サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日のこと
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今日は函館の続きを書こうと思ったのに。
夫と二人で出かけたのが気に入らないのか、
また、サスケの具合が悪くなった。
元々、闘病中の身。安定した時を狙って
外出したのになぁ・・・。
お腹がおかしくなるし、何しろオシッコの色が
茶褐色に。思えば、今思えばの話だけど、
大分前から、オシッコの色は気にはなっていた。
しかし、他の症状に気を取られていた。
オシッコを持って本人(本猫)連れて病院へ。
血液も採られ、検査の結果は、やっぱり・・でした。
でも、数値的にはまださほどではなく、薬を
使うかどうか、判断に迷う所だそうだ。
結果。明日もう一度、血を採りその結果いかんによって、
処置の仕方を決めるとのこと。


抱っこサスケ



こんな可愛い格好したりしてても、確実に
サスケの病は進行してるのね。


ひんやり~



思わず、ギュッと抱きしめました・・。


20070704sasuke3.jpg



気を取り直して、函館の続きを次回、書きまーす!

コメント
この記事へのコメント
少しでもサスケくんの体調が良い日が多いことを祈っています。
可愛くてたまらない愛猫と暮らす日々。
幸せだけど心配ごとは絶えませんね。。
ママさん。気落ちせずに頑張ってくださいね♪
サスケくんとママさんのこと、いつでも応援しています。
2007/07/04(水) 22:25:19 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
私も読んで胸がつまる想いでした・・・
大事な家族、可愛い子供、にゃんこの体調が・・・
こういうことって自分にも起こりうることだし
凄く悲しく心配になるけど・・・
でもきょーこさんの言うとーり♪
ママがめそめそしたらコドモは不安になっちゃうかも!
気落ちしないでSmileで頑張りましょう♪
あたしもサスケくん、ママさん、いつでも応援しています。
2007/07/05(木) 02:47:12 | URL | 湘南のちびママ #wRT6KaEQ[ 編集]
きょーこさんへ
ありがとうございます。今日、また、
病院で検査してきましたよ。
結果はそんなに悪くないのですが、
なにせ、本猫がねぇ・・・。全く、
ご飯食べないし。あまり使いたくない
お薬を飲む事になりました。落ち着いたら、
薬も減らせると思いますが当面は、
飲み続ける事になると思います。
これからも、サスケのこと、応援して
やって下さいね!

 ちぃくんママへ
ちぃくんママにも、まだ知り合って間も
ないのに、心配して下さって
ありがとうございます。急いでプログを
作ったのは、何だかみんなにパワーを
貰えたらなぁなんて思ったもんで!
ちぃくんママにも、パワー貰ってます。
これからも、サスケ共々、よろしくです!
2007/07/05(木) 22:16:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
