サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
おんにゃの子かしら? 男の子かしら?
2013年05月23日 (木) | 編集 |
爽やかな今日でしたね~♪
でも、ちょっと暑かった
ちび猫も、昼間はだら~んとしていたよう。



20130523chibi.jpg



この頃、ケージの外で遊ぶことを覚え、
何にじゃれているのかは、不明だけれど・・・。



20130523chibi2.jpg


20130523chibi3.jpg


20130523chibi4.jpg


20130523chibi5.jpg


20130523chibi6.jpg



何をしても、可愛くってね~♪
もう、動く小さなおもちゃ!
で、電池切れになると、自分のベットに戻って寝ちゃう



20130523chibi7.jpg



もうちゃんと、自分の居場所(ケージの中)は、
認識しているよう。
安心できる場所なんだね



20130523chibi8.jpg



まだ、哺乳瓶猫もやってます



20130523kotetsu.jpg



そんな横では、空になったケージの中を、
こてつが、物色ちぅ~~(^_^;)


その内、入っちゃったりして

こてつよ。
もう少しで、ちび猫はいなくなっちゃうのよん。
また、静かな日常が戻ってくるんだね・・・。





コメント
この記事へのコメント
里親さんが決まってホッとしたような
ちょっと寂しいような気分ね。
こてつちゃんもみぃくんもちびさんがいなくなったら
探し回るかしらね('-'*)フフ
みかんちゃんは・・・やれやれって顔するかしら?

しかし、子猫ってのはお腹がぷくぷくでコロコロで
無条件に可愛いな~
電池が切れそうになるとケージに戻るなんて、ルンバ猫だね(笑)
2013/05/24(金) 12:29:00 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
チビちゃんおうちが決まったんですね
なんか寂しくなっちゃいますね~
でも同じ市内なら逢う事も出来ますもんね
とってもかわいい子だからおうちはすぐ見つかると思ってました
ちびちゃんのお顔のMのマークがくっきりですね(^-^)
みかんちゃんたちともあと少しでバイバイなんですね
こてつくんとの2ショットがたまらなくかわいくて♪
哺乳瓶で育てるなんて経験は私にないのでうらやましい半面、私だったらムリだろうなって
いっぱいかわいいチビちゃんの写真見せてもらって癒されました(^-^)
2013/05/24(金) 14:16:40 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
うわ~~♥とか、きゃ~♥とかそんな言葉しか出てこない位
本当にチビちゃんはかわゆ過ぎますd(≧▽≦*)
なんでしょうこの子猫のもつ不思議な力は!!
キトンブルーのおめめを見ていたら、レオンのおチビ時代を思い出しました~
こんな風にレオンもミルクを飲んでましたね~(´∀`ヘ)

こてつちゃん、チビちゃんの匂いはどんな感じかしら~?
振り向いたらフレーメンになっているのかしら( ´艸`)
2013/05/24(金) 15:10:25 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24(金) 16:51:43 | | #[ 編集]
下から三番目
サスケママさん、子育て満喫していますか?
なんて幸せな仔猫ちゃんでしょう。
表情にハッピー感が漂っています。
授乳って可愛いよね、最高。
こてっちょ、いい兄ちゃんになってくれそうなのに残念でしたね。あと数日、めちゃくちゃくぁいがってください。
2013/05/25(土) 18:59:51 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
皆さん、お返事遅くなりました!
そして、まとめてのお返事ですが、ごめんなさい。

☆ぴゃるみさん、もものままさん、姫ハックン☆さん、
鍵コメさん、ロビロビンさんへ


いやぁ、すっかり終わってからのお返事になってしまいました。
ルンバ猫と、仰ったぴゃるみさん!
なるほどー(笑)
ちび猫の額にМマークを発見して下さったもものままさん、
素晴らしい!
こてつがフレーメン状態になったのか?と、
聞くあたり、洞察力が凄い姫ハックン☆さん!
いつも、楽しい絵文字満載のコメントが楽しい鍵コメさん!
こてつがいい兄ちゃんになりそうって、思ってくれる、
ロビロビンさん!

みんな、ワタシよりよく観察してくれていて、おどろきー。
そして、的確なコメントをいつも残して下さって、
嬉しいです♪そして、ほくそ笑みながら見てます(笑)
2013/05/30(木) 20:52:44 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック