サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後の病院です
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年は、とにかくよく、サスケくんの病院へ行った。
もう、常連さんになったみたいだ。
こんな常連さんには、なりたくないが、
仕方ない。命綱だからね。
今年最後の点滴と注射に行ってきました。
最後と言っても年が明けて元旦には、
注射をして頂きに行くのだけれど・・・。
先生、休診なのに、すみません。
でも、とても、ありがたいです。




20071230sasuke.jpg





待合室で大人しく待つサスケくん。




20071230sasuke2.jpg





今日は意外に体重がまた、減ってしまい、
ちょっと、びっくり。




20071230sasuke3.jpg





ちょっと、体調が下降線気味な気がして、私も、
ここ数日、気になっていた。
今日は、また、あの2週間、効果が持続すると
言う抗生剤の注射を、大分間隔が開いていたので、
する事にした。




20071230sasuke4.jpg





この頃、おとんとこんな感じなんですよね~。
サスケくんが寄っていくんですよ。




20071230sasuke5.jpg





何だか、妬けちゃうなぁ~。




20071230sasuke6.jpg





自分の為に、平日でも会社から帰って来て、
病院へ車を出してくれるおとんに、密かにサスケくん、
「ありがとう」って、思っているみたいです。
でも、やっぱり病院は、嫌みたいで行く時は、
逃げたり、隠れたりするんですよ~。
でも、拉致されて連れて行かれますけどね!




さぁ、明日は大晦日。
いよいよ、本年最後の日です。
皆様、準備は如何でしょうか~?




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
サスケくん♪病院お疲れ様~。
注射がんばったねー。ホントいいこだったねー(*^_^*)
診察台の上なのにちゃんと待っていておりこうさんだねー♪
そっかぁ~。年明けの元旦も病院なんですねー。
サスケくんもママさんも大変ですねー。
何も力になれないけど・・・サスケくんの事はずっと元気でいられるように祈ってますから~。
今日は少しだけ大掃除しました。
でも途中で断念しちゃった(ToT)/
2007/12/30(日) 20:14:58 | URL | るびー #-[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁ~(^◇^)
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

サスケくん☆注射ごくろうさまぁ~(*^^)v
ほんと病院で大人しくしてるんだね(^_-)-☆偉いなぁ~♪お利口さん(*^^)v

サスケくん☆と、おとんサン☆男同士の語り合いをしてるんだね♪
素敵(^-^)

今日は良く効く注射して貰ったから、
一安心だね!

サスケくん☆たくさん食べて・・体力つけてね(*^^)v

サスケのママさん おとんサン・・病院通いご苦労様でしたぁ~

今年も後、1日かぁ~早いなぁ~(^^ゞ
あっという間の一年でした(>_<)

今日の私のブログのココアですが、中型犬で10kgぐらい
舌も大きいかなぁ~でも・・そんなに長くないかも(笑)

今日でブログ最後にしようと・・・思ったけど
文字数がオーバーになるので・・
明日・・今年最後の手抜きブログになりそう~(^^ゞ

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますm(__)m
2007/12/30(日) 20:38:29 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
サスケのママさん、ありがとうね2007年サスケのママさんに出会えてよかった~本当によかったよ。
サスケちゃんとおとんさんの素敵な写真をありがとうね。それから病院お疲れさまでした。2008年も2009年もずっとサスケちゃんはサスケママさんとおとんの元で元気でいてくれますように・・ママはサスケちゃんに元気送り続けるよ~
2007/12/31(月) 01:38:02 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こんにちは^^
サスケちゃんが頭をくっつけてるのがすごく可愛いし、モザイクかけてるお父さんの表情が、
なんとなく想像できちゃいます^^
病院の先生も優しい人みたいですし、
サスケちゃんは幸せな環境にいますね。
良かった良かった^^

