サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
おとんが作った!
2013年04月10日 (水) | 編集 |
ハワイで、パンケーキの素を買って来ました。
パンケーキ大好きなオットは、自分で作ると言ったので、



20130410oton.jpg



作って貰いましたよ~。
しかも、オットにとっては、パンケーキは朝食の位置づけらしい^^;
なので、パジャマ姿なのは、お許しを。



20130410oton2.jpg



ちょっと焦げちゃったね^^;



20130410oton3.jpg



二回目に焼いたのは、綺麗。
ワタシが食べることにします(笑)

バナナとマカダミアナッツのフレーバーです。
これに、バター(の香りのマーガリン)を塗り、
オットの大好きなメープルシロップをたっぷりと。

人が作ってくれたので、余計に美味しく感じたわ~~♪



20130410kotetsu.jpg



オットは、今まで料理でもお菓子類でも、作ったりしない人でした。
これが、珍しかったのか、こてつまで、テーブルに乗ってきちゃった~!


これからは、少しずつ、色んなことをしてくれるかしら~!(^^)!

期待しちゃお~~!





コメント
この記事へのコメント
へえぇ~旦那様がパンケーキを!
いいですね。
これを機会にどんどん、お料理に参加をしていただいて
ママさんは食べる人なんて良いですね♪
2013/04/10(水) 22:08:24 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おはようございます(^_-)-☆

パパさん パンケーキ好きなのねぇ~~v-345
私も・・なぜか食べたくて・・素を買ってきたけど・・
買ってきただけで満足して・・^_^;

パパさん コレを機会に・・
ドンドン台所に立つようになるかなぁ・・・・(⌒~⌒)ニンマリ


たまに食べる人になるのも・・いいよねぇ~~v-341v-341v-341

美味しかったでしょう~~v-221
こてつくん♪も・・おすそ分けもらえたかな?=^-^=うふっ♪

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございますm(__)m

拍手ポチッ!押したけど・・ヘンになってて・・反映できないみたい!
あとで・・また来ます!
多分・・FC2のエラーみたいだよぉ。。。

2013/04/11(木) 09:03:49 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
やりましたね~
パパさん、いよいよ家事分担スタートですか?
なかなか、かなり楽しいとプーさんが言ってます。
そのパンケーキ、美味しそう。
私も早く食べよう!!
2013/04/12(金) 06:43:16 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
男の手料理っていいよね~
2枚目のパンケーキなんて、完璧じゃないですか(*^^)
褒めておだてて、楽しく家事分担に目覚めてくれるといいわね(^ー^* )フフ♪
2013/04/12(金) 12:20:38 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
なんでか
作ってもらうと 美味しんだよね~。
あれ なんでやろか。
(;^_^A
おだててだんなさんに どんどん作ってもらって♪
(笑)
2013/04/12(金) 14:28:53 | URL | かあ #-[ 編集]
わお~!美味しそう♪
だんな様の手作りなんて更に美味しいでしょうね(^○^)
ここ最近パンケーキ食べてないな~食べたくなっちゃった
それにバナナとかのフレーバー・・・美味しくない訳ないわ!
こてつくんだって気になる香りだよね
これから先、だんな様のレパートリーが広がりますように(^_-)
2013/04/12(金) 15:51:15 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
わぁぁぁ~~~♪
凄く凄くふわふわしていて美味しそう!!旦那様、凄い!
私が焼くとどうしてか固くなりがちで(>_<)
メープルたっぷりかけて、また食べたくなってしまいました♪

こてつくん可愛いよぉー(*^_^*)
パンケーキの良い匂いやら旦那様が作ってる姿に興味を
もっちゃったのかな?
2013/04/12(金) 21:34:41 | URL | ひろみ #-[ 編集]
美味しそう~~~!
パパさん、スゴイじゃないですか!!!
素敵な旦那様にこれからも期待しちゃいますね(^0^*)
ちょうど10日、私もパンケーキ・・・ではないのですが
不二家のレストランででホットケーキを食べました。
プレーンのホットケーキを久し振りに食べたら
ものすごく美味しかったです!
やっぱりメイプルシロップでプレーンに食べるのが一番ですよね!
ハワイへ行ったときに食べれば良かったと後悔です(T_T)
こてつちゃん、そのままパクッ!!!
とはいかないか(A^o^;アハハ
2013/04/12(金) 22:43:22 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
ハワイ満喫されたようでよかったですね!
ブログみて、ほっこりしました*\(^o^)/*
パンケーキもおいしそうです!!
きっとお料理も仕事並みに緻密にコツコツとやってくれるはずです!!私も食べたいです
2013/04/13(土) 00:42:41 | URL | 総務課女子🎵 #-[ 編集]
すごいですね、旦那さま。
私のその焦げ具合が好きです!
っていうか、結構焦がしちゃう人です、私(笑)。

ぜひ見習って欲しい、うちの旦那さまにv-22
2013/04/14(日) 14:12:24 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
☆ムクムクさんへ


ワタシ食べる人・・に早くならないかなー。
何十年来の夢なんです。実は・・・^^;



☆幸さんへ


FC2、直ってるよね?
この頃、おかしい時が多くって。
いつも、すみません~。

大体、何とかの素って、買ってきてそれで、
満足しちゃうよね^^;
しかし、今回は作ってもらったのだっ!
パンケーキが好きだから、好きなものしか、
作らないかもしれないけれど、まずは、
初めの一歩よね~♪

また、作ってくれるよう、祈っててね♪



☆ロビロビンさんへ


ぷーさんと違って、ウチはやりだすまでが、
時間掛かるからなぁ。
まぁ、ゆるゆると待つことにします(笑)



☆ぴゃるみさんへ


そうそう!やっぱり褒めておだてることが、
次に繋がるのよねー。
頑張るぞっ!ワタシっ!



☆かあさんへ


人の作ったものってなんで、美味しいのかしらね?
これから、上手におだてて、頑張るよっ!ワタシ♪



☆もものままさんへ


最初は、とにかくインスタントでもなんでも、
作ったと言うことに価値がありますよねー。
長年の夢だったの。
オットの作ったものを食べるって♪



☆ひろみさんへ


ねぇ~♪ 上手に焼けてるよねー。
今度は、丸い型を買うって言ってる(笑)
しかし、私ならきっと適当だから、
こんなに綺麗な丸は作れないと思うのよね。

こてつも、興味津々~。



☆まりんさんへ


不二家のホットケーキ!
何だか、懐かしい味がしそうだなぁ~♪

まずは、自分の好きな物を作るって言うのが、
初めの一歩よね。
だから、パンケーキだけでもいい。
と、思っている所であります(笑)
そのうち、色々と技を広げて欲しいですね~。



☆総務課ガールズさんへ


いつも、お世話さまでーす。
旅行中も、お世話様でしたm(__)m

パンケーキ、なかなかですよね?!
本人は、やはり綿密にこつこつと、
準備を進めたようです(笑)
会社で、作れるならきっと、皆さんにも喜んで、
作ってくれると思いますよ~♪



☆ことぶきさんへ


焦げても美味しい。
少々不格好でも美味しい。
オットが作ったとなれば、もっと美味しい~♪

お砂糖入ってるし焦げやすいよね?

オットは、結婚して初めて作ったんだよー。
ことぶきさんの旦那様は、こちょこちょと、
作ってる人でしたよね?
2013/04/16(火) 21:14:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック