サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
何となくいい雰囲気♪
2013年05月20日 (月) | 編集 |
ちび猫との蜜月も、あと少しなのかもしれないと、
思い、なるべくちび猫の写真を載せて行きたいと思ってます。

大分、大きくなりました。
離乳食は嫌だと言ってみたり(笑)元のミルクに戻ってみたり。
きっと、こうやって離乳していくのね~。
一人前に、小さなお手手で顔を舐めてみたり、
そのお手手を舐めてみたり、
ワタシの膝でくつろいでみたり。
あぁ、何て可愛くて愛らしいんだろ~~(=^・^=)
もう、オットと二人で、メロメロ♪♪♪



20130520kotetsumiikunchibi.jpg



スクープ写真よ!!!

こてつとみぃくんがちょっと後ろに映って、ちび猫と。
みかんは、ちなみに押し入れの中^^;



20130520kotetsuchibi.jpg



こてつは、ちょいと食欲が出て来ちゃいました。
ステロイドのせいですね。



20130520kotetsuchibi2.jpg



こてつとちび猫が一番、いい距離を今は、築きつつあります。
みぃくんも、とっても気にしていて、
ケージの中に手を入れてみたり、匂いを嗅いだりと、
みぃくんも、甲斐甲斐しくちびの世話を焼きそうなんだけど・・・^^;



20130520mikan.jpg



ま、みかんはこんなもんでしょう(苦笑)

シャーって言わなくなったんだけど、この時は、ちび猫をみて、シ
シャーって言ってました(^_^;)


みなさんの所に遊びに行っても、
コメント残せず、ごめんなさいm(__)m

もう少し、待ってて下さいねっ(^^ゞ




コメント
この記事へのコメント
可愛い
いい感じですね。
可愛いですね。
でも、手元に置くわけには・・・ねぇ。
今このとき、め一杯かわいがって楽しんでください。
私もあいたいにゃん、ちびっちに。
2013/05/20(月) 18:43:14 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
仔猫ちゃんの記事、読みました^^
本当に小さくて驚きましたぁ~。
ミィが生後1ヶ月ぐらいだったので、その時の事を
思い出します。

良い里親様に巡り合えるといいですね(*^_^*)
こてつくんの事もあるしコメントは気にしないで下さいね。
今は子猫ちゃん、こてつくんの事を優先にして下さい^^
2013/05/20(月) 22:06:28 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ホントちっちゃいにゃんこ、愛くるしいですね。。。こてっちょ君と比べるとその小ささがよくわかります。。。(最初はママさんのおうちの新しい子かと思ってびっくりしましたよ!笑)でもホントママさんたちに助けられてよかったです。。。(涙)改めて感謝です。こてっちょ君少しでもよくなるといいなぁ・・・。
2013/05/21(火) 00:05:24 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
小さくてかわいいっ♡
きっと、このちびちゃんとママさんは、出会うべくして出会ったんでしょうね^^
愛情たっぷりに育ててもらったこの子は、ずっと幸せになってほしいですね^^
里親さんちに嫁ぐ日は、もう号泣よ~~~ぉ。
こてつちゃん、毛艶よくてつやつや~。
食欲でて体重増やしちゃったらダメなんですか?
お薬、効いてくれるといいですね。
2013/05/21(火) 09:33:25 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
わ♪すごい3ショット!!(*≧◇≦)/
こてつちゃんとの2ショットもスクープですね♪
こてつちゃんとみぃくんは気になって仕方ないんでしょうね~
こんなに接近して、今にも追いかけっこが始まりそう(*´∇`)ノ

チビちゃんはモコモコふわふわして可愛いですね☆
こてつちゃんと並んでいるとその小ささがよくわかります
なんだかパパみたいにも見えますね(ノ∀`)ゝ

変わってみかんちゃんの緊張したお顔・・
でもきっともうしばらくしたら、チビちゃんと添い寝しているかもしれないですよね(*^-^/
それまでママさんのお宅にいてほしいな~
2013/05/21(火) 12:15:34 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
か、かわいい〜。
実はこてっちょって、甘えん坊に見えて面倒見がいい子なんですね。
チラリと覗くみぃくんも、また可愛いですね。
みかんちゃん。。。(笑)ふふ、みかんちゃんのそういう所も好きかも〜♪

おちびちゃん、こんなに可愛いんだもの。。。
きっといい出会がありますね。
2013/05/21(火) 15:23:13 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
みかんちゃんは「こんな小娘に女王の座は渡さないわよ」って言ってるのかな~
ってことは女の子か!(゚ー゚☆キラッ
うちでも前にいたメスの方はいつも焼き餅妬いてたな(^^;
男の子たちは好奇心が勝るのかしらね~

とは言ってもやはり置いておくのは厳しいでしょうし、
お声も2.3かかってるから、素敵な家族にもらわれるといいわね(*^^)
このチビちゃん、お手手でかいね~
こりゃ長毛の大猫になるかも?
成長した姿も見てみたいものです。
子育て、今しばらくp(*^-^*)q がんばっ♪
2013/05/21(火) 17:35:25 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
こてつちゃん、ちびちゃんのお守りできてますね♪
みていてほほえましいなぁ。
仔猫ってどきどきするほど可愛いですよね~

ステキな家族とであえるといいですよね。
それまで、充分に可愛い仔猫を堪能してくださいね♪
2013/05/21(火) 20:43:09 | URL | ムクムク #-[ 編集]
これまた、まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m


☆ロビロビンさん、ひろみさん、miwaさん、つんきんかあちゃんさん、
姫ハックン☆さん、「はは」さん、ぴゃるみさん、ムクムクさんへ


毎日、毎日、ちび猫とみかん達の距離が、縮まっているようで、
嬉しいんですが、お別れの日も近くて・・・。
このままいけば、きっと、誰かが添い寝してくれるんじゃないか・・って、思うくらいです。
子猫って、受け入れられるんですねー。みんなに。
中でも、一番大きな変化をみせているのが、みぃくん!
みぃくんの変化には、びっくりです。
でも、最初、一番おろおろとしていたのも、みぃくん。

あと、数日、思いっ切り、ちび猫を堪能します!

みなさん、優しいコメントありがとうございますm(__)m
2013/05/24(金) 21:51:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
(≧m≦)
みかんね~さん 耳イカでっせ~。(笑)
2013/05/28(火) 09:12:32 | URL | かあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック