サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ベットに何かいる・・・!
2013年03月09日 (土) | 編集 |
ホントに暖かい毎日~♪
でも、風は強くって色んな物が混じって、
飛び交ってるって言う感じの毎日。(泣)
お蔭で、私は花粉なんだか風邪なんだか、
よくわからない症状で、悩んじゃうわぁ~(~_~;)


と、言うことで、お天気だけはいいので、
窓辺では、日向ぼっこの毎日。


みーちゃん、例の小さ目ベットで何か見つけました。



20130309mikan.jpg


20130309mikan2.jpg



出たっ!!
ちょっこし、お耳とあんよが・・・^^;



20130309mikan3.jpg



みかん、驚いたようです(^^ゞ



20130309mikan4.jpg


20130309mikan5.jpg



あっ・・・(・_・;)
それで、終了しちゃったワケね?

ちょっと、物足りなかったわぁ~。
そしたら、こてつもそう思ったのか、
ベットから出てきて・・・。



20130309kotetsu.jpg



あぁぁ・・・。
写真じゃ見づらいけれど、
影をじっとじっと、見つめてます・・・^^;

か、可哀想に・・・。
影と遊ぶだなんて・・・。

みーちゃんよ、ちょっとこてつの相手をしてやっておくれよ~~。



その後、夕方、私はレーザーポインターで、
こてつと、沢山遊んであげました。
一時期飽きていたレーザーポインター。
また、遊び出したくれたので、助かるわ~~(^_^)/




コメント
この記事へのコメント
少しだけ驚いてるのかな?
毛がちょびっと逆立ってるのが可愛い(*^_^*)
レザーポインター、私も前に買おうか悩んでいました!
悩んでいてすっかり忘れてました 笑
何だかそれで、とらじと遊んでみたくなってしまったぁ♪

本当に暖かい日が続いていますよね^^
昨日、午後から外に出てみたのだけどあまりの強風と
舞う砂ぼこりに耐えられなくて20分で帰りました(>_<)
昨日は出るべきじゃなかった!
晴れていても色んな物が飛んでくるのでベランダで洗濯物が
干せないのが悲しいです。
2013/03/09(土) 18:28:00 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こんにちわぁ~(^O^)/

写真からも・・v-278イイ天気ぃ~~~v-341
が・・解るねぇ~~v-341
暖かそうだなぁ~~イイなぁ~~
ポカポカぁ~~v-48v-33v-33

おぉぉーー陽射しの陰・・だったのね
動くと・・動くからねぇーーーーv-411

あらら・・こてつくん 遊び相手・・どこへ行ったのかしら?

みかんちゃん♪オレンジ色が陽射しを浴びて・・メチャ綺麗~v-343

ママさんに・・遊んでもらって楽しかったねv-441

なんだか今は、窓を開けたり・・洗濯物を外に干したり・・
出来ないよねぇーーー

花粉やら・・なんやら・・がねぇーーー

私も花粉症気味デス
でも・・もしかして・・鼻風邪かも・・なぁ・・・・^_^;

今日の函館は・・物すごい・・強風
晴れてきたけど・・ね
絶対に外・・歩けないなぁ・・・・飛ばされるかも・・・


また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/03/10(日) 11:32:42 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん、かわいい~~
ちょこっとだけだけど、足が・・・(笑)

こてつちゃん、あそび相手がいないの?
一番、遊び好きなこてつちゃんのお相手を出来るのはみぃくん
かな。

今日はうってかわって寒かったですね~
昨日は暑かったので、なめて薄着で仕事していたら・・・寒くって~(笑)ついていけないなぁ~この寒暖の差。
2013/03/10(日) 22:53:07 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


今日も凄い強風ですね。
さすがのワタシも、今日は室内干しです^^;
外は、色んな物が飛んでますよー。

レーザーポインター、なかなか楽しいです。
こっちも楽ちんだしね~^^;

あっ、みかん、驚いたみたいですよ!



☆幸さんへ


函館も海の傍だし、風が強いだろうなぁ。
これに雪まで+されたら、ホント猛吹雪だよねー。
こっちは、花粉に色んな物が混じって、
飛んでまいります・・・。
もう、外から帰ったら、あちこち叩かないと・・・。



☆ムクムクさんへ


こてつの足と手。
ちょっと出して、みかんにちょっかいかけてます。
みかん、一瞬驚いたみたいで^^;

こてつは、人間と遊ぶのが好きみたい。
みぃくんは、苦手みたいなのよ~^^;

今日は寒さ、どうですか?
この季節、油断すると風邪引いちゃいますよ!
2013/03/13(水) 16:48:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック