サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ハワイの風に吹かれて
2013年03月23日 (土) | 編集 |
昨晩、帰宅しました。

皆さん、お久しぶりです。
4泊6日ですが、ハワイはオアフ島へ行っていました。



20130323hawaii.jpg



一番の目的は、この教会へ行きたかったこと。

2週間近く、グズグズしていた鼻かぜだか、花粉だか。
そんな物は、ハワイに着いた途端、綺麗に治り、
○秘な私が、毎朝気持ちよくスッキリ感を味わい。
ハワイの不思議な力を一杯、感じてきた数日間でした。



20130323kotetsu.jpg



今朝は、今までなかったことだけれど、
こてつが、離れない~^^;


3ニャンは、みんないい子でシッターさんにお世話して貰い、
元気でお留守番してくれていました。


時差ボケと、洗濯物の山と。
取りあえず、ちょこっとだけ更新しまーす♪





コメント
この記事へのコメント
ママさん おかえりぃ~~v-341
おぉぉ~~v-343
v-301ハワイに行ってたのぉ~~v-441

写真から・・凄く爽やかな感じだぁ~
気持ち良さそう~v-343

v-48暖かそうだし・・イイなぁ~v-341

花粉症が治った・・・のぉーーー\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

凄いなぁ・・ハワイv-301
で・・スッキリ出て、毎日 快調v-341
旅行で・・これが・・一番大事だよねぇv-221

みかんちゃん こてつくん みぃくん
みんなイイ子でお留守番してたんだぁ~~
偉い偉いv-424v-424
安心して出かけられるねv-426

こてつくん 思いっきり 甘えてますなぁ~~~v-345v-345v-345


そうなのよぉーーーーー
洗濯物・・よねぇーーーー
頑張れぇ~~v-91v-91v-91

洗濯物や色々と片付け物があるだろうけど・・・
疲れが出ないようにしてくださいね
ゆっくり休んでくださいね

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/03/23(土) 19:10:42 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
おかえりなさーいヽ(^o^)丿
どこにお出かけしてたんだろうって気になって更新を
今か今かと待ちわびておりました 笑
なんと!ハワイに行っていたとは♪
ハワイの写真がとても綺麗です(*^_^*)
空もすごく綺麗~♪
2013/03/23(土) 21:56:42 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お帰り
お帰りなさい。
寂しかったよ。
湘南の桜は一挙に満開です。
お花見しましょ、ハワイの気を分けてくださいね。
お留守番のにゃんこ元気で良かった。
その件についていろいろ・・・ないか!
2013/03/23(土) 22:12:54 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
お帰りなさい^^
こてつちゃん、淋しかったのね~
ハワイのレポ、楽しみにしてます♪
日本に帰ってきて、またお鼻グスグスかな?
もうみんなでハワイに引越しちゃう?(笑)
2013/03/24(日) 21:16:56 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
お帰りなさい~
こてつちゃん、淋しかったのね(笑)
いっぱい抱っこしてもらってね。

楽しかったですか~~!
2013/03/24(日) 23:36:56 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おかえりなさ~い
今度はハワイに行ってたんですね♪
いいなハワイ
1回も行った事がないんですよね

こてつくん寂しかったのかな?
こんな風にされちゃうと愛しさ倍増ですよね

ハワイのお話楽しみにしてま~す♪
2013/03/25(月) 14:32:49 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
おかえりなさぁぁぁ〜い。
わぁ〜素敵ですね〜!!ハワイ!!

ありゃ、こてっちょったら甘えちゃって〜。
可愛いですね♪
時差ボケだし、こてっちょとゆっくりお昼寝してくださ〜い。
2013/03/25(月) 15:42:01 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
☆幸さんへ


今回、時差ボケがきつかったかしら・・・。
年々年とともに、時差ボケがきついです。

ハワイで、ホント鼻の不快症状がすっきりして、
おまけに、○秘にもならずに、すっきりして、
驚いちゃいました。
日本にいる時には、いつも○秘を気にしてるのにね。



☆ひろみさんへ


行って来ました~!
ハワイの空は青空!
南国でしたよ~。
ひろみさんの写真の青空もとっても素敵ですよ!



☆ロビロビンさんへ


ウチの○○のこと、覚えておいてね^^;
桜もちゃんと見れてよかった。
ハワイもよかった。
桜もよかった~♪



☆ぴゃるみさんへ


鼻はぐずぐずにはなってないけどねぇ・・。
やっぱり、お腹が・・・(苦笑)
ハワイは、ストレスフリーになるんでしょうね~^^;



☆ムクムクさんへ


こてつ、どうしたのか今回は甘えまくり!

ハワイはストレスフリーになって、
身体の調子がいいこと!
たった4日でしたが、楽しかったですよ♪



☆もものままさんへ


この時、ホントにこてつが、抱っこー!って、
せがんだので、びっくりです。
甘えん坊だけど、あんまり抱っことかって、
言う子ではなかったので・・・。



☆「はは」さんへ


時差ボケで昼寝しても、こてつは一緒に、
寝てくれません・・・(泣)
それより、起きて遊べとうるさいです~^^;

2013/03/27(水) 21:25:46 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック