サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今日から3月
2013年03月01日 (金) | 編集 |
う~ん。早い。早すぎる・・・。
もう3月だなんて。アッと言う間に夏がやって来るよっ



20130301kotetsu.jpg



「なに、ぶつくさ言ってるのさ。
えっ?ご飯だよ。ご飯をちょーだいって言ってるにょっ!!」と、
こてっちょに、睨まれちゃった~^^;

昨日、今日と暖かい一日でしたね。
でも、また明日から寒くなるって・・・。
体調管理、皆様、気を付けましょうね~。


さぁ、明日は、こてつのおちっこ検査だわ。
バイ菌ちゃん、もう綺麗さっぱりと、ないといいけどね~(苦笑)




コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^O^)/

本当に早いですねぇ・・・・
この間・・新年 と思ってたのに
もう・・3月だって

あっという間に・・暑い暑い夏がやってきそうだわぁ・・・・

今は、寒くて震えてる北海道でも・・・ね

こてつくん 今日(2日) 病院なのね
膀胱炎 完治してるといいね

週末、我が家地方は・・大荒れみたいです・・・・。
気温は・・全体的に・・高めらしいけど・・・

風邪ひかないように・・気をつけましょうね

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/03/02(土) 01:16:27 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こんにちわ!
今日病院いらしてたんですか?
受付の掲示板で「こてつ」ちゃんの名前が上がってたので
「もしかして?」と思い、病院内をキョロキョロ見渡したのですが・・見つからず。
うちの子は9時半~11時ころまでいました。
術前検査で肝機能がひっかかってしまったんです。。
かなり基準値より高く出てしまったので、手術は延期で
お薬を1週間。
1週間後にまた検査です。
肝機能悪いなんてショックです;;
主人と二人でしょんぼり帰ってきました。
2013/03/02(土) 18:16:57 | URL | 森ちゃん #-[ 編集]
今日は病院にいったのかな?こてつちゃんは・・
もう、菌なんかどこかにいっちゃった?

病気はほんとうに嫌だものね。
みんな元気が一番!
2013/03/02(土) 19:49:53 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆幸さんへ


寒い冬でも、必ず暑い夏がやって来る・・・。
四季があるって素晴らしい!

北海道、雪、今年は解けるのも遅いのでしょうか。
と、言っていたら明日辺りから暖かくなりそう。
雪解けも一気に進みそうですねー。
そうなったら、道がまた・・・(涙)



☆森ちゃんへ


ウチは車の中で待ってるんですよー。
オットが、もしかして「マスク」をした人がいたけど、
森ちゃんに似てた・・って、言ってたんですよ。
先生に小梅ちゃんのこと聞いて、
びっくりしました。でも、小梅ちゃんだけじゃないから、
安心してね。

でも、小梅ちゃんの顔見れるチャンスだったのに、
残念ーー^^;



☆ムクムクさんへ


病院は終了でーす。
あ~、次はなんだろ・・・。
もう、当分行きたくないです・・・^^;
2013/03/04(月) 21:09:27 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック