サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
5月になりました
2013年05月01日 (水) | 編集 |
今日から5月ですね。
ナント、月日の経つのは早いこと!
この間、お正月を迎えたばかりのような気がするんだけれどねぇ・・・^^;



みぃくん?
大人しく猫らしく座ってるね~?



20130501mikun.jpg



ん? なんか前足が変じゃない??



20130501miikun2.jpg



正面に回ってみました。
あら、前のあんよが交差してますね?



20130501miikun.jpg



アップしてみましょう~^^;
ちょっと、バランスが取れない座り方じゃないですか~?


と、本猫もそう思ったのか、ちゃんと座り直していたみぃくんでした。



20130501kotetsu.jpg



こてつは、新しいタワーのこの場所がお気に入り。
隠れる気分で、こてつは好きみたいです。

こてっちょですが、
療法食は、段々と食べ始め出してくれましたよ!

薬のせいで、食欲不振になったものと思われ、
今は、段々と、食欲も復活してきて、
買ってしまったフード3種類を、交互に食べてくれてます。
ゆくゆくは、どれか一種類にするつもりです。
あぁ、よかった・・・。
ホッとしました・・・。
でも、まだ万全ではないので、気を抜かないでいこうと思ってます!

ご心配お掛けした皆様、ありがとうございましたm(__)m



20130501mikan.jpg



みかんちゃん~♪
あのルンバ事件の犯猫は、誰だったのかしらね~?

何となく、ルンバの車輪が完全には匂いが取れてないと、
思う、ワタシなのでした・・・(>_<)




コメント
この記事へのコメント
ママさん、お疲れ様でございました(つД`)ノ
大変でしたね。

誰のんこで、どなたさんがトイレから出されたものか?
はたまた、おトイレではないところで出されたものか
なぞですね。

うちは、だだちゃんがよく、お留守番をしていたりする時に
おトイレからんこをだして、転がしてました。
ルンバさんの匂いが取れますように。
2013/05/01(水) 18:32:43 | URL | はは #-[ 編集]
こんばんわぁぁ~~(^O^)/

みぃくん♪器用な・・座り方
アップで見て・・初めて・・なるほどぉーーって解ったわぁ~v-218

面白~~~~いv-411v-411v-411 
(=^・^=)ちゃんならでは・・だろうねぇ~v-341

こてつくん・・その表情 メチャメチャ可愛い~v-343
お気に入りの場所が出来て良かったね
「こてつの部屋」だねぇ~~v-424v-424

食欲も出てきて ほんと安心だねぇ~~
元気な男の子は・・モリモリ食べて欲しいもんねぇ~~v-91

=^-^=うふっ♪  誰だったんだろうねぇ~~例の・・うんp事件の犯猫ちゃん

みかんちゃんは・・そういうことは・・絶対しないよねぇーーo(*^▽^*)oあはっ♪

ルンちゃん お風呂に入る わけにいかないから・・・
自然に・・飛んでくれるのを待つしかないんだねぇーーー

今日から5月だよねぇーーーー
北海道 寒いよぉ。。。。。v-404

明日は・・もっと寒くなるんだって
札幌・・雪降るかもしれないって・・言ってるし
春は・・どこへやら・・だね
最高気温も・・6℃前後 
桜も・・マダマダわぁ~~


マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

2013/05/01(水) 18:40:17 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こてつちゃん療法食が食べられるようになったんですね♪
よかったぁぁ~~(´▽`*)
この調子でいつもの様に食べだしてくれたらいいですね↑
3種類は混ぜ混ぜしたら食いつきが変わってしまいますか?
うちはみんな違う療法食を食べていますが
それぞれ2~3種類を混ぜ合わせて与えています~
その方がうちの場合はみんにゃよく食べてくれるんですよ(*'▽')

ルンバくんの匂いはもう少し時間がかかりそうですね( ;∀;)
ファブリーズをまめに振りかけてみるとか、(汗)
早く悪臭がとれますように!!!
それにしても、、犯にゃんは誰だったのでしょうね(;^ω^)
2013/05/03(金) 22:11:37 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ふふっ、みぃくんの足、バレーリナーのようにクロスしてますね~

こてつちゃん、なんとか食べ初めてくれたんですね。
それだけでも、ほっとしますね。
2013/05/04(土) 17:34:56 | URL | ムクムク #-[ 編集]
5月になりました。
爽やかな日が多いといいな。
新林公園の新緑がまぶしいです。
サスケ君とみぃ君、いい感じですね。
みかんちゃんのベロ可愛い、生ベロみたい。
生シャーはよく見ますよね。
私のブログもようやく更新しました。
やばいです、休眠状態です。
2013/05/04(土) 20:46:45 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆「はは」さんへ


だだちゃん、賢いなー。
そんな姿想像すると、笑えるような困っちゃうような^^;

んこは多分、硬くて、途中で誰かが落としたものかと・・・。
もう、あれから朝起きると、一応全面を見ることに、
しましたよ・・・。



☆幸さんへ


「こてつの部屋」! いい響き~。
いつも楽しい発想のコメント、ありがとう!幸さん(^_^.)

○んちの犯猫は、未だわからず・・・。
大体の予想はつくものの、ハッキリはねぇ。。。
朝起きると、部屋全体を見渡す癖がつきましたー。



☆姫ハックン☆さんへ


まぜまぜでもいいかなー。
二種類までは、混ぜたんだけど、3種類は、
まぜたことなくて。
でも、いいよね。大丈夫だよねー。

ルンバの臭いは、もう知らんふりです~(苦笑)
仕方ないもん。たまに消臭剤振りかけてます(苦笑)



☆ムクムクさんへ


みぃくん、器用な足の組み方ですよね。
あれから、またやってました。
不思議な子^^;



☆ロビロビンさんへ


みかんは、飼い主にもシャーって言うしね~。
それが、みかん!です^^;

新林公園、新緑もいいでしょうね。
あんな所に公園があるだなんて、
ホント、知らなかった!
2013/05/07(火) 17:49:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック