サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

強風でも元気だよ~
2013年03月13日 (水) | 編集 |
今日もまたまた、外は恐怖を覚えるくらいの強風です。
帰りの通勤電車、動くかなぁ・・・。
窓は、ガタガタと音を立てて鳴り、
風はゴォーゴォーと、鳴っているし、
これで、雨が降ったりしたら台風だわぁ(~_~;)

でも。
午前中、カーブスに行ったワタシ。
外に出て、失敗したかなと思ったけど後の祭り。
しっかりと、風をまともに受けて、この脂肪のついた身体でも、
飛ばされてしまいそうでした。
帰ろうかと思ったけど、出ちゃったし、そのまんま強行してきましたー。

こんな日は無理しない方がいいね。
人も車も、横に流されそうだし、
何か飛んでくるんじゃなかろうかと、気になるし。

ウチの中で、音がして怖いって思うのかな?
と、思った3にゃんだったけど・・。



20130313mikan.jpg



ちょっと、お耳がイカ耳になって、
音が気になるのかしら?みーちゃん。



20130313kotetsu.jpg



退屈そうだったこてつに、またたびシートを出してみた。
このシートの上で、まるで妄想するみたいに、
舐めたり、佇んだり。



20130313kotetsu2.jpg



妄想してたのは、こんなこと・・・?
この後、小さ目ベットで、一生懸命ふみふみしていた、こてつです。



20130313miikun.jpg



みぃくんは、今日も元気!
可愛い声で、ささやくように甘えてきます





コメント
この記事へのコメント
強風、恐怖?
怖いくらいの風でしたか。
私は昼前後に自転車でパシオス+整骨。
午後はベビーの予防接種でベビーカー。
その頃は大丈夫でした。今はすごいですね。
下のみぃくん、ポストカードみたいですね。
光と毛色がいい雰囲気です。
瞑想こってちょも可愛い!
みかんちゃんはお顔がよく見えないよ~。
2013/03/13(水) 19:58:12 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みぃくんの写真
イイ写真♪
ポストカードみたい♪
(≧∇≦)ステキッ

こてっちょさん 真剣な横顔がいいにょ。

みかんさんには耳かわい~♪(怖いのにごめんね)
(;^_^A
2013/03/13(水) 21:31:50 | URL | かあ #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/


凄い強風 テレビに映し出されてたよぉ・・・・
こりゃぁ。。。。大変だぁーーーって・・思った

出ちゃったのね・・・外へ
行ってしまったのね・・買い物へ

で・・・買い物は・・無事に?

みかんちゃんの毛色・・やっぱり綺麗ぃ~~v-343
強風~だもの 音・・気になるし・・怖いよねぇーーー

我が家のヨーキーズ  最近の強風(台風並み)の音に・・物すごい・・怖がって・・・
落ち着かなかったよぉ・・・・
猫ちゃんだって・・そうだよねぇーーーー

こてつくん♪ 綺麗に・・美しく・・座ってる
理想的な・・猫の座り方だなぁーーーと思う ワンコを飼ってる私ですv-218

またたびって・・シートになってるんだぁーーー
知らなかったなぁ。。。。。。

最後のみぃくんの一枚
幻想的だなぁ~~v-343


また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

電車チャンと・・動いてたかな?
2013/03/13(水) 22:48:52 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ひどい風でしたね><
うちのバケツが風で吹き飛ばされてて、慌てて拾いにいきました(汗)
うちのにゃんずも、まったくもって平気でしたけど。
おうちにゃんこは、平和です。
2013/03/15(金) 10:08:28 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
風すごかったですもんね(>_<)
あの強風の中おでかけだったんですね
カーブスより身体を使ったりして
私は1日中こもってました

みぃくん毎日しあわせでいいな♪
それが1番だよね(^_-)
みかんちゃん見事なハチワレ!
2013/03/15(金) 13:30:41 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
風の音ってすごく不安になりますよね。

みかんちゃんは見事なハチワレさんですね~♪
イカ耳もまた可愛いんだから。
こてつちゃん、マタタビマットが御気に入りなんですか~
一生懸命にふみふみしてる(笑)

みぃくん、幸せだよね~いい顔してる!
2013/03/15(金) 21:33:00 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


ウチの方、もともと風は強いんだけど、
この日は凄かったよー。
向かい風で、歩けないくらい。
これからは、風の強い日が多くてうんざり。

みかんの顔は生で見に来て下さいませ^^;




☆かあさんへ


みぃくんのお顔が一番よく撮れてるよね^^;
みかんは、音に敏感。
他の子も敏感だけど、みかんが一番。
だから、風の音にも凄い反応するのかも。



☆幸さんへ


電車、動いてました。心配ありがとう~^^;

またたびシートってあるんだよー。
あと、トンネルみたいなのもあったかな?
最近は、またたびスプレーなるものもありました。

こてつの座り方、由緒正しき・・かしら?(笑)
めずらしくカッコよく座ってました。

みかんの毛並み褒めて下さってありがとう!
ピカピカしてるよ~♪ みかんの毛並み♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


富山も凄かったみたいですよね。
今年は、強風の日が多いそうですよね。
ウチもいつも何かしら飛ばしているので、
気をつけなくっちゃ!



☆もものままさんへ


ホント、カーブスよりしっかりと筋トレして歩いたかも^^;
向かい風で、立ち止まっては歩くくらいでした。
今年は、こんな風の日が多いそうですね。

みかんは、ハチワレがチャームポイント♪



☆ムクムクさんへ


風の音って、不気味ですよね。
みかんの耳は小さくて薄くて、美味しい(笑)
こてつの耳は大きいし、みぃくんの耳は分厚い(笑)
ミミ談義(笑)




2013/03/15(金) 23:04:55 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
