サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
穏やかです
2013年04月12日 (金) | 編集 |
とある日のみかん。



20130412mikan.jpg



ぽよよ~んとしたお顔。
満足した後のお顔かなぁ。
みかんちゃん、6月で11歳。
サスケの最後の年の11歳になります。
サスケと比べても、元気一杯なみかん。
大丈夫。あにゃたは、きっと長生きします!
いや、して貰います!



20130412kotetsumiikun.jpg



一方、こちらのお二人さん。
仲良く、お外見。と、言いたい所だけれど、
どっちが先でどっちが後なのかしらね?
みぃくんが困った様子なのがわかりますよね~^^;


今日は、ロビロビンさんが、みぃくんの福島のご家族と、
ワタシに、とっても素敵なプレゼントを持って、
来て下さいました。
詳細は、また後日。
感激しちゃったわぁ~~!(^^)!




コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/

みかんちゃん♪本当に・・女の子らしい~v-343優しい表情だよねぇ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまり・・いやなことがないような感じがしますよぉ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

白魚の手はマダマダ・・健在でしょう~
羨ましいなぁ~~私の手は・・・ガサガサで。。。。。。

こてつくん♪と みぃくん♪
並んで外を眺めてるのねぇ

今回は・・こてつくん♪の方が・・場所確保が上手だったみたいだねぇ~~v-218
次回は・・どっちかな?v-411


素敵なv-25プレゼントが届いて嬉しいですねぇ~~v-341

次回・・楽しみにしてますねv-441

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/04/13(土) 04:19:59 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん良いお顔してますね(^-^)
サスケくんの分まできっと長生きしてくれますよ
うちもみんなに「ももの分まで長生きするんだよ」って言い聞かせてます

ふたりで何を見てるのかな?
2013/04/15(月) 18:32:08 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆幸さんへ


みかん、いい顔してるでしょ~♪
でもね、飼い主にも唸るなかなか、
気の強い姫さまなのです(笑)
そこが、長生きの素でもあるのかもしれないですね。

今回は、こてつの方が窓を見ていて、
みぃくんが乗ってきた感じですよね!



☆もものままさんへ


なかなか、気の強い姫なので、
長生きしてくれると思います。
ウチもやっぱり、サスケの分まで、長生きするんだよって、
言い聞かせてますよ~。

表は何を見てるんでしょ?
風かしら?鳥かしら?音かしら?
2013/04/16(火) 21:19:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック