サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハワイの風に吹かれて -5-
2013年04月05日 (金) | 編集 |
この日は、ハワイで過ごす最後の一日。
滞在4日目。
翌日は、もう帰国しなくっちゃねー。



20130405hawaii.jpg


20130405hawaii2.jpg



ハワイにやって来てから毎朝、7時前に起きて海辺で、ハワイの空気を吸い込む。
朝のダイヤモンドヘッド。
そして、同じ敷地内にある「ロイヤルハワイアン」。
ピンクのホテル。
こちらのホテルもロイヤルハワイアンも、まだ人気のない静かな時間。



20130405hawaii3.jpg



この日の朝は、やっぱり「エッグスンシングス」は、やめて、
「アイ・ホップ」で、食べました^^;
オットは、もちろんパンケーキ。
ワタシは、朝からでかいバーガー。
おまけに、オニオンフライまでついてて、
げっぷが出そうでした^^;
日本人には、やはり、量的に多過ぎるよね~。



20130405hawaii4.jpg



で、午前10時からのホテル宿泊者だけで、レッスンできるフラ体験。
だから、お国柄も様々~♪

フラって、ある程度ふくよかな方が踊ると、とっても美しく、
あのフラの動作が合うんですよねぇ。
どうしてなのかしら。
もちろん、スラリとした方のフラも素敵だけれど、
フラに限っては、ふくよかな方の方が合うと思います!

ロイヤルハワイアンセンターの先生も、このホテルの先生も、
どちらも、ふくよかな方でしたよ♪
(ちょっと、安心したりするワタシでした・・・(^^ゞ)



20130405hawaii5.jpg



フラ体験の後は、「アラモアナ・ショッピングセンター」で、
色んな物を物色(笑)
オットは、内心ドキドキだったのではないでしょうか^^;
何か買われるんじゃなかろうか・・って(*^^)v



20130405hawaii8.jpg



まぁ、とにかく落ち着いて(苦笑)お昼を食べる。
と、言っても朝のでかいバーガーのお蔭で、
お腹が一杯。
ワタシは、フードコートで、フルーツとスープを。
オットは、ちゃんとサンドイッチを食べてましたねぇ。



20130405hawaii6.jpg


20130405hawaii7.jpg



アラモアナを出て、傍にある「ウォルマート」へ場所を移す。
こちらの方が庶民的で、お値段も安いですよ、やっぱり!



20130405hawaii9.jpg


20130405hawaii10.jpg



スニーカーがあたって痛いと言うオットの為に、休憩~。

こちらのお店は、フルーツを選んでスムージーにしてくれます。
これもまた、でかくてねぇ・・・(あはは~)
と、言いながら、飲み切っちゃいましたけど。
これ、ホントに暑い日に飲んだら美味しいだろうなー。



20130405hawaii11.jpg



ホテルに戻ると、太陽が沈む時間。
穏やかなハワイの海に、今日も陽が落ちます。



20130405hawaii12.jpg



最後のディナーは、ホテルの近くにあるインターナショナルマーケットプレイスの、フードコート!
笑うなかれ。
ここ、とっても美味しかったのよ。
ワンプレートで、ライス、肉、魚、フルーツまで盛られてます。
やっぱり、美味しいせいか、人も一杯。

ホント、最後のディナーだったけど、美味しかったです!!
お店の名前は、「ブルーウォーター・シュリンプ・&フィッシュ・マーケット」です♪
シーフードなのに、お肉もとっても美味しいお店でした♪





コメント
この記事へのコメント
美色ハワイ
ハワイは美色、美食ですえね。
1ヶ月滞在したらとんでもないことになりますね。
フラの似合うめちゃグラマラスボディーになりそうです。
日本のフラはスリムな人が多いような。。。
太っちょは市民権がないような、そんな錯覚があります。
自分が痩せるか他人が太るか、そこが難しい。
ラストディナー、美味しそう。
ハンバーガーとパイナップルってあうよね。
2013/04/05(金) 17:26:26 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ハワイ満喫しましたね~♪
そんなけ食べたら、おなかが一杯になるよね~
でもね、美味しいからやめられない!
気持ち、分かります(笑)

フラダンスも体験したし。
有意義な旅行でしたね♪
2013/04/06(土) 09:21:41 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


そうよ~。ハワイの人並みに食べてたら、
アッと言う間にグラマラスボディーになっちゃいます^^;
でも、何故か、フラはそんな方が踊ると、
とっても素敵なのよねぇ~。
ハンバーガーにアボガドって言うのも合うよ!



☆ムクムクさんへ


楽しかったです。
フラ体験がしたくて、行ったようなもの。
満足しましたよ~♪
2013/04/11(木) 22:31:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
