サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

サスケくん17歳になる
2013年05月05日 (日) | 編集 |
今日は子供の日だけれど、サスケくんの誕生日でもあります^^;
お空の上で、17歳。
凄いなー。現世で生きていたら17歳になったんだね!



20130505sasuke3.jpg



いきなりな格好~
このタワーのここの場所が、くぼんだ形で、
大好きだったのよね♪



20130505sasukemikan.jpg



懐かしいなぁ~
どっちの写真も、ちゃんとみかんと写ってる。

みかんもチビの頃は、サスケくんを追ってたんだよね。



20130505sasuke2.jpg



大人になったサスケくんは、イケメン
きっと、今もお空の上でイケメンよ



20130505sasuke5.jpg



今のみぃくんみたいに、でかい体で、抱きついてきて、
よろけそうになったワタシでしたわぁ~^^;
(この頃は痩せてたからねー^^;)



20130505sasuke4.jpg



札幌で、作って貰ったサスケくんの似顔絵ケーキ。
このケーキ、作って貰ってよかった。
いい思い出になりましたからね



20130505sasuke.jpg



サスケくん2号になってから、
永遠に年を取らなくなったサスケくん。

このお鼻の模様は、サスケくんのチャームポイントだね
最高なお鼻だよ~~(=^・^=)


今年も、思いっ切り言っちゃお!

サスケくん、 Happybirthday 




コメント
この記事へのコメント
サスケ君、おめでとう
イケメンサスケ君、おめでとう。
お空の上にいても誕生日におめでとうっていってもらえる
素敵なことですね。
サスケ2号もめちゃイケメンで存在感あるよ。
元気が目の前、キーボードと私の間でめちゃ邪魔。
これで下ろすと反撃するんだよね。
あ~あ。最近元気事件が多くてゆっくり眠れません。
あ~あ、生きてる証だけどね。
2013/05/05(日) 19:59:06 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
サスケくん!
happybirthday!
\(≧∇≦)/

虹の橋の向こうは快適なのかい?
早めに帰っといでよ!?(笑)
2013/05/06(月) 08:46:58 | URL | かあ #-[ 編集]
サスケ君、お誕生日おめでとう~~
きっと、お空でもみんなにおめでとうなんて言われて
乾杯なんかしたのかな?
お空からママさんを見守ってね♪
2013/05/06(月) 10:06:57 | URL | ムクムク #-[ 編集]
サスケくん おめでとう~~\(^o^)/
17歳のお誕生日 おめでとう~~サスケくん♪

虹の橋で・・元気にしてるかな?
きっと・・そこはv-352光り輝いててv-341楽しい毎日
そして・・いつでも、サスケ家のみんなを見守る事が出来る
場所なんだろうねぇ~~v-341

カメラ目線のサスケくん♪イイネェ~~~v-441
ハンサム猫のサスケくん♪
お誕生日おめでとう~~v-314v-314v-314v-424v-424v-424v-339v-339v-339
みかんちゃん♪ おこちゃまぁ~~~v-345v-345v-345
2013/05/06(月) 12:57:52 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
サスケくん、17歳のお誕生日おめでと~v-254v-274v-272

いやぁ~、いきなりヘソ天での開脚(*^/^*)ポッ
虹の橋から、ママさんのブログを見て喜んでいますね♪
みかんちゃんと一緒に写っているのがまたイイわ~!
サスケ君、イケメンですよ(^0^*)
超オトコっぽい!

これからもママさんを見守ってくれますね。
あ、お誕生日には帰ってきていたかも?!
2013/05/06(月) 22:35:49 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
Happybirthday♪ サスケくーーん♪
ママさんに抱きついているサスケくんが可愛い!
タワーでへそ天になってるサスケくん。
そおゆう性格の子、大好きです^^

張り切って笑顔でおめでとうって言ってあげるのが
一番ですよね(*^_^*)
最後のサスケのママさんのHappybirthdayの言葉
こちらまで元気を貰いましたぁ♪
2013/05/06(月) 22:39:36 | URL | ひろみ #-[ 編集]
サスケくん!お誕生日おめでとう!久しぶりにそのお顔を見ることができてうれしく思います。向こうではどうしているのかなぁ。。。ぼんちゃんやみゃあ兄とも仲良くしてますか。。。妹みたいなくぅちゃんも昨年そっちへ行ったよね。。。
妹のみかんちゃんはお馴染みだけれども、こてっちょくんやみぃくんたち、弟たちを見てどう思っているかなぁ・・・。
たまにはね、そっとママさんの夢の中にでも遊びに来てね。。そして向こうのことをママさんに教えてあげて、安心させてあげてね。「ボクは元気だよっ!心配しないでね!弟たち、それにみかんのこと、よろしくね!」ってね。。。
ママさん、ご無沙汰してました。仕事も忙しくて体調もすぐれないですが、いつもママさんのブログときょーこさんのブログは夜中にチェック、ひとりでにやにや微笑んでいます。そのパソコンも先日壊れてしまい(涙)、泣く泣く新しいのを購入。到着はあと2週間くらいらしいです。それまでは家族のものを少しだけかりてコメしてます(苦笑)。こてっちょ君も早く良くなるといいなぁ。。。東京の東から祈ってます。
2013/05/09(木) 23:43:02 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆ロビロビンさん、かあさん、ムクムクさん、
幸さん、まりんさん、ひろみさん、miwaさんへ


サスケのお空のお誕生日お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
こうやって、昔の写真を見ていると、結構
忘れてることとがありまして^^;
一年に何回か、こうやって記念日に写真を見て、
思い出すと、やっぱり懐かしいです。
可愛かったなーとか、こんな事してたんだーとか。
もっと早くにサスケの日常をブログに書けばよかったなぁって、
今、思います。
そして、みかんとこてつ、みぃくんの日常を、今、書けることに、
感謝します。これも、みなさんのおかげです。

これからも、よろしくお願いします♪
2013/05/13(月) 11:17:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
