サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
今日も元気だ ちび猫!
2013年05月22日 (水) | 編集 |
ちび猫は、里親さんが決まりました!!

昨日、里親さん宅にちび猫を見せに連れて行き、
お返事を頂けました。
ありがたいことです。
ちび猫の新居は、我が家と同じ市内。
何かあれば、すぐに掛け付けることの出来る距離。

来週の火曜日。
ちび猫は、新しいご家族の元へ旅立ちます。
もうちょっとだねぇ・・・(しみじみ・・・)



20130522chibi.jpg



成猫用のフードに顔を突っ込むちび。



20130522chibi2.jpg


20130522chibi3.jpg



いい夢見てるのかねぇ・・・(=^・^=)
(目開いてますが、寝てます^^;)

例のあの小さ目ベットは、ちびの物となりました。



20130522chibi4.jpg



なにせ、動いてばっかりで、写真が撮りづらいったらありゃしないっ!

もう、本当に一人前の動きをしてます。
歩くのも、しっかりと歩くようになり、走ったりもします。
こうやって、大きくなっていくのね、ちび♪



20130522mikankotetsumiikun.jpg



何気に、疲れた雰囲気の漂うお三方(猫)
ここに、こうやって、3ニャン揃う事自体が、
珍しいって言えば、珍しい~です。






コメント
この記事へのコメント
ママさんおめでとうございます☆
里親様が見つかって一安心ですね!
けれど、火曜日にはもういなくなっちゃうんですか、、
嬉しいけれどちょっぴり淋しくもなっちゃいますね(*ノωノ)
可愛いチビちゃんとの生活をあと少し堪能して下さいね↑

それにしてもこのチビちゃんはきれいなお顔です♥
ぬいぐるみみたい(≧▽≦)
たっくさん幸せになってほしいです!

みかんちゃん、こてつちゃん、みぃくん!!
3にゃん揃ってのこのお写真の雰囲気がいいですね♪
みんにゃお疲れ様にゃん(*^-^*)
2013/05/22(水) 17:40:09 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
わぁ!おめでとう!
近くだなんて、これまたよかったー!
みんにゃ、偉かったね。
ママさんもパパさんもお疲れ様でした。
チビちゃん、お幸せにね!!
2013/05/22(水) 20:15:55 | URL | はは #-[ 編集]
里親様が決まったのですねぇ~ヽ(^o^)丿
良かったぁ♪
近くだったら様子を見にも行けたり出来るし
猫さん仲間が出来たみたで嬉しいですよね^^
でも一緒に居られるのも後、少し。
ちょっとだけ寂しいような、そんな気持ちにも
なりますね(>_<)

ちびちゃん、本当っ 可愛い♪
手を差し伸べてるのに驚いちゃってる写真が
私たまらなく好きです(笑)

ちびちゃん、幸せになるんだよー。
2013/05/23(木) 10:31:31 | URL | ひろみ #-[ 編集]
わぁ~良かったですね!!
里親さんにいっぱい可愛がってもらうんですね~
ちびちゃんはママさんのおかげで幸せになれるよね。
本当に、おめでとう!
そして、ママさんありがとうございます。
2013/05/23(木) 18:56:56 | URL | ムクムク #-[ 編集]
そっかぁ・・・決まったのですね!よかった、よかった~♪おめでとうございます!・・・と思う反面、ちょっぴりさびしさも感じますね。。。火曜日かぁ・・・でもご近所で遊びに行ける距離なんて、よかったですね!たまにはちび猫さんの近況もお聞きしたいものです・・・(すみません、勝手なことばかり。。。)でもホント名残惜しい。。。幸せになるんだよ!ママさん、おとんさん、改めて消えてしまいそうな小さな命を救っていただいて、本当にありがとうございました!そして幸せの道筋を作っていただいて。。ホントにホントにありがとう。。
2013/05/24(金) 00:32:27 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


決まりました~。
募集中は、どきどきして、心に重石があるようでした。
周りは、結構、楽観的に見てて下さったみたいでしたけど・・^^;
なにせ、こんな事は初めての体験で。
一時は、ちびのお世話と募集の同時進行で、
へとへとでした~。
あぁ、ようやく育猫を楽しめるようになったのにね・・・。



☆「はは」さんへ


幸せになって貰わなくっちゃ!
大事にお育てしたんだもん~。
思いがけず、近くの方でよかったです・・・。



☆ひろみさんへ


毎日、大きく成長してます。
保護してから、倍近くになりましたー。
子猫の成長は早いですねぇ・・・。

里親さん、思いがけず近くの方でよかった・・。
会いたくなったら、会いに行けるかな・・・?



☆ムクムクさんへ


いい経験させてもらいました!
一生、こんな経験ないかも・・って、思っていたのに、
思いがけず、こんなちびを保護して。
里親探しは、初めてで、出来るのか?って、
不安になったけれど、これまた、早く決まってくれて、
よかったです。寂しい気持ちも一杯だけれど・・・。



☆miwaさんへ


miwaさんも、心配して下さってありがとうございます。
実をいえば、寂しい思いも一杯で・・・。
でも、色々と考えるとちび猫は、里親さんに、
望まれて幸せになるのなら、その方がよし!って、
思います。
近況は、教えて下さいね。ってお伝えしてあります。

初めての経験で、いい体験をさせて貰えました。
ちび猫にもありがとう!です^^;

2013/05/24(金) 22:05:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック