サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
行ってきましたよ~。
2013年03月02日 (土) | 編集 |
行ってきました。こてっちょのおちっこ検査。



20130302kotetsu.jpg



綺麗なおちっこでした!
よかったぁ~。でも、先生に釘をさされました^^;
膀胱炎は繰り返す子が多いので、云々・・・と。
そうだよなぁ・・・。みかんも結構、苦労したもんなー。
お友達の所でも、繰り返しなる子が多いしなぁ・・。
油断せずに、おちっこ、気をつけていかなくちゃっ


で、今日は、ここの所ちょっと気になっていたみぃくんも、
連れて行きました。



20130302miikun.jpg



また、う○ちが緩くてねぇ・・・。
ちょうど、出る寸前にう○ちをしてくれたので、
それを持って病院へ。
みぃくんも、う○ちの検査結果は、何ともなく、
消化器サポートのフードで、対処。

時々、みぃくんは、う○ちが緩くなります。
そんな時は、「エビオス」を与えていたのですが、
今回、あんまり、スッキリとしないので連れて行きました。
まぁ、悪い菌が一杯いるとかそんな事ではなかったので、よかったです。


病院へ行くのも対照的な2にゃん。
キャリーが結構好きなみぃくんは、出した途端に自分から入っちゃって(苦笑)
そのまんま、閉めちゃいました(^_^;)
一方、こてつは今回は、いやに警戒しちゃって入れるのに苦労しちゃったわー。
車の中でも、大人しいみぃくん。
こてつの方は、鳴いてばっかりーー
病院では、ワンちゃんが多いので、
みかんの一件以来、車の中で待つことにしています。
今日は、お天気がよく風もなかったので、
外は気持ちよく、私は、病院の前のベンチに座ってました。
これからは、外の方が気持ちのいい季節になっていくのね!
春。春だよねーなどと、通院であるにも拘らず、
心がうきうきしちゃったのでした^^;



20130302mikan.jpg



みかんは、一人で数時間お留守番。
うるさい弟2猫がいなかったので、
気持よかったみたい~^^;
↑の、みかんちゃん。テレビを観てます。



20130302tabi.jpg



こんな旅番組(^_^;)

みかんも、旅に出たいのかしら~♪



20130302sakura.jpg



今日、見つけた桜。
きっと、早咲きの桜。河津桜かなぁ~






コメント
この記事へのコメント
良かったですね
こてっちょ、よかったね。
そう、繰り返しているのは勇気かな?
まずは一安心、で・・みぃくん。
こちらも良かったね。
お姉さん、3にゃんのことが心配ですよ。
病院は犬が多くて大変、猫専用が欲しいけど
採算とれずつぶれそうですね。
行ってきました!の題名見て
「ラファエロ展」かと思いました。
2013/03/02(土) 23:41:46 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こんにちわぁ~(^O^)/

こてつくん♪大丈夫になって良かったねぇ~~v-424
みぃくん♪も、たいした事がなくて・・なによりなによりぃ~~(^○^)
みぃくん♪お出かけとか・・大好きニャンコみたいだね~~v-341

こてつくん♪は・・気になってだめかぁーーー

ママさんの所の病院は・・ワンちゃんの方が多いんだ
我が家の行ってる所は・・猫ちゃんの方が多いなぁ

イイなぁ~春らしくなって
桜・・綺麗だ~~~v-343

プププッ (*^m^)o==3  みかんちゃん♪ゆっくり過せてよかったね=^-^=うふっ♪


また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/03/03(日) 12:45:18 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
春ですね~
私はまだ桜は見てないけど梅はあっちこっちで目にしました

こてつくん、ちっこきれいになって良かった♪
これで一安心ですね
みぃくんも病院へ行ってきたんですね
お腹かが緩かったんですか?
うちもすももが以前そうだったんですが、いちごのアレルギー用の療法食を一緒に食べるようになってキレイなうんPになりました
うちはお腹がおかしくなるとビオフェルミン飲ませてました
どこのおうちにも常備薬みたいのがあるんですね

みかんちゃんベッドに入ってテレビ鑑賞(^O^)
らくちんそ~(*^_^*)
2013/03/04(月) 12:34:30 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


勇気くんも、何回かやってますよね。
あ~、もう勘弁してほしいなぁ。
おちっこ出ないって凄い焦ります。


☆幸さんへ


みぃくん、以前はこんなカンジじゃなかったと、
思うんだけど・・・。
案外、こてつより車に乗せるのラクです。
意外だったわぁ~。

幸さんの病院は猫ちゃんの方が多いのね。
ウチはホントはそんな病院の方がいいんだろうなぁ。
でも、ウチの方はワンちゃんが多いよー。どこ行っても^^;



☆もものままさんへ


梅も咲いてきましたね。
今週末は暖かいと言いますから梅も一気に満開かな。

みぃくん、お腹弱いみたいで結構緩くなるんですよ。
みぃくんには整腸剤よりエビオスの方が、
合ってたみたいです。ポリポリ食べてくれるしね♪

こてつも、一応スッキリしたのでホッ・・・。
みかんは、テレビ鑑賞。顎のせでエラそう・・・(大笑)
2013/03/04(月) 21:14:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
は~るよこい♪
病院通いは性格でますね。うちも全員高らかに鳴き叫びます。(笑)

みいくんもこてっちょちゃんもはよよくな~れっ☆
2013/03/05(火) 10:56:30 | URL | かあ #-[ 編集]
☆かあさんへ


どうしてあんなに鳴くのかしらね?
酔う・・って言うハナシも聞きますが・・・。
こてつの場合、帰りも鳴くの。
参っちゃうわぁ・・・。
2013/03/07(木) 16:57:09 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック