サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
今日でお別れ
2013年04月25日 (木) | 編集 |
なんて変なタイトル(苦笑)


何年もお世話になった、私の主治医が、
○○堂を辞めて、某病院だけの勤務にするとのこと。
今まで、二足の草鞋で、二つの病院の診療をこなしていました。
が、それも今日で終わり。

先月に聞いてはいたのですが、大分ショックだったな~。
某病院はちょっと遠くて通えません。
でも、ちゃんとアドレス教えて下さったので、
連絡は取れるし、また、通える範囲の病院へ移ったら、
連絡下さることになってるし。
そして、先生は、新婚1年。
子供より先に、猫を飼うことにしたんだってーー!!
(先生は、私の猫好きをよくご存知!)

マンチカン。
画像はこちらをクリック→

きゃぁぁ♪、お手手があんよが、短くて可愛らしい♪
先生、大事に育てて下さいね~。

と、ちょっと、猫ちゃんを新しく迎えることにしたお話が、
嬉しくって、つい・・・(^_^;)
ワンちゃんとかを、飼うって仰るのかなーって思ったら、
猫ちゃんだって、仰るじゃないの~(*^^)v



20130425kitte.jpg



診療の前に、KITTEに、寄ってみた。



20130425kitte2.jpg



出来たばっかりで、綺麗だし、解放感たっぷりだし。
ショップも楽しいよー。
もちろん、中央郵便局にも繋がってるので、
出入り自由。
本当は、四国八十八か所巡りのナンたらが(苦笑)出来ると言うので、
行ってみたんだけど、もう、当日券売り切れ!
お昼前だったのよー。
残念でした。



20130425kitte3.jpg



珍しいお味噌汁とご飯のお店。
お味噌汁が何種類かあり、選べます。
具だくさんで、美味しかったよー
そして、お昼を、食べて午後の診療に向かいました・・・。



猫の写真はありませんが、こてつのご飯のことについては、
ご心配ありがとうございます。
明日にでも、また、別に書こうと思ってます。






コメント
この記事へのコメント
いつも、診察してくださる先生が遠くなるって
不安ですよね^
でも、ステキな先生なのですね~
なんと言ってもにゃんこを飼ってくださるのですね♪
良い先生に間違いなし!
2013/04/25(木) 21:08:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

馴染みの、お医者様が転勤  寂しいですねぇーーーv-390

そして・・不安だよね

新任の医師 気が会う方だと・・イイですねv-221

出来れば・・猫ちゃん好きな方が・・
話のきっかけになるよねぇ~~

転勤なさる・・医師さん カルテに書き添えてくれてれば・・話が・・盛り上がるだろうけど・・

私が通ってる病院は、毎年 移動があるので・・
医師は・・コロコロ変わって・・・
馴染めないうちに・・終わってます(>_<)


おぉぉーーー凄い
広くて 開放的で・・いいねぇ~KITTE

東京は次々と新しい所が出来ていきますね
 
具だくさんの味噌汁 美味しそう~~v-341
ご飯と味噌汁 シンプルだけど・・これが1番 ホッとするかもですね(*^^)v

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/04/26(金) 05:28:41 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
マンチカンって一番人気だそうですね
猫好きのお医者さん、きっと良い先生だったんでしょうね
信頼していたお医者さんが居なくなっちゃうって困りますよね(^^;)

四国の巡礼がその場所だけでできるっていうんですよね?
私もテレビで見て気になってました
すごい人気らしいですもんね
チケットなかったんですか?残念ですよね(>_<)

味噌汁大好きです♪
ご飯に味噌汁があればそれで満足って人なのでこういうお店って惹かれます!
2013/04/26(金) 14:54:21 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ムクムクさんへ


ねっ?ワンちゃんを飼うって言うのは何となく、
わかるんだけど、猫って聞いた時に、
ほぉ~。と、思いました。
先生もどっちかと言うと猫タイプの方だったわ!



☆幸さんへ


開業医でない限り、ドクターって結構、替わるよね。
たまたま、猫のハナシできっかけがあって、
若いんだけど、いい先生でした。

シンプルなご飯が一番美味しいよね~♪



☆もものままさんへ


マンチカンってそんなに人気があるんですか!
まだ、生後1か月で、ブリーダーさんの所に、
いるって言ってました。

四国のナンたら・・そうです!その場所でお参りしたことに、
なるって言うのです!
もっと、早く知っていればなぁ・・。
最終日だったんですよ。

2013/05/01(水) 16:49:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック