サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピー君とみぃくん
2013年04月23日 (火) | 編集 |
ちょっと前にことになってしまったけれど、
ロビロビンさんが、去年天使になったハッピー君の
フォトブックをプレゼントして下さいました。



20130423happy.jpg



虹が好きなロビロビンさん。
よく、ハッピー君と虹を見つけてたっけ。

ちょっとだけ、ハッピー君達のお世話にお家へ行った時もあって、
そうなると、もう自分ちの子のようでした。
だから、いなくなってしまうって、とっても辛い出来事でした。
しょっちゅう会っていると、身近に感じ、親近感もたっぷりと湧きましたね・・・。

そんなハッピー君のフォトブックがやって来ました。
これからは、サスケくんのお家へ一緒に入ってね♪


そして、もう一つ。



20130423miikun.jpg



みぃくんのフォトブックも作って来てくれました!



20130423miikun2.jpg



な、なんと、ウチだけでなく、みぃくんの福島のご家族へも!



20130423miikun3.jpg



幸せそうに眠るみぃくんの傍にフォトブックを置いてみました。

今年の桜の写真も入っていて、見応えありましたよ!
ちゃんと、みぃくんママさんにも送りました。
もちろん喜んで下さって、こっちも嬉しくて、
ロビロビンさん、ありがとうございましたm(__)m
いいカメラで撮って貰ったみぃくんは、
イケメンで写ってましたよ♪



20130423miikun4.jpg



この頃、気持ちも落ち着いてきたのか、
みぃくん、楽しそうに遊ぶことが増えてきました。
この頃、この場所で、この尻尾にジャレます(笑)
落ちそうで怖いんだけど、くるくると器用に尻尾を、
おもちゃに回るんです~^^;
この間は、一回どすんと、落ちました(-_-;)
でも、またやってます(懲りないな)

そして、先日は、抱っこして欲しかったらしく、
抱っこしたら、鼻をブヒブヒと鳴らし、
降ろそうとしたら、手で私の顔をちょいちょいして、
まるで、「まだ~」って言ってるみたいで、
横で見ていたオットは、苦笑してました!

ね、とっても可愛らしくなったでしょ、みぃくんーー(=^・^=)


結晶持ちのこてつくん。
オチッコ、小玉をしてます。
出てくれてるからよかった。

ロイカナの療法食を貰ってきたけれど、
2日ぐらいで飽きたらしく、今日は口もつけません(泣)
昨日、他の療法食も頼んだので明日、届く予定。
食べてくれるのを探して、与えていくしかないな~~



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/

ハッピーくんと虹 素敵な写真v-345
フォトブック 素晴らしいv-25贈り物ですねぇ~~v-221

みぃくん♪のフォトブックも・・なんですねぇ~~
凄いなぁ~~みぃくん♪の福島の家族の方々も喜んだでしょうねv-341

みぃくん♪すっかり とけ込んだ生活をしてますねd(-_^)good!!

ママさん達の、みぃくん♪に対するv-343愛情の たまものでしょうねv-221

こてつくん♪心配だねぇ
早く・・こてつくん♪の口に合うフードが
見つかるとイイなぁ。。。。。

マタ、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/04/24(水) 07:15:05 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
可愛い!フォトブック!
すてきすてき!!

みぃくん、とっても可愛いですね。
もうすっかり馴染んじゃって(≧∇≦)
ずーと前から居ましたよー。って感じ(^ ^)

こてっちょ、とりあえずチッコが出てよかった。
ごはん。。。嫌なのね。。。
私の好きなブロガーさんが、同じく療法食を食べてくれなくて
大変だったみたいで。。。
療法食の上にいつものご飯を乗せて、
食べてるうちにどんどんまずくなるという方法で
成功したみたいです。
本猫ちゃんは、あれ?美味しいご飯だったんだけど
味が変わった?と思いつつも、ついつい食べちゃうそうですよ。
お試しあれー。
こてっちょ、頑張って!!
2013/04/24(水) 16:57:45 | URL | はは #-[ 編集]
わぁ~素敵なフォトブック♪
サスケくんと一緒にハッピーくんも楽しく虹の橋を
走り回っているのでしょうね(´ー`*)

みぃくんはこちらでは初めましてですよね?
優しいお顔のイケにゃんくんですね(≧▽≦)
経緯がわからないので、後日ゆっくり拝見させていただきますね☆
いっぱい幸せになってほしいなぁ☆

それからママさん、温かいコメントをありがとうございました
ハックンにも伝えさせていただきました☆
その後サスケくんのお写真にもお話したら
『みんな元気だよ!』ってサスケくんが言ってくれたような気がしましたよ(*'▽')
これからも変わらずゆっくりペースで過ごしていこうと思います。
またどうぞよろしくお願いしますっ(*^-^*)ノ
2013/04/24(水) 22:17:58 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
素敵なフォトブックですね
私も、ももが虹の橋を渡った後に作ったのですが大事な宝物になってます
みぃくんのフォトブックもあるんですね(^-^)
たくさんの思い出が本になるって素敵ですよね

こてつくん、ちっち少し良くなってきたのかな
処方食は美味しくないのかな?
処方食を好んで食べるのはいちごくらい(^^;)
こてつくんが気に入ってくれるご飯が早く見つかりますように
2013/04/25(木) 11:17:26 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
わぁ~ハッピーくんのフォトブックの表紙が素敵です(*^_^*)
みぃくんのまであるなんて♪
ハッピーくんがとても良い家族と過ごしてきた事が
その表紙からも伝わってきます。
きっと虹の橋のハッピーくんも喜んでますよね^^
みぃくんのご家族様も嬉しいだろうなぁ。

みぃくん抱っこが好きなんですね!
少しずつサスケのママさんに甘えられるように
なった姿も何だか嬉しいですよねヽ(^o^)丿

こてつくんは大丈夫ですか?
よく男の子の方がストルバイト結晶になりやすいと
聞きました。
後、ささみもあまりよくないとか聞いたような。
とらじは、魚系は食べてくれなくて、もっぱら朝は
ささみ缶なので、とらじのおしっこはいつも気にしています(>_<)
2013/04/25(木) 17:09:04 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆幸さんへ


虹の写真、よくぞ撮れましたよねー。
札幌のお家は東向きの窓もあったので、
虹がよく見れました。
今は、西向きなので、全く見えません。
外に出て、見ないと東はみえな~い。

みぃくん、可愛い声で鳴いてでかい身体で、
甘える姿は愛しいですよ。



☆「はは」さんへ


毎度、ご心配かけてます~^^;
この間はありがとうございました!

みぃくんは、ホント、でかい体で甘えて、
意外や意外。すんごい甘えん坊さんです♪



☆姫ハックン☆さんへ


サスケがそんなこと言ってました~?
嬉しいな。姫さんに聞こえたのね。
ウチじゃすっかり、賑やか過ぎて、
サスケもあきれ返ってるのかもなぁ。

みぃくんは、地震時の原発事故で、保護された子です。
シェルターにいたんですが、一時預かりしてますよ。



☆もものままさんへ


ワタシも、フォトブックは思っ立った時に作ってます。
いい思い出になりますよね。

ママさんちの子もいちごちゃんしか、
処方食食べてくれないのですか?
ウチは、結構こてつがドライフードが好きなので、
安心してたんですが、今回は気に入らないみたいで・・。
あぁ、困った困った・・・。



☆ひろみさんへ


虹の表紙が素敵ですよねー。
もちろん、中身も素敵ですよ☆

みぃくんは、あんなでかい身体して、
意外に甘えん坊さん。
嬉しそうな顔して抱っこされてます♪

そうそう!ささみって、よくないらしいですねー。
こてつは、肉も魚もあんまり好きじゃないので、
煩雑には与えたことないのですよ・・・。
もう、体質なんでしょうねぇ・・・。
ドライフードだって、ちゃんと準処方食を、
食べてくれてたのに・・・。
2013/04/26(金) 11:22:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