今年はサスケのママさんともお知り合いになれて、
とても嬉しく思ってます。
ぺそら、もう少々お待ちくださいね(^_-)-☆
2007/12/31(月) 16:36:00 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
サスケくんいいこでがんばったね。
今年は出会えて、リースまでいただいて本当にありがとうございました。
湘南で(ちょー近所w)お目にかかれるのが楽しみになりました。
みかんちゃん、旦那様ともどもどうぞ良いお年を。
Best wishes for the coming year!
来年もよろしく~~~♪
2007/12/31(月) 18:07:50 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
今年も1年ありがとでした♪
サスケくん。みかんちゃん。
来年も可愛い姿をたくさん見せてね♪
ママさん。来年もよろしくです!
良いお年を♪
2007/12/31(月) 18:56:28 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
サスケくん、ママさん今年は出会えて本当に嬉しかったです。
サスケくん、病院通い大変でしたね・・・でも元気でいるためだから感謝してるんでしょうね。
これからもはるみ共々、遊びにきます。
お互いいい年になりますように。
来年もよろしくお願いしますv-411
2007/12/31(月) 19:00:28 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
サスケ君、みかんちゃん、楽しい記事と写真ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
私も頑張ります、風邪などひかれないようにお気を付けくださいねえ★
2007/12/31(月) 19:15:11 | URL | マッチャン #-[ 編集]
サスケのママさん。
今年は後半からですけどお世話になりました。
自分より旦那さまの方に寄ってく‥っていうのは妬けちゃいますよね。
来年も再来年も、ずっとサスケくん、みかんちゃんと一緒に居られますように‥。
2007/12/31(月) 19:55:57 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 19:57:32 | | #[ 編集]
よいお年をお迎えください。
サスケのママさん こんばんわ☆
今年も大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします

そうそう
今年あまりお世話にならなかった?
おとんによろしくお伝えください。(笑
2007/12/31(月) 20:11:50 | URL | 鯖 #z8Ev11P6[ 編集]
○るびーさんへ


るびーさん、いつもいつもサスケの事を
応援してくれて本当にありがとうございます。
来年も、よろしくね♪
いつか、元気でるびーさんとチコちゃんに
サスケとみかんとで、会いたいな~。
夢だなぁ。これ!



○幸さんへ


男同士の語らい!かなぁ~。
この頃、妬けちゃうんですよ。
夫の方に行くんですよね。病院なんかに
行くと。
ココアちゃんって10キロかぁ。中型犬ですね。
でも、あの舌、面白かったよ!
幸さん、来年もよろしくね~♪♪



○きなこママさんへ


今年は、きなこママさんみたいにパワーの
ある人とお知り合いになれて、とても、
勉強になったし、とっても嬉しかった!
きなこママさんのお陰でプログ仲間も
増えたし、本当にこちらこそ、ありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくね♪



○あ~ちゃんへ


こちらこそ、あ~ちゃんとお知り合いになれて、
念願叶った(笑)わ!
べそら、よろしくです。楽しみだナァ~。
家はね、夫とは9歳離れてますから、
私は夫より9歳若い!ですよ。←ここを強調!!
サスケは、沢山の人に守ってもらえて、
しあわせな子だってつくづく、思います。
あ~ちゃん、来年もよろしくおねがいしますね♪



○ちぃくんママさんへ


リースはね、また、新作送ります。
そんなに喜んで頂けると、つくりがいが
あります♪
来年こそ、ちぃくんに会えますように!
ちぃくんママさん、来年もよろしくね♪♪



○きょーこさんへ


こちらこそ、色々とありがとうでした。
来年も、頑張るのでよろしくね♪
みゃあちび、ないろへいじくん、
来年も、どうぞよろしくね~~☆



○はるちゃまさんへ


忙しいのに、いつも来てくださってありがとうです。
はるみちゃんとはるちゃまさんとお知り合いになれて、
私も本当に、嬉しかったです。特になんとなぁく、
お年が近いかな?って、思うんだけど・・・?
あはは!今度、実際に会ってみたいなぁ!
来年も、どうぞ、よろしくです☆



○マッチャンさんへ


マッチャンさんのお人柄、そのもののプログに
いつも癒されてました。来年もどうぞ、ほのぼのと
したプログ、待ってます。
マッチャンさんとお知り合いになれて、嬉しかったですよ。
来年もどうぞ、よろしくです♪



○まろんさんへ


ここの所、まろんさんに慰めてもらってばかり
でしたね~。本当にありがとうございます。
来年は、是非北海道に帰って来てくださいね。
そして、サスケとみかんに会ってくださいね!
まろんさんと出会えて嬉しかったです。
来年も、是非よろしくね!!



○鯖さんへ


おとんによろしく言っておきますよ~。
いつも、見に来てくださって、ありがとうございます。
鯖さんも、よいお年を迎えて下さいね。
そして、来年もサスケとみかん、おとんを、
よろしくお願いします。
2007/12/31(月) 21:53:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
