サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
バンマツリ開花♪
2013年03月16日 (土) | 編集 |
東京、サクラが開花しました!
今年はやっぱり、早く開花しちゃったみたいですが、
何はともあれ、嬉しい知らせですよね

そして、ウチのニオイバンマツリも、先ほど開花しましたー♪



20130316banmatsuri2.jpg



昨日の段階で、そろそろ・・って、思ったら。



20130316banmatsuri.jpg



今日、午後には、一輪開いてました。
どんどん、これから開花するようで、一杯蕾がついてます。



20130316mikan2.jpg



我が家の姫様は、花より団子で、食っちゃ寝をしてます^^;



20130316mikan.jpg



夜寝る前になると、いつも甘えにくるみかん。
昨日は、携帯でちょっと撮ってみました。
ベットに入って寝る体制に入ると、「またね~」と、
消えていくみかんです(笑)
一緒に寝てくれたらいいのに・・・。



20130316kotetsu.jpg



そして、朝は、こてつが入って来ました。
これまた、可愛い顔してねぇ・・。



20130316miikun.jpg



みぃくんは、変わらずスッキリなお姿。
お外大好きで、お外命!です^^;


明日からちょいと、お出かけ三昧になるので、
コメント欄は閉じて行きます。
みなさん、よい休日を~♪








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック