サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
こてつの寝顔
2013年05月09日 (木) | 編集 |
この頃、ワタシの横で気が付くと寝ているこてつ。



20130509kotetsu2.jpg



携帯で激写^^;



20130509kotetsu.jpg



最初は、布団の中で。
熱くなると、這い出てきて、枕元に。

よく、寝てるよ・・・(^_^.)
お手手を顔の前でバッテンにしちゃってさ~♪

おちっこの方も、落ち着いているみたいです。
ただ、結晶はまだ、出てるっぽい。
ほら、砂にしたおっちこを、取る時にわかりますよね?
ちょっと、キラキラしているのが、わかるんですよ。
来週、また病院へ行かなくてはならないので、
結晶がどの程度なのか、わかるとは思います。

療法食も、食べてくれてます。
もう、バイトリルは飲みたくないね、こてつ・・・。






コメント
この記事へのコメント
可愛い〜こてっちょ。
そうそう、バイトリルはいやだねぇぇ・・・

たくさんお水を飲んで、結晶なんか流しちゃえ〜!
頑張ってね、こてっちょ。ママさん!!
2013/05/09(木) 17:27:10 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
あ~ん こてちゅん♪
かわい~♪ 可愛すぎるっ♪
(´;∇;`)

病気なんて どっか行ってしまえ!(笑)
2013/05/09(木) 21:23:55 | URL | かあ #-[ 編集]
こてっちょ君、かわいいなぁ・・・。結晶、早く治るといいね。。頑張るんだよ。ママさんもおとんさんも心配しているからね。。。無理せずじっくり治そうか。。。早く元気になって、またいっぱいいっぱいママさんに遊んでもらえればいいね!
2013/05/09(木) 23:46:13 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
こてつちゃん、可愛い仕草でねていますね~♪
気持ちいいのね、ママさんのそばで寝ることが。

がんばって療法食を食べているのね~
そうですよね、治さないとね。
がんばろう~
そして、今度病院に行ったら、大丈夫って聞けるといいね。
2013/05/10(金) 09:55:34 | URL | ムクムク #-[ 編集]
わぁぁぁ~v-343v-343v-343
可愛い~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

眼が醒めて・・この姿 最高だわぁ~~♪───O(≧∇≦)O────♪

こてつくん・・ちっちの状態・・良くなってるみたいで良かったですね
マダマダ・・\(^o^)/な状態では ないでしょうけど・・ね

ご飯も・・美味しく食べてくれてるし・・
安心材料がいっぱいですねd(-_^)good!!

次回の病院の検査で・・よくなりましたよ!大丈夫ですよぉ~♪の言葉がきけるとイイですね

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013/05/10(金) 16:19:38 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
起きた時ににゃんずが横に寝てくれていると
幸せ感じちゃいますよね♥
うちは数がいても滅多にそんなことがないので
起きなきゃいけなくてもまだしばらく寝ちゃいそうです(≧▽≦)

こてつちゃん順調で良かったです♪
でも、まだキラキラというのが気になりますよね・・
お薬は辛いけれど、こてつちゃん頑張って完治しようね(*'▽')ノ
2013/05/11(土) 14:52:52 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ご無沙汰しています
無事札幌から帰ってきました
5月というのに雪がちらついたり札幌在住の人がこんなのめずらしいっていうくらい寒い北海道でした(^^;)
お友達の家は手稲なんですけど手稲山が雪かぶってましたぁ
サスケのママさんが札幌にいらした頃も、こんな時期に雪ってなかったのかな?

GWはまったりDAYだったんですね
みんなママもパパもおうちに居てくれて喜んだんじゃないですか?
みぃくんのお腹まるだし写真(^◇^)
超かわいい~♪

こてつくんまだ通院が続くんですか?
病院はイヤですもんね
早く治るといいな
2013/05/11(土) 15:13:37 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆「はは」さんへ


バイトリルでこんな風になった子を見たのは初めて。
みかんは、平気だったんだよねぇ・・。
やっぱり、その子の体質もあるんでしょうね。
結晶は、まだ、あったけど、流れるように頑張る!



☆かあさんへ


可愛いでしょ~♪
猫って、ホント可愛いよね~♪

病気なんて、どっかへ飛んで行ってほしいよねー。



☆miwaさんへ


なかなか、無くなってくれない結晶。
まぁ、焦らず療法食で、頑張って貰います^^;
miwaさんのPCも早く直るといいですね。
便利なものに慣れると、不便に感じることも沢山。
昔は、PCなんて、まだまだ・・だったのにね^^;



☆ムクムクさんへ


何故か、この場所は、みかんも好き。
ワタシの横だから~^^;←勝手に喜んでる(苦笑)

モコちゃんの結晶はどうですか?
まだ、やっぱりおしっこに出てきてるのかな?



☆幸さんへ


そうなの。目が覚めたらいるなんて、
あぁ、幸せ・・って思います。
カメラがないから、こんな時携帯って役に立つよね!

おしっこは、出てるけれど、まだ結晶は、
あるみたいですねぇ・・。
ずっと、お付き合いしてかなきゃならないみたいです~。



☆姫ハックン☆さんへ


姫さんちは、誰も来てくれないのねー。
でも、こてつもしょっしゅうじゃないから、
嬉しさ倍増なのよね!

結晶は、お付き合いの長い病気みたいだから、
気長にいきます。
ただ、膀胱炎にはもうならないで欲しいなぁ・・。



☆もものままさんへ


お帰りなさい!

GWは、実家とお墓参りで終わり(苦笑)
楽しいGWだったでしょうね。
ただ、ちょっと寒い北海道。
5月は、ただでさえ、まだまだ気温が低いので。

こてつの通院は、終わりました。
後は、膀胱炎の再発につながらないように、
コントロールしていくしかないんですね。
2013/05/13(月) 11:39:08 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック