サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
今日の3にゃん
2013年03月06日 (水) | 編集 |
ここ数日、暖かいです。
桜の開花予報が出ましたが、東京、
3月25日?だったと思うのですが、
もう少しですよ~。
寒い日が長かったので、桜の開花は遅めかなぁと、
思っていたのですが、もうちょっとだわっ!


そんな今日は、みかんもいつもの押し入れや、
こたつではなく、久々のいちごベットで、お昼寝。
器用に置いてある毛布に潜るみかん。
めくったら、もやっ・・と、湯気が立ちそうだったわぁ~(^_^;)



20130306mikan.jpg



一方、男の子組は、何故かぬくい、こたつに潜る。



20130306kotetsu.jpg



カメラ向けたらこてつが、起きちゃったけれど、
クッション隔てて、隣でみぃくんが寝てます^^;



20130306miikun.jpg



いつもは、オレンジベットで寝てるのに、
今日みたいな暖かい日に、わざわざ、こたつに潜る・・・。

どうしてなんだ・・・?
キミたちの行動は、よくわからん・・・(ー_ー)!!






コメント
この記事へのコメント
男の子たちは脂肪が少ないから寒がり?
いやいやそれなりに立派な脂肪があるはず(笑)
うちはきりぃが寒がりさんでね~
ファンヒーターつけるとまん前に陣取るので
人間は寒いままです(^^;
暖かい日が多くなって、暖房器具の出番もあと少しだね(*^.^*)
2013/03/07(木) 12:35:38 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
こんにちわぁ~~(^O^)/

関東地方・・v-48暖かいよねぇ~~v-441
羨ましいなぁ~~v-341

我が家地方も・・暖かくはなってきてるけど・・
マダマダ、雪だらけだよぉ。。。。

みかんちゃん♪とうとう・・・お出ましになって
居間で・・まったりちゃん なんだねぇ~~v-411

プププッ (*^m^)o==3 v-48暑いのにねぇ・・・。
残り少ない・・コタツ生活を 楽しんでみてるのかもしれないねぇ~(笑笑笑)
男の子の考えてることは・・人もニャンも、ワンも・・難しいねぇ・・・。(^○^)

ママさん地方は、もうスグv-252桜の季節なんだね
我が家地方は・・あと2ヶ月先だわぁ。。。

桜だより・・楽しみだなぁ~v-341
テレビで・・河津桜が満開の様子をみて・・
綺麗だなぁ~と見入ってしまいました(*^^)v


まだ寒暖の差が激しいでしょうから
体調管理気をつけて 風邪ひかないようにしてくださいね

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/03/07(木) 13:39:37 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
暖かいですね
こたついらない!って思うくらい暖かいですね。
こてっちょの顔、いいな~。
かあちゃん、なぁに?まだ寝るよって感じ。

みかんちゃんとみぃくんの目つき顔つきが似てきた気がします。
2013/03/07(木) 23:13:00 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
もうこれは、暑さ我慢比べにちがいない。
誰がいちばんかなー(≧∇≦)
2013/03/08(金) 20:03:17 | URL | はは #-[ 編集]
☆ぴゃるみさんへ


みぃくんなんて立派な脂肪がついてるよ~。
こてつは、ちょっと?だけどね^^;

今の時期って、外は暖かくても、
お部屋の中って結構寒かったりするよね。
でも、暖房をつけると今度は暑かったり。
難しい季節だわー。
きりぃちゃん、そんなに寒がりさんなのね!



☆幸さんへ


そうよねぇ・・・。
残り少ないこたつライフ、楽しんでもらいましょうかね~^^;
と、言いつつ、人間さまも結構入ってましてね。
なかなか、こたつも撤去できませんね。

北海道は、これから・・ですね。
今年は、例年に比べて雪解けも遅いようなので、
春はかなり遅れるでしょうか。
桜の写真撮ったら、載せるから見てね!



☆ロビロビンさんへ


えぇぇ~?
みかんとみぃくんの目つきが似てきた?
ワタシの撮り方の問題かしら?



☆ははさんへ


暑さ我慢大会ーー!!
でも、さすがに今日あたりは、誰も入ってない(苦笑)
でも、人間様は入ってます。
2013/03/13(水) 16:43:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック