も使ってます
高さってその子それぞれですもんね
みぃくんが一番さまになってるかしら?
でも慣れだから、そのうちみんな上手に使ってくれるのでは?
その前にパパさんが改良してくれるかな
2013/02/18(月) 14:48:58 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆幸さんへ


この台の高さって、こてつにもぴったりのような気がするの。
だけど、イマイチみたい。
慣れてくれればなぁと思うけれど。
今は、ティッシュの箱がこてつのご飯台~^^;



☆かあさんへ


そうなのよっ!
ちょうどいいが、一番難しいの!
それぞれの好みもあるしねー。



☆ムクムクさんへ


こてつには、ちょっと高いような気もしますが、
ちょうどいいような気もしたりして。
今は、ティッシュの箱がご飯台代わり^^;
なかなか、好みもあるだろうし、
慣れてないって言うのもあったりで、
もう少し、様子をみてみます!



☆もものままさんへ


高さの好みもあるしねぇ・・。
なかなか、難しい問題であります(苦笑)
みぃくんは、すんなりと使ってくれました。
みかんは、どうでもいい・・って感じ^^;
こてつが、気になるみたいで、
今は、ティッシュの箱がご飯台でーす。
2013/02/19(火) 17:54:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
