サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWも終わり~^^;
2013年05月07日 (火) | 編集 |
GWだからと言って別に何があったワケでもない我が家。
猫たちにとっても、一日中ウチにいる人や、
いつも、昼間いないのに、ウロウロと目の前をよぎる人がいたりする、
変な日々だったに違いない(苦笑)



20130508kotetsu.jpg


20130508kotetsu2.jpg


20130508kotetsu3.jpg



一杯遊んで貰えると期待して、わくわく顔のこてつ。
が、いつまで経ってもおもちゃが、出てこなくて、
ついには、むすっとしちゃったこてつ。

遊んで~!かまって~!タイプのこてつには、
人が目の前にいるのは、とっても嬉しいことのようでした~♪
だから、遊んで貰えるって期待大で、
期待したほどではなかった時の反動が大きかったようですよ?



20130508miikun.jpg



そして、こちらのお坊ちゃま(笑)
とても、ゆったりとした気分だったのか、
こんな、あられもない格好で・・・^^;

目のやり場にこまるお姿です。

笑ってるようにも見えませんか?~~(=^・^=)



20130508mikan.jpg



で、みかんちゃん。
こんな弟二人(猫)の姿を見て、
げんなりとしているようでした。

この頃ね、みかんを追いかける、こてつとみぃくんなのです。
一体、何がどうなって、みかんを追いかける気になったのかしらねぇ・・・。
みぃくんは、さほどでもないのですが、
こてつは、飛んで行ったり走って行ってまで、みかんちゃん~!って、
追いかけているようなんですよーー。

その都度、みかんの悲鳴が聞こえる我が家。
助けに行くと、こてつは、一目散に逃げます(-_-;)
全く、何を考えてるこてつなのかしら・・・。




コメント
この記事へのコメント
みかんさんお疲れさま
お姉ちゃ~ん♪♪♪って感じで追いかけてんのかな?
モテるのも大変ね♪

こてつくんのムスー顔
ごめんやけどおばちゃん笑っちゃった。
素直でいい子ね♪
みぃくんも 隠し事しないし?(笑)

みんないい子♪
2013/05/07(火) 17:59:13 | URL | かあ #-[ 編集]
わぁん(ノД`)出遅れちゃいました~
サスケくん★17歳のお誕生日おめでとぉ~★
.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
お空にいてもママにお祝いしてもらって
絶対サスケくんは喜んでますよね♪
良かったね☆サスケくん☆
どこにいたっていつまでも家族だものね☆

こてつちゃ~ん!ちょっと遊びに来てくれないかしら
うちにも同じ思いの子がいるので
遊んでやってもらえるとかなり嬉しいなぁ~(ノ∀`)ゝ

みぃくんは、ぷぷっ♪って笑ってますね.。*
それに大胆にも・・・(*≧◇≦)/照れちゃうにゃ♪
2013/05/07(火) 21:50:27 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
うわぁん、私も出遅れた〜。
サスケにゃん、お誕生日おめでとう〜。
ん?17歳って事は、だだとぢぢと同じなのね?
わぁ・・・なんかうれしいかも。
じゃぁきっと、虹の橋でだだと仲良くしてくれてるはず。
よろしくね。サスケくん。

さてさてこてっちょ。怒っててもかわいいイカ耳♪
みぃくんは、すてきな開き。
みかんちゃん。。。さすが姐さんですね。貫禄ありますね〜。
そんなねえさんを追いかけるなんて!!
こてっちょ、程々にしておかないと、みかんちゃんの堪忍袋の緒がきれますよ〜!!
2013/05/07(火) 22:18:42 | URL | はは #-[ 編集]
こんにちわぁ~(^O^)/
GW、終わりましたよねぇーーー
我が家も普段となんら変わらない日々でした

こてつくん♪遊んでもらえなかったのぉーーー
残念だったね^_^;

みぃくん♪リラックスモードだねぇ~~v-343

プププッ (*^m^)o==3  こてつくん♪みかんちゃん♪の後をおいかけまわしてるの?
遊んで欲しい・・・・のかな?
それとも・・春だからかなぁーーーーo(*^▽^*)oあはっ♪

みかんちゃん♪災難だねぇーーー

一発、ガツンv-217と・・怒ってあげなぁーーみかんちゃん♪

気温の変化が激しいみたいで、体調を崩さないようにしてくださいね

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/05/08(水) 12:23:16 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
あられもない
みぃくん、恥ずかしい。
あらら、生で見たい嬉し恥ずかし光景だわ。

こてっちょの顔がぴかぴかの床に反射して綺麗。

みかんちゃん、相変わらずいい味出してますね。
2013/05/08(水) 17:32:37 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆かあさんへ


みかんも、やれやれ・・ってな感じですよ^^;
この頃、何かのスイッチが入ったのか、
こんなことが、多々あります。
こてつは、すぐ顔に出るし、みぃくんは、結構面白いし。
なかなか、楽しくなってきましたよ♪



☆姫ハックン☆さんへ


サスケのお祝いコメントありがとうございます!

ホントだ・・・。姫さんちにも、いるよね~?
誰か?って?レオンちゃんだよね~^^;
相変わらず、元気一杯なのね~♪



☆「はは」さんへ


そっかぁ・・。だだちゃんとぢぢちゃんと同い年なのですね。
じゃ、益々あっちの世界で、何かにつけて、
つるんでたりして~^^;
あぁ、そう考えると楽しい♪

みかんを追いかけてこてつは、しょっちゅう、
みかんにシャーって言われてます。
そのうち、するどい爪が飛んでくるかもしれないのに・・・。
ホント、程ほどにして欲しいよ・・・。



☆幸さんへ


春って言うこともあるかもしれませんねー。
ちょっと、しつこいこてつです^^;
そのうち、ホントにみかんを怒らせたら怖い・・って、
思い知ると思う。
でもね、今は結構、怒られても向かっていくのよー!!
どうなってんだ?!こてつの頭の中は・・って、思います(泣)



☆ロビロビンさんへ


生で見せてあげたいみぃくんの格好。
でも、なかなか、見せてくれないんだよねー(苦笑)

みかんは、また、貫録つきました^^;
2013/05/13(月) 11:27:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
