サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
にゃんにゃんの日
2013年02月22日 (金) | 編集 |
2月22日。
にゃんにゃんの日。
語呂がいいですよね~。



20130218mikan.jpg



今日は、ホタテでも貰えるのかしら?!



20130218miikun.jpg



果報は寝て待て(笑)



20130218mikankotetsumiikun.jpg



3にゃん揃い踏み~♪

何だか、こてつが一番下にいるって言うのが、
ちょっと、私としては気になる~(苦笑)

そのこてっちょ。
今日は、おトイレの回数が減ったけれど、
やや、おちっこ玉は、小さ目。
ようやく、薬が効いてきたのかなー。
もっと、効き目するどいお薬かしらって思ったんだけどね・・・^^;

何だか、寒い日々で今日は自分の体が冷たくて冷たくて。
ちんまり過ごしておりました・・・。


ウチは毎日がお猫さまの日。
特別なことはないけれど、これからもちょっとの病気はしてもいいから、
元気で可愛く、愛らしく、飼い主を癒してちょ~だいね(^_^)/




コメント
この記事へのコメント
猫の日
サスケママさん、猫の日でしたね。
特に何も・・・可愛そうなうちの猫。

3枚の写真、どれもいい感じ。
光を素敵に捕らえていますね。

今日寒かったですか?
私はフェイエステ、帰宅して散歩。
寒く感じませんでした。
太陽のありがたみかな。

こてっちょの全快を願ってます。
2013/02/22(金) 21:55:49 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
そうそう♪今日は猫の日でしたよねヽ(^o^)丿
猫の日はいつも行くペット用品のお店でご飯とか安くなるので
今日は行こうと思ったけど昼寝をしてしまって行けなかった私です 笑

みぃくん、面白い寝方してますねぇ~(*^_^*)
へそ天しちゃって可愛すぎます♪

こてつくん、少しずつ良くなってきてるみたいで安心しました^^
ミィの時はどうだっただろうって自分のブログを見返しみたら
3日で薬の効果は出て良くなってきたものの、いつものように
なるまでには、やっぱり日にちがかかたみたいでした。

きっとゆっくり少しずつ治るものなのかもしれませんよね(*^_^*)

こてつくん、お大事にねぇ!
2013/02/22(金) 23:52:07 | URL | ひろみ #-[ 編集]
そうでしたね~
にゃんこの日でしたね、昨日は。
我が家も特別なこともなく、そう毎日がにゃんこの日ですものね♪
ええ、いっぱい癒されちゃいましょうね。

こてつちゃん、ちょっとは良くなりましたか?
2013/02/23(土) 20:21:58 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こてっちゃん、回復の兆しですかね(^_^)

2月22日じゃなくても、ホント毎日が猫の日ですよね~。
マイペースなにゃんずに振り回されながらも癒されています♪
ホタテはもらえたかなぁ~??
あー、私も食べたい(笑)
2013/02/23(土) 21:49:50 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
ついでに
おばちゃん(≧∇≦)δも元気で 可愛く 愛らしく 癒して♪
2013/02/23(土) 23:56:54 | URL | かあ。 #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/

2月22日 ニャンコの日だったねぇ~~v-441v-441v-441

ホタテ・・もらえたかなぁ~~v-411
あっ!特別な日でなくても・・頻繁に(=^・^=)ちゃんの食卓に・・上るのかなぁ~~v-341v-341v-341

みぃくん♪の寝相・・・気持ち良さそう~v-343
柔らかいねぇ~身体v-218
その柔らかさが・・私もほしいぞぉ~~=^-^=うふっ♪

最後の写真・・凄く素敵ですぅ~~v-424
にゃんにゃんの日にピッタリv-363だぁーーーー


こてつくん  膀胱炎の症状・・少し良くなってるみたいで
・・・・
人間もそうだけど・・膀胱炎って完治するの時間かかるよねぇーーー^_^;

2月も、ソロソロ終わりに近づいてるのに・・
寒いよねぇ。。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

我が家地方・・雪もタンマリ積もってるし・・寒い寒いv-409
この時期に・・あたり一面 真っ白真っ白v-276雪景色だよぉ~~
冬の始まり?みたいなぁ・・・デス

v-298春は・・マダマダだなぁーー北海道


また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/02/24(日) 01:21:24 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


フェイスエステ、私も一回やってみたいって、
思いながら、なかなか・・・^^;
顔とか触られるの、あんまり好きじゃなくて。

こてつ、段々とよくなっているようです。
あと一息かなー。



☆ひろみさんへ


人間は、薬の量とかを調節して、飲むとすぐに、
症状は消えたりするけれど、菌はなくなってないから、
ちゃんと薬を飲まなくちゃいけないって言うじゃない。
だけど、猫は徐々に・・って感じみたい。
でも、よくなってます。
あと一息みたいです。

みぃくん、凄い寝方でしょー。
びっくりしちゃいましたよ。見つけた瞬間。



☆ムクムクさんへ


こてつ、あと一息って言う感じです。
頻尿はなくなったので、よかった。
何回もおトイレ行く姿は見てても可哀想でしたしね・・。
モコちゃんは、どうですか?



☆まりんさんへ


ホタテ、出ましたよ~♪
みんなで、ウマウマしてくれました。

毎日、にゃんにゃんの日で、お猫様が何でも一番。
だって、可愛いんだもの!
仕方ないよね~^^;



☆かあさんへ


癒されに来てよ~♪
私も、かあさんちの子達、見るの楽しいよー。



☆幸さんへ


ワンワンの日って言うのもあるよねー。
ホタテは、まぁ、特別な日もあるし、
毎日ではないですよー。
たま~に、みかんだけ毎日とかね^^;

膀胱炎、ちゃんと治ってくれれば、日数かかってもいいよねー。
その後、繰り返したりしなかったら、いいけど。

北海道、今年は経験したことのない大雪だって!
今頃、いたらどうなっていたんだろ・・・。
大変だよなぁ・・と、思います。
いい加減春は近いと言うのに、この寒さ。
3月になったら一気に加速して春がやってきますように!

2013/02/24(日) 17:44:12 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
なんともかわいい無防備な寝姿(^O^)

毎日が猫の日・・・そうですよね♪
毎日がにゃんずのおかげで楽しく幸せに暮らせるんですもんね(*^_^*)

こてつくん、まだかかりそうですね
菌が身体から出切るまで仕方ないですもんね
気持ち悪いだろうな(/_;)
早くよくな~れ
2013/02/25(月) 12:44:00 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


こてつのおちっこは、綺麗になりました~。
ホッ・・・。
みぃくん、無防備な姿を見せてくれるようになって、
ホント、この頃愛らしくなってきましたよ~。

猫って可愛い。
この日は、猫バカ万歳ーって叫びたいです(笑)
2013/03/02(土) 21:41:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック