サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ハワイの風に吹かれて -4-
2013年04月02日 (火) | 編集 |
まだ続くよ、ハワイ編。

滞在3日目。
この頃になると、体もハワイ時間に慣れてきて、快適。快適。



20130402hawaii.jpg



朝食がついてない今回のツアー。
この日の朝は、隣のホテル。
「ハレクラニ」のビュッフェです。
ホテル内に、ローソンとかもあり、
簡単にローソンでスパムとか、フルーツを買って、
プールサイドで、食べたりもしましたよ。

以前、ハレクラニに泊まったことがあり、
もう一度、ハレクラニで、食べてみたかった。
でも、ちょっと曇り空で、残念~。
あの何とも言えない、解放感がたまらなかったんだけどな~^^;



20130402hawaii2.jpg



フルーツも沢山!
朝から、大満足ー。



20130402hawaii3.jpg


20130402hawaii5.jpg


20130402hawaii4.jpg


20130402hawaii6.jpg



その後、ワイキキを腹ごなしの為、歩き、
翌日の朝食場所に、「エッグスンシングス」を偵察。
でもね、ここあんまり評判よろしくなくて。
一応、候補にしておく。



20130402hawaii7.jpg



この日は、前々からチェックしておいた、「フラ体験」の出来る日。
無料で、一時間ほど、体験出来ます。
ワタシのハワイで、したかったこと。
2つ目は、このフラ体験でございました~♪
1つ目は、セントラルユニオンチャーチを、もう一度見てみたかったこと。ですよ♪

実は、翌日も宿泊したホテルで、フラ体験が出来ると言うので、
体験してきたんです。

こちらは、ロイヤルハワイアンセンターで。
ちゃんと、レッスンできるところもあるそうですが、
全くの初心者のワタシですので、こちらで充分。

とってもとっても、楽しかった!

踊りながら、とても楽しくて、自然に笑えるようでした。

で、ワタシ、決心しました!


 今年中に、フラを習おう!!



ずーっと、ずっと、フラを習いたかったんです。
決心がつかなかったんだけれど、これで、出来そうってわかったもん~^^;


そして、この日の午後は、ホテルの部屋でまったり。
ベランダでオットはお昼寝したり、部屋のコーヒーを入れて、
景色を眺めたり。
優雅な夢のような時間を過ごせたような気がします。


この日の夜は、ルアウショーの予約を入れていました。



20130402hawaii8.jpg


20130402hawaii9.jpg



ヒルトンハワイアンビレッジ内の、会場です。



20130402hawaii10.jpg


20130402hawaii12.jpg



ここでも、フラに釘づけ。
いいよな~。フラって。



20130402hawaii11.jpg



そして、暗くなった頃、最後の松明を扱ったショーで終わりました。





コメント
この記事へのコメント
本当に
ハワイ満喫でしたね。
フラがやりたいって思うほど感動に出逢えて
良かったですね。
私はビュッフェに釘付け。
2013/04/02(火) 21:42:10 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こんばんわぁ~~(^O^)/

フルーツがいっぱい
彩が鮮やかで・・ワクワクv-343しますね
食べても・・見ても 楽しめますねぇ~~v-341

フラダンス 楽しそう~~
でも・・結構 運動量あるでしょう~~

足腰が鍛えられるし・・腕も使うので
凄いバランスが いいかも知れませんね
楽しいしねぇ~~v-441v-441

今年は・・よりパワフルなサスケくんママさんになるのねぇ~~v-91

いつか・・フラのブログ登場
楽しみに待ってよう~~=^-^=うふっ♪


また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

2013/04/02(火) 21:56:01 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
フラダンス
あれ 1つ1つに意味があるらしいですね。
だから素敵やなって思います。
思うだけ。(;^_^A
やりたいけど たぶんついついけない気がする。
(;^_^A

フラダンスをはぢめて見たのは映画。
福島がどっかのハワイアンリゾート?の話。
かっこよかった~。
2013/04/02(火) 23:33:00 | URL | かあ #-[ 編集]
いいですね~!
フラダンズですか~?
ぜひぜひ、習ってくださいよ~楽しいと思いますよ。
きっと、健康にも良いとおもいます!

決心がついて良かったですね♪
私も楽しみにしてま~~す。
2013/04/03(水) 20:29:08 | URL | ムクムク #-[ 編集]
わぁ〜!!
フルーツいっぱい♪

フラ、いいですね〜!!
私も習ってみたいです〜。
わ〜い。フラブログも楽しみにしてますね〜!!
2013/04/05(金) 10:30:52 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
2つの目的をしっかり果たしたんですね
フラっていいですよね~
ママさんちの方はお教室も土地柄いっぱいありそうですよね
勝手なイメージだけどママさんにフラって合いそう(^_-)

フルーツいっぱい!
いいな~
幅広い年齢層に合うって聞いて益々行ってみたくなっちゃいました
いつかぱぱに連れてってもらいたいな
それには定年後じゃないとムリかな
2013/04/05(金) 14:17:34 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


ホントは、ハレクラニのサンデーブランチが、
食べたかったのですが、着いた初日でしたので、
ちょいと、お腹も体もついていかないかと、思って、
諦めました。なので、朝食に。
美味しかったし、優雅な気分になりました。



☆幸さんへ


やっぱり、フラって足腰鍛えられるかしら?
結構、年齢がいっても、フラって始められるのよね。

南国は、花もフルーツも目に鮮やか。
見て楽しめます。
でも、派手な色だよね^^;

ワタシは、パワフルじゃないけどね~(笑)
普通の、カーブス好きなおばさんです(笑)



☆かあさんへ


そうそう。動作一つ一つに意味があるんだよ~。
本当は、それからお勉強して、踊りに入るみたい。
習いにいったら、そこからお勉強するのかしら?

福島のは、昔、常磐ハワイアンセンターって言ってたよね?
今は、どうだったっけ・・・?



☆ムクムクさんへ


健康にいいですよね!
結構この辺は、どこでもやってるんですよね。
だから、気軽に始められるかもしれません~♪



☆「はは」さんへ


札幌にいた頃からやってみたかったのよね。
長い間、思っていただけでしたが、
今年は、是非・・・!



☆もものままさんへ


そうそう。この辺りはありそうでしょー。
ウチの前のカルチャーセンターにもあります。
お教室は、確かにどこでも見かけますね。

おデブな私にフラの動作は合うかもしれないでーす^^;

結構、定年後のご夫婦がいらしてましたよ。
もしくは、定年お祝いかな?
三世代のご家族も一杯!
赤ちゃん連れも一杯ー!
2013/04/06(土) 21:01:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック