サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
日々成長
2013年05月25日 (土) | 編集 |
毎日、驚くほどのスピードで成長しているちび猫。

昨日は、全く興味ナシだったおもちゃに、
今日は食いついてたり、食いしん坊なのか、
ご飯を置いてある所はしっかりと、覚えていて、
そこで、ワタシを見て、「ご飯!」と鳴いたり(苦笑)



20130525chibi.jpg



今は、デビフの離乳食を与えてます。
口の周りに、デビフの色が・・・^^;

それと、ミルク。
それと、ベビーケアのカリカリ。
でも、まだカリカリは上手に食べられないみたい。
お湯でふやかしたり、ミルクでふやかすと、
後で、カチカチに固まって、余計に食べづらそう~。



20130525mikanchibi.jpg



みかんに素通りされちゃったちび猫。



20130525mikanchibi2.jpg



みかんに何か言われてるちび猫^^;
「あんた、生意気よ!」
または、「何、このちっこいの!?」と、でも言われてたりして~^^;



20130525kotetsuchibi.jpg



これまた、こてつに素通りされちゃったちび猫。

でも、今日は、ちび猫が傍にいるのをすっかり忘れて、
テレビに見入っていたら、こてつが、お守りをしててくれたっぽい~(^_^;)



20130525miikunchibi.jpg



みぃくんは、何故かちび猫のケージそばで、ご飯を食べる言う。
ちび猫が傍でウロウロしていても、意に介さずご飯を食らう(苦笑)
どうしてだ?!



20130525chibi2.jpg



ちび猫だけだと、感じないけれど、
他の子と写ると、まぁ、ちび猫が小さいのは当たり前だけれど、
みかん、こてつ、みぃくんのでかいこと!!!


ちび猫も、いつかは、こんなに大きくなってしまうのね・・・(=^・^=)







コメント
この記事へのコメント
そうそう、すぐに大きくなっちゃうよね~
今が一番かわいいですよね。その時期に一緒に居られるって
幸せですね。

さみしくなりますよ~~

でも、賢いね。自分の場所をちゃんとわかっているのね。
2013/05/25(土) 22:51:55 | URL | ムクムク #-[ 編集]
むふ~v-10
今日もかわいいですにゃ
ちびちびちゃんのちっこい事
みんなこんな時代があったんですね

こてつくんはしっかりお兄ちゃんしてるんですね(^-^)
ちびちゃんのお世話してるなんて良いおにいちゃんだな
みかんちゃんはちゃんと教育してるっぽいし
あと少しの間、おにいちゃんおねえちゃんたちと楽しく過ごしてね
2013/05/26(日) 12:29:39 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 13:03:16 | | #[ 編集]
かわいいね
サスケママさん、成長していますね。
本当に大変だけど、子猫の一番いい時一緒に過ごせて本当に良かったですね。先住猫とのコラボも最高です。
あ~明日も会いに行きたいよ。でも会議だ~無理だ~。
そして迷惑だし・・・
一番下のこにゃん、プロ級でしょう?
すごくかわいく撮れているから・・・
愛情が形に出ているって感じです。
2013/05/26(日) 19:56:13 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
これまた、まとめてのお返事になります。


☆ムクムクさん、もものままさん、鍵コメさん、
ロビロビンさんへ


確かに、一番愛らしい可愛い時を育てることが、
出来てよかったのかな・・。
本当はもう少し、大きく育ててから、
里親さんにお渡しした方がよかったのかしら。
でも、可愛い今だからこそ、お渡ししてよかったのかな?とも、
思うこの頃です。

ウチの3にゃん。
やっぱり、凄い緊張感を持っていたみたいで、
ちび猫がいなくなったら、もうパラダイス~みたいな、
顔つき、態度になり、こっちが驚いてます(苦笑)
2013/05/30(木) 20:56:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック