サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外編
2013年04月08日 (月) | 編集 |
撮り溜まってしまった写真ばかりです^^;



20130408kotetsu.jpg



こてつよ、ドラえもん首輪が重いのか?



20130408miikun.jpg



こっちは、やっぱり怒ってる(笑)
(耳が凄いイカ耳~!)



20130408mikan.jpg



こちら、とある日のワタシとみかんのお昼寝風景~~^^;
(同じような格好して寝てる・・ってオットが言ってました~。)



20130408enoshima.jpg



↑は、ハワイのエッグスンシングスじゃないんですよ~(^^ゞ



20130408enoshima2.jpg



ハワイで食べてこないで、帰ってきてから、
エッグスンシングス湘南江の島店で、食べました(^_^;)



20130408enoshima3.jpg



小一時間ほど、並んだかしら?
ハワイで、並ばないで、こっちで並んで食べるなんて、
ちょっと、天の邪鬼かなぁ~?

こちらのお店のパンケーキは普通に美味しかったですよ♪
ホノルル店のは冷め切ったパンケーキが出てくるって言うウワサです(・_・;)



20130408fuji.jpg



ダイヤモンド富士にはならなかったけれど、
こんなカンジで沈むのかなぁって思えた太陽の落ち方。



20130408fuji2.jpg



刻一刻と変わる夕焼け空。
アッと言う間に夕闇になってしまいました。


う~ん。幻想的・・・。





コメント
この記事へのコメント
うふふ♪やっぱり、ドラえもんの首輪だったのですねぇ♪
鈴の部分が大きいから重いのかな?
ちょっと嫌そうなお顔も可愛い(*^_^*)

私も1月に横浜にあるエッグスシングスに旦那と行って
来ましたよ!
生クリームの多さにビックリしました^^

太陽の落ちる瞬間、凄く綺麗で見入ってしまいました。
こんな綺麗な風景をみると一瞬、嫌なことも吹き飛びます(笑)
2013/04/08(月) 23:02:16 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/

ドラえもんの首輪・・・こてつくん 凄く似合ってv-343可愛いのに・・ご不満・・だねぇーーーー

みぃくん♪は・・嫌だけど・・・チャンと・・ブログにゃんこを
してくれてますね

確かに・・・耳が・・イカだわぁ~~~v-411v-411v-411


みかんちゃん♪と、ママさん
一緒に生活してると・・・
似てくるんでしょうねぇ~~(⌒~⌒)ニンマリ

パパさん
ナイスv-218パパラッチv-212


日本人 並ぶの好きだからねぇ~~
1時間は・・・結構 長いv-404
頑張りましたねぇ~ママさんv-221


なんと・・見事な・・ホイップクリーム
美味しそうだなぁ~~v-345

暮れゆく中の富士山
素敵デスねぇ~~
やっぱり日本人 富士山見ると・・ホッとするよねぇ~~(⌒~⌒)ニンマリ

素敵な富士山 ありがとう~~~v-341

マタ、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/04/09(火) 01:20:54 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ほんと、迷惑そうな顔が面白い~
みぃくんの顔ったら(爆)

なんなんですか~あの山盛りなホイップクリーム♪♪
美味しいのでしょうね~

いつみても
美しいなぁ~富士山って
どんな風景の中にでも存在感があるのですね。
2013/04/09(火) 09:01:44 | URL | ムクムク #-[ 編集]
番外編、面白いです。
パンケーキ、行きたいなぁ。
ドラえもんの首輪って可愛いなぁ。
あの日の富士山、綺麗でしたね。
昨日も嵐の後で綺麗でした。
今度の職場は、屋上に上がると雄麗富士、独り占めです。
2013/04/09(火) 21:06:33 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
(≧m≦)ぷ
本人(猫)には悪いけど こてちゅくんもみいくんも
毛布に隠れてる?みかんさんもみんにゃかわい~♪
o(≧∇≦)o
2013/04/09(火) 22:39:21 | URL | かあ #-[ 編集]
ママさん、お帰りなさい~。
ハワイ、いいですねぇ~。
気持ちが解放的になって、ゆったりと時間を過ごせそう。
私はもちろん新婚旅行で一度しか行ったことがありませんが、
ハワイだけは、死ぬ前にもう1度行ってみたいと場所です。
でも、旦那とは疲れるだけなので、友人とか母と行きたいな~。
いやもうきっと行けないと思うから、憧れが余計強いんですけどね^^
こちらのパンケーキ、テレビで取材されていたところでしょうか?
すっごいボリュームですね^^
これも、体重気にせず完食したいなぁ~。

こてつちゃんのどらちゃん首輪、かわいいなぁ~。
こんなのがあったんですね、知らなかった・・・。
私もほしいって思っちゃいましたよぉ~。
2013/04/10(水) 13:18:20 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
あはは。ドラえもん首輪?(≧∇≦)
確かに重そうだけど、似合ってるよー。

パンケーキ、すごいクリームの了解ですね。
でもとっても魅力的(^O^)

そうそう、この間、マサールのチョコレートドリンクを
飲んで来ましたよー。
美味しかったです!
あれって、温かいのはないのかしら?
若干寒かったですぅ。
2013/04/10(水) 20:23:10 | URL | はは #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


横浜にもありますよね。
クリームの多さに仰天しましたが、
あっさりとしたクリームでしたよね。
食べ切っちゃうくらいのあっさりさでしたね。

自然の雄大さは一番の癒しかも。
あぁ、美しい・・ってしみじみ、思いますね。



☆幸さんへ


写真を整理してたら、入ってました(笑)
いつの間に・・って、感じでしたねぇ。
一番長く暮らしているみかん。
寝方も似ちゃうのね?

富士山って、ホント美しいですよ。
羊蹄山も形が似てます。
だから、北海道ではよく羊蹄山を見に行きました。

クリーム凄い量でしょ!
でも、あっさりとしているので食べれますよ~。



☆ムクムクさんへ


凄い量のクリームでしょ~。
でも、あっさりとしているので食べれちゃいます。
しょっちゅうは食べれないけれど、
たま~にだったら、こんな食べ方もいいかなって思いました。

富士山は、存在感ありますよねー。
これからの季節は見えなくなりますが、
また、空気の澄んでくる秋以降が楽しみです。



☆ロビロビンさんへ


オットの元職場からもよく富士山が見えたって。
そこと、夫の元職場は近いから、きっと、
よく見えるんだろうなぁって、思います。

パンケーキ、美味しかったよ。
でも並ぶから、ちょっと今は無理かもね。
でも、いつになったら並ばないでも入れるようになるんだろ?



☆かあさんへ


それぞれが、それぞれ面白い味だしてるでしょ~♪
みんな、可愛い子ばかりって、思わず、
思うワタシは飼い主バカでーす^^;



☆つんきんかあちゃんさんへ


新婚旅行で行かれたんですね。
是非、二度目を・・って言いたいですが、
ワタシも、出来ればオットでなく、
友人とかと行きたいです。
女同士って楽しいし、話題もこと欠かないし。
将来、みんな友達が落ち着いたら、是非一緒に行きたいです!
パンケーキ、美味しいのはきっと、かあちゃんさんが、
作れますよね!
生クリームの量も調節すればいいんですもの。
思いっ切り食べて下さいよ~♪

ドラえもんでした!
ワタシも、慌ててゲットしに行ったんですよ^^;



☆ははさんへ


パンケーキのクリーム凄い量よねー。
でも、あっさりしているので案外イケちゃいますよ。

ドラえもんの首輪も、ぢぢちやんにつけたら、
どうだろーって想像しちゃいました。
きっと、似合う!

チョコレートドリンク、アイスだったとか?!
ホットありましたよ。
ワタシは、ホットを飲みましたよ~。
2013/04/11(木) 23:01:58 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
