サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
もっと、ご飯
2007年12月28日 (金) | 編集 |
年末もホントに近づいて来ました。
慌しい気分の中、ちっとも、
焦ってない私とサスケくんとみかんです。
私も焦ってない訳じゃないんですよ。
今年は、もう、放棄しました。
ちょっと、体調も崩したし、もういいや・・って、感じです。


今日も、サスケくん貧相な私のお昼を狙ってます。




20071228sasuke.jpg





ちょ~だい!って事ですよね?




20071228sasuke2.jpg





そんなにじーっと、見つめられても、
きみの食べられる物はありません!




20071228sasuke3.jpg





なおも、じじーっと、見つめている。
無言の圧力だ・・!




20071228sasuke4.jpg





おぉ!ついに、私の真横まで来ましたね!
でもね、ママがお昼食べてからだよ~んだ!


その後、ちゃんとサスケくんはご自分用のご飯、
ささみをゲットしましたよ。
美味しそうにハグハグと召し上がりました♪




今朝のみかんです。
この頃、起きると一目散にパソコン部屋にやって来ます。
目的は、この温風ヒーター!
本棚が盾になり暖かい風が、目一杯当たるから。
全く、いつ覚えたんだろうね・・。
誰が教えた訳でもないのにね・・。
あっ、去年までサスケくんがやってたかぁ~!!
いつか、自分がやろう!って、ずっと思ってたんだなぁ~!




20071228mikan.jpg





こんなに太ってるのに、本当に寒がり屋のみかんです・・(笑)




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
猫は夏は涼しいところ
冬はあったかいとことを
見事に見つけて陣取りますよね。
2007/12/28(金) 17:10:02 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
みかんちゃんかっわいー♪
ち、ちぃくんも太ってるのに寒がりよぉ^^;
それにしてもサスケくん食欲旺盛で何よりだね!
やっぱゴハンゴハンっていってもらえたほうが嬉しいものね。
ササミげっとしちゃったのね♪うふふ♪
2007/12/28(金) 17:53:45 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
うちはヒーターの前のタオル賭けが人気です。
何度も倒されますけどね。
猫も犬も涼しい&あったかいところを探しますけど、
たまーに、暑過ぎない?寒すぎない?というところで寝てたりしませんか?
賢いのかどうなのか疑問に思ってしまいます(うちの子ですけどね^^;)
2007/12/28(金) 19:11:24 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
サスケくんにジーーって見つめられたら私・・・負けちゃいそう。
ものすごく真剣なまなざし♪
サスケくんササミgetできてご機嫌だねー(*^_^*)
みかんチャンはちゃんと暖かい場所にいるんだねー。
さすが♪そういえばうちのチコもかなりのデブですが、温かい場所を一人で陣取ってます(笑)


2007/12/28(金) 19:57:52 | URL | るびー #-[ 編集]
v-119無理しないで休みましょうねえ、私なんか何にもしていませんよ~
サスケ君、じっと見つめて可愛いですね
みかんちゃんもヒーター前でいいですね
パッチリお目目が素敵です☆
2007/12/28(金) 22:28:18 | URL | マッチャン #-[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁ~(^◇^)
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

サスケくん☆食欲あって・・良かったね\(^o^)/
ハラヘリって・・嬉しいね♪

ジィーッと見つめてるサスケくん☆迫力あるぅ~(*^_^*)
そんでもって・・素敵☆

みかんちゃん☆悪戯娘さん♪
いつも明るくていいねぇ(^-^)
太ってても寒いもんは・・寒いよね!

温かいとこは・・解るよね♪みかんちゃん☆

サスケくん☆ささみゲットして・・元気そうだし・・みかんちゃん☆もちろん元気だし・・良かったよかった\(^o^)/

また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもありがとう~(^-^)

我が家も・・大掃除・・半分放棄する予定・・です(笑)
ポッチン♪

体調は・・大丈夫♪完璧の一歩前くらいかなぁ~(^◇^)
心配して頂きありがとうですぅ~(*^^)v

ではぁ~(^◇^)
2007/12/29(土) 00:12:00 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
おはよう!
サスケ君、みかんちゃんv-238おはよう。
湘南は雨が上がって、曇り空です。
そちらはどうですか?
しばらく来ない間に、クリスマスだったんだね。
可愛いよv-47
ぼくんとこも今日から年夏年始のお休み。
の~ンビリ起きて、大掃除などはやらない方針らしい。

いつもどおりで行きましょうね。
それが一番、ただし猫も人間も食べ過ぎには注意しましょう。・・・これは我が家のことです。
2007/12/29(土) 09:39:52 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
サスケのママさん~やっと!!!仕事終わった!よ~ママは大掃除!!適当でいいなぁ。。。って思っていたんだけど、パパさんが今年こそ炭?!スミ~スミまでやるぞ~って。。ママはもう働きたくないんだけど。。。年賀状は大晦日に紅白みながらになりそうなんですよ~サスケちゃんとみかんちゃんいいお正月迎えてちょうだいね。また~遊びに行くね。
2007/12/29(土) 14:12:35 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
あははは、サスケくん、すっごい見てますね~。
そんなにママさん、美味しいもの食べてたのかな~?(笑)
こんなに見つめられると、何かあげたくなっちゃいますよね。
サスケくん、ささみもらって作戦成功!良かったねーヾ(^^*)
みかんちゃん、可愛い~♪
ちゃ~んと暖かい場所がわかってるのね。
ちびたもよく暖房の噴き出し口の側で寝てますよ。
女の子は寒がりなのよね、きっと^^b
2007/12/29(土) 16:03:08 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
寒がりさん
みかんちゃん寒がりさんなんですね。
うちはユウちゃんが1番寒がりかな、あんなに大きいのに…。
コタツの中から出てきません!
サスケくん、ごはんおねだり…うれしいですね♪
ママさんのおうちはキレイに片付いているので、大掃除の必要なさそうですよ。
うちはこれから気合いれてガンバります!
・ω・)σ凸
2007/12/29(土) 16:18:57 | URL | q9マロ #-[ 編集]
○肉球おやじさんへ


家の猫は夏に涼しい所と、言うのが
ちょっと当てはまらない・・ですねぇ。
夏でも、家具の隅っこの方ににいたりと、
かえって空気がよどんで暑いのでは・・?と、
思ったりしちゃいます。



○ちぃくんママさんへ


ちぃくんも、寒がり~?
みかんは、本当に凄い寒がりだよ!
用事が済むとこたつにまっしぐら!
「猫、まっしぐら!」です(笑)
サスケは、ご飯をあんなに食べるのに、
体は痩せたまんま。一体あのご飯は、
どこへいっちゃうのかなぁ~?



○あ~ちゃんへ


タオル掛けが人気!どうやっているんだろう・・。
団子になっているのかなぁ。
想像すると楽しそう♪
そそ、家の子も、特にサスケは寒いのに、
寒い所に平気でいたりと、あと、西日を受けて、
気持ち良さそうに寝てる子や、猫って
本当に、涼しい所暖かい所、知ってるって、
疑問に私も思います!



○るびーさんへ


割としつこいよ。サスケは。
それも、じーっと、見てたり座ってたり。
で、影のように私が動くと動くの~!
それも、ご飯が欲しい時だけ!ね。
チコちゃんも、暖かい所一人占めしちゃうんだ!
みかんも、今ではこたつはみかん専用に、
なった感じがします・・・(トホホ)



○マッチャンさんへ


マッチャンさんも、何もしませんか?
本当かな~。でも、美味しそうな漬物や、
干し柿を、作ってらっしゃいますよね~。
サスケは今日もじっと、見てました・・・。



○幸さんへ


大掃除半分放棄?家は全部放棄!
いいや。もう!って、毎年そんな事言ってる
気がする(笑)
サスケ、食欲は本当にあるんです。
信じられないくらいに。昔ぐらいは食べてると思う。
でも、体は痩せたまんま。どうしたのかねぇ~。
みかんは、もう、我が世の春ですかね~!
幸さん、通院も大変だよね。雪道だとなお更。
気をつけてね♪



○ハッピーくんへ


久しぶり~♪ って、旅行行ってたって!
いいなぁ~。そうだよね。普段通りの生活で、
いいんだよね。ただ、ご馳走の食べすぎには、
注意だね!
お仕事、ご苦労様でした!ゆっくりと、冬休み
して下さいね♪



○きなこママさんへ


お疲れ様でした!でも、大掃除が待ってるの?
炭(笑)、隅から隅までやるって~~!
そ、そんなぁ。きなこママさんのお家広いから、
大変じゃない~!
いつも、忙しいけど、大晦日ぐらいはゆっくり
したいね♪



○chibianiさんへ


ちびたちゃんも、噴出し口のあたりで、寝てますか?
背中触ると、熱かったりしませんか?
でも、ちびたちゃん、一服盛られて夢の中でも、
そんな所で寝てるのかな?ナンか想像すると、
可愛いです。
サスケは、私が例え、カップラーメンを食べてても、
ジーッと、見てます。



○q9マロさんへ


ユウちゃんもあんなに大きいのに、寒がりさん?
大きさと寒がりは比例しないんですかね~。
しかし、何となく大掃除しないと、気分的に、
落ち着かない気になるなぁ。でも、しない!!(笑)
2007/12/29(土) 20:53:09 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック