サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
夕焼け
2013年05月04日 (土) | 編集 |
ここ数日、お天気は割と良いものの、
気温がちょっと肌寒いです。
過ごしやすいんだけれど、ちょっとヒンヤリする時もある、
そんな今年のGW。
明日からは、どうなんでしょうかね?



20130504kotetsumiikun.jpg



早速、取り合いになってる新しいタワーの、
「こてつの部屋」^^;
この時は、こてつが入ってた所を、
みぃくんが、入りたいーって覗きに行った所ですよ♪

この後、どうなったんでしょうね?
気がついたら、お二人さん(猫)とも、
いませんでしたねぇ。



20130504mikan.jpg



みかんちゃんは、少々寒いので、ベットに入って、
丸まってます。
んふっ♪ 丸まり方が女の子は、可愛いのよね~♪♪



20130504yuyake.jpg



寒いような日が続いているので、
空気も綺麗で、大山が綺麗に見えてます。
そこへ、沈む太陽は、もう少し富士山に寄っていれば、
ダイヤモンド富士になりそうな、そんな夕焼け時でした。






コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~(^O^)/

ママさん地方も、少し肌寒かったりするんですね。。。
我が家地方は・・寒い寒い天気イマイチな日が続いてる連休デスv-390


プププッ (*^m^)o==3  みぃくん♪ こてつくんの部屋が気になるのねぇ~~v-411

大好きな こてつくん♪と一緒には入れないしねo(*^▽^*)oあはっ♪

覗いてる姿 可愛いですねぇ~~v-345

みかんちゃん♪ 風邪ひかないようにね
ヌクヌクv-48v-48v-48するんだよぉ~~

夕景 綺麗ですねぇ~~v-345v-441
撮ってくれてありがとう~デスv-218

連休も残り少なくなりましたが
楽しい休日でありますようにv-221

マタ、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/05/05(日) 14:10:27 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
素敵
新しいタワーのお部屋、素敵ですね。
かなり広くて大きそうですね。
3にゃんはみんな大きいものね。
ヨーカドーのペットショップにハッピーのスコがいるの。
ずいぶん売れ残っているみたいで気になります。
大丈夫かな・・・最後はどこに行くのかなってね。
2013/05/05(日) 14:36:17 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆幸さんへ


ホント、寒いGWでした。
今年は、気温が低めでしたよね。
函館、サクラはどうでしょうか?
サクラ、咲いてくれるのかな・・・?



☆ロビロビンさんへ


タワー、新しいからいいですよ!
前のは、もうボロボロ・・・。
だって10年以上も使ってると思います。

ヨーカドーのスコ。
いつも見てる子がずっといると気になりますよね。
だから、ワタシ、ペットショップは覗かないことに、
してます。
2013/05/07(火) 17:54:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック