サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
みかんはいい子♪
2013年05月13日 (月) | 編集 |
みかんちゃん、この頃とても、聞き分けがいいです。
我がまま言う時もあるけれど、
添い寝だって時々してくれるし、
でかい弟2猫のことも、煩わしくても、
ナントか見逃してくれてるし。

仕方にゃいわね~って思ってくれてるみたいです。



20130513mikan.jpg



こてつにいちごベットを取られても、
奪い返したりせず、じっと、私のベットで待つ。
みぃくんに、押し入れの中の定位置を取られても、
これまた、じっと、別のベットで待つ。

何だか、我慢ばっかりさせちゃってるみたい~

だから、大好きなホタテは、みーちゃんの為にストックしてあるからね!
そして、食べる時は、みーちゃんだけちょびっと多目^^;


みかん。
これからも、私の相棒として、よろしくね♪
時々、あんまりうるさいと、カミナリ落とすけど、
いつだって、みーちゃんがいてくれるから・・って、
思ってるんだからね~~



  ☆  お知らせ  ☆

ちょっと、バタバタしてます。
なので、コメント欄はしばらく閉じたいと思います。
出掛けるとかそんなのではありません~^^;
多分、今週中は、コメント欄は閉じておくと思います。

でも、更新はしていくと思いますので、
3にゃんに会いに来てくださいね~♪
そして、みなさまの所には遊びに行きますよ~。
でも、コメントは残せないかもしれません。
その時は、お許しを・・・。





スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック